今年最後の記事になります

今年はなんだかやる気ばかりが空回りして,あまり結果を出せずに終わったような気が…しなくもないです( ̄▽ ̄;)。


でもね,努力する気持ちだけは忘れずにいたいかなと。


来年はどんな作品を作ろうかな?
やっと,ようやく,ひと段落できたので,新年,お正月が明けたら早速次の作品の製作に入ろうと思います(^^)。



今年も一年,皆様の温かいコメントを頂いて生きてきました。
感謝しつくしてもしきれません。

来年もまた…よろしくお願いいたします。
皆様よいお年を。
[PR]
Commented by at 2009-01-01 17:52 x
昨年は大変お世話になりました。・・・・で?「今年はなんだかやる気ばかりが空回りして,あまり結果を出せずに終わったような気が…」ってマジですか?充分結果出てるじゃないですか、どんな結果でも全然OKだと思いますし、作品も沢山見せて頂いた事を感謝しています。例の「瑠璃バッグ」は年末、静岡~東京を旅し、行く先々でものすごい評判でしたよ。どうぞこれからも(さとかさんのペースで)ゆるゆる作品を作って下さい。
Commented by 幸雲 at 2009-01-02 23:41 x
お世話になっています。私が作っているものとは、ジャンルが違いますが、さとかさんの作品を楽しく拝見しています。本年もよろしくお願いします。
Commented by さとか at 2009-01-03 18:01 x
>兎さん
明けましておめでとうございます~。早速カメレスすいません(^^;)。
ちょっと実家に帰っていました。なんかまた2キロくらい目方が増えた気がします(爆)。

年末は静岡~東京でしたか!お疲れ様ですぅ(^^;)。
瑠璃のバッグもお供したんですね(^^)。なんだかすっごく嬉しいかも。

今年も…ひとつでもいい作品ができるように頑張りますぅ…(^^;)。
Commented by さとか at 2009-01-03 18:05 x
>幸雲さん
こちらこそいつも貴重な情報をありがとうございます(^^)。
たしかにジャンルは違いますが…竹,大好きなんですよ…(笑)。
多分今月22日には「日本伝統工芸展」に行く予定です。
竹工芸の作品も何点か展示されているはず…(^^)。

私も幸雲さんのブログ,いつも更新楽しみにしています。
今年もよろしく!(^0^)
Commented by dami at 2009-01-05 15:38 x
さとかさん、明けましておめでとうございまーす♪
今年も素敵な作品を見せてくださいねo(^∇^)o
NET年賀状、楽しませてもらっちゃった♪
今年はさとかさんに会えるかな~?会いたいなぁ♪
東京へ行く!時には、私も行っちゃおうかな(* ̄m ̄)
今年も仲良くしてくださいねo(^∇^)o
Commented by さとか at 2009-01-06 21:18 x
>damiさん
明けましておめでとうございます~(^^)。
damiさんも来る?来る??(n‘∀‘)η>東京
春か…それが無理だったら秋に行く予定です。
頑張ってお金貯めなくちゃ(笑)。
今年もよろしく♪(^0^)
Commented by ninazo- at 2009-01-10 19:22 x
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
恒例の年賀状も毎年ながら楽しく拝見させていただきました。なんて、アットホーム♪仲の良い暖かい家族像がこちらにも伝わってニンマリ(*^_^*)そして!
昨年はさとかさんの作品を実際に見るどころか、頂く事が出来て最高の年となりました。今年も良い年になりますように♪と神頼みをしたのもつかの間!年明けから高熱にうなされ、今も微熱と鼻水にとヘタレてます(T_T) 憎き雪とも戦わなければいけないし=3(ご挨拶が遅れた言い訳をしている私)^^;
これからもさとかさんの作品を楽しみにしています。
そして、今年もよろしくお願いします。(ここには一人で東京へ行けない人間が・・でも会えるんなら・・・)
Commented by さとか at 2009-01-10 22:44 x
>ninazo-さん
こちらこそ明けましておめでとうございますっ!(^0^)
風邪はもう治りましたか?
新年そうそう大変だったですね(^^;)。
雪かきもあるし,お体お大事に…。
今年もよろしくです~(^^)

ところでninazo-さんのスポンジボブ……現在,ハマってます…はまりまくってますっ!!(爆)

いっや~~~~,最高ですねあれ…( ̄▽ ̄;)。

私のツボをあますところなく突いてくると言うか…(笑)。
とうとう最近はDVDで録画してみるようになってしまいました(爆)。
これをドールにしたくなる気持ち…分かる,分かるわぁぁぁ…( ´∀`)。
Commented by ともえ at 2009-01-13 10:36 x
いまごろですが・・・
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。
ネット年賀状、毎年楽しみにしていました。
今年も早々とチェックしてはいたんですが、
最近は子供たちにパソコンを占有されて、
書き込みする猶予をもらえないでいます。
今年、東京方面にいらっしゃるんですか?
私もぜひお会いしたいです!
Commented by さとか at 2009-01-13 16:02 x
>ともえさん
わぁともえさん,お久しぶりです!(^0^)
パソを子供たちにとられるのは辛いなぁ…(^^;)。
私,なぜか毎年大晦日はNET用年賀状のためにパソにかかりきりなってます(爆)。まぁ紅白とか見ないしね~(^^;)。
東京へは,多分…行くと思います…きっと…( ̄▽ ̄;)。
近いうちにお会いできたらいいですねっ♪
Commented by atelierkei at 2009-01-31 23:50
さとかさん、こんばんは~!
私はブログ開設初めてでビギナーです。開設すぐなのにエキサイトに移転しました。さとかさんのブログをお手本にさせていただいております。それから勝手ながらエキサイトブログにさとかさんのブログ登録しました。もし不都合がありましたら言ってくださいね。事後報告ですいません。
Commented by さとか at 2009-02-01 10:57 x
>atelierkeiさん
いらっしゃいませ~~(^0^)。
これであなたもエキサイトユーザー♪(笑)
いいですよぉ,エキサイト…( ´∀`)。エキサイトは画像のUPとか一番やりやすくて綺麗に収まると思っています。
ブログ登録までしてくださったんですか?Σ(゚Δ゚*)ウォッ!
ありがとうございますぅ(^0^)。これからもよろしくお願いしますっ♪
あとまたお邪魔させてもらいますね~~(^0^)/
名前
URL
削除用パスワード
by satoka07 | 2008-12-31 23:56 | Comments(12)

手芸用の紙バンドで日々作っています


by さとか