第5回 富士川楽座展示会のお知らせ

来月に開催される,第5回 富士川楽座展示会のお知らせです


『第5回 富士川楽座展示会』

2009年 6月 13(土) & 14(日)
静岡県富士市 富士川楽座展示室(2F)

今回は
★ミニチュアハウスのご紹介
★花結び普及キャンペーン
そしてlazoさん のテーマは★ブライダルだそうです。

楽しそうですね~(^^)。 詳しくはこちらの↓

ウィッシュままさんのブログにて。


b0025301_1739641.jpg

ちなみに今回の展示会では私が先日作った作品,「風紋」が展示される予定です。


…あと…これはあくまでも予定なのですが。







私も,会場に行くかもしれません(爆)。

いや,行く……きっと…行く。



なんかね,つい先日東京に行ってきたばかりだけど…。

東京に行って,いろんな人に会って。

で,思いました。




人生なんて一度きり…そして人との出会いは…一期一会。


行ける時に行って,会える人には会いたい…。


そんな思いから…


今回は思い切って静岡までいっちゃおうかなぁと…(笑)。
もしもほんとに行くことになったら…あのシリーズも持っていく予定…。
ふたつとも,ね。
ただ,あれだけは…私のいるときのみの展示にしてもらうことになります。
…すいません,ケチなこと言うようですが,あれはほんと特別なのです…( ̄▽ ̄;)。あははっ


インフルエンザとか結構不確定要素はあるのですが。

うん―― がが,頑張ります…( ̄▽ ̄;)。
[PR]
Commented by dami at 2009-05-18 22:40 x
さとかさ~ん!!
ほんとに富士川楽座へ?
私ももちろん今回もおじゃまさせてもらう予定ですv( ̄∇ ̄)v
うぃっしゅままさんはじめ、
素敵なエコクラフターさんにたくさん会えて、
とても楽しいぷちオフ会がいつのまにか開催されてるの^^;
さとかさんにもぜひお会いしたいわぁ。
もちろん、素敵な作品もね!!

今回私もエコミニチュアを展示させてもらうことになってま~す^^;
おはずかしながら・・・
Commented by craft-trillium at 2009-05-19 06:54
えっ~!!さとかさんも行かれるんですか?
もしかしたらさとかさんにも会えて、あの、あの..素敵な作品にもあえるってことぉ???
ぜひぜひ、楽しみにしてます♪
Commented by chiakin at 2009-05-19 09:34 x
さとかさ~~~ん!
行くの???そうですよね~~作品見てもらうだけじゃなく、
さとかさんを知ってもらわなくちゃね♪
わたしも行きたいな~ 会いたいな~(ーー;)
本州と北海道、地続きならなぁ~~~

どうぞ楽しんでくださいね!
素晴らしい作品と、それを作るさとかさんをたくさんの方に
見て、知って頂いて~!!!
さとかさんも同じ志を持つみなさんから素晴らしいエネルギーを
もらって、またステキな作品作りの糧にしてくださいませm(__)m

う・う・うらやましすぎるぅ~~~(ToT)
Commented by ともえ at 2009-05-19 14:44 x
富士川楽座、昨年の春、引越しの時に寄った所がそうだったんだあ・・・と後から思っていました。
いつかは私も行きたいっ!と願っていますが、状況がなかなか・・・。
一度でもお会いできたら光栄です。
Commented by satoka07 at 2009-05-19 17:14
>damiさん
はい,よっぽどのことがない限り行く予定です( ̄▽ ̄)
damiさんとも会えるかもしれないんですね!!
先日は残念でしたが,今度こそ会えるといいですね♪
ミニチュアもぜひ実物が拝見してみたいです(^^)。
うわーっ,た~の~し~み~~~~!!(≧∇≦)
Commented by satoka07 at 2009-05-19 17:15
>トリリアムさん
はい,なんか最初は行く予定じゃなかったのですが…(笑)。
突然思い立ったら吉日…ということで(爆)。
多分,今トリリアムさんが思われている作品も…広島から新幹線で持って行きます(笑)。
Commented by satoka07 at 2009-05-19 17:18
>chiakinさん
ねぇ…こういうこと安易に言いたくはないんだけど……

…chiakinさんも,会場に来ない?(爆)

私…多分今回静岡に行ったら,しばらくもう再び静岡に行くこともないと思う…。
一度は…思い切って…来てみたらどうかな,って。思いました。
すごいよ…紙バンドのイベント…。多分すごく刺激になると思う。
私も一度でいいからchiakinさんにはお会いしたいな…(^^)。
Commented by satoka07 at 2009-05-19 17:19
>ともえさん
ん~~,ともえさんは無理かぁ…(^^;)。
通りがかりでいけるところに住んでいらっしゃるっていうだけで,私は無茶苦茶羨ましいです(爆)。
いつか…ともえさんともお会いしたいなぁ…。
Commented by epo at 2009-05-19 19:56 x
こんにちは。
私も初めて行ってみようと思ってます~!
今回、ご縁があり、私も作品を出させていただきます。

さとかさんのいらっしゃる時に行きたいですが、まだわからないのです~。なんとかさとかさんにお会いしたいし、作品も見たいです!

Commented at 2009-05-19 22:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mao at 2009-05-20 00:44 x
わ~さとかさん、2日間いらっしゃるのぉ(≧▽≦) オフ会報告を涎を垂らして見ていた私。 いつもは作品だけお仲間に入れて頂いてたけど、今回は行ってしまおうかしら\(゜□゜)/ う~どうしよう(//▽//)
Commented by satoka07 at 2009-05-20 07:52
>epoさん
を”~~!!epoさんもいらっしゃいますか!!(≧∇≦)
わーっ,楽しみ♪
epoさんの作品もぜひ生で拝見したいと思ってたんですよ!

私は…どうかなぁ,初日の午前中だけは無理だと思います(^^;)。ごめんね~,どうやっても広島からじゃ4時間はかかるみたいで…。
あと二日目の午後も…厳しいなぁ( ̄▽ ̄;)。

静岡,のぞみが止まらないのが最大に痛いですORZ。
Commented by satoka07 at 2009-05-20 07:59
>maoさん
maoさんはどちらにお住まいなんだろう…。
もしもよかったら…会場までいらっしゃったらいいのに(^^)。
紙バンドの展示会って,何かしら刺激を受ける経験なので,一度は体験するのも悪くはないと思います。
人生なんて一度きり~♪よ~~(笑)。
Commented by at 2009-05-21 23:25 x
ウエ~ン。いいな。いいな。
姫の家からは遠すぎるし、泊まりがけではではいけないし。
でもみなさんの事後報告、楽しみにしています。
Commented by ウィッシュママ at 2009-05-22 00:08 x
さとかさん御紹介ありがとうございます
お会いできるのがとても楽しみです 画像もしっかり受け取りました
これで安心ですね さとかさんのコーナーには椅子をご用意しておきますね プチオフ会が出来るようにしておきますね
皆さんどうぞ このチャンスに乗り遅れません様に。。
夢のような二日間になりますね ありがとうございます
Commented by satoka07 at 2009-05-22 10:14
>姫さん
ん~,でも広島から行く人間も…そうそういないかも…しれないね…(笑)。
泊りがけも…思い切って行けば…案外行けるもんです…( ̄▽ ̄;)。あははっ
Commented by satoka07 at 2009-05-22 10:18
>ウィッシュままさん
私のコーナーに椅子ですかっ!?( ̄▽ ̄;)すげー

プチオフ会は…今からすっごく楽しみにしています(^^)。天気,よくなるといいですねぇ…あとインフルエンザも( ̄▽ ̄;)。
二日間あるので他の方の作品もゆっくり拝見できそうだし♪
今からワクワクしています~(^0^)
Commented by アプミン at 2009-05-25 00:08 x
いいなぁ~!わたしも行きた~い♪
楽座は行った事ないもんね。

2日間、さとかさん、泊りがけで行くの?
すごいね!!
やっぱり行くんだったらゆっくり見たいもんね~
静岡、日帰りはきついですから(笑)
楽しんできてね☆
Commented by satoka07 at 2009-05-25 16:17
>アプミンさん
うん…静岡は…東京並みに遠いからなぁ…( ̄▽ ̄;)。
つーか,アプさんが静岡に日帰りで行って帰ってくるのを見るたびに信じられない思いがしてしました私(爆)。

ほんと,なかなかこういう機会ってないので…とことん楽しんでこようと思います(^^)。
Commented by まゆ at 2009-06-07 00:11 x
さとかさん、素敵すぎる作品、、感動です。
実は私も参加させていただくことになりました。
さとかさんの作品を見て、、あああやっぱりやめようか、とか思っちゃいました凄すぎです、素敵で感動でPC前で固まりました^^
私は、、当日いけませんが~作品だけいきます。
ご一緒でして嬉しいです♪
あ~近かったらな、、。さとかさんにお会いしたかったわ!
Commented by satoka07 at 2009-06-08 10:00
>まゆさん
まゆさんの作品にも出会えるんですね♪
どの作品だろう…楽しみです(^^)。
当日は会えないんですね~。…残念!!
考えてみるとまゆさんとネットのお付き合いも長いよね…。ん~~,会いたかったなぁ…。
ほんと私も…近かったら毎年行くんですけどね~~(^^;)。
名前
URL
削除用パスワード
by satoka07 | 2009-05-18 17:49 | イベント | Comments(21)

手芸用の紙バンドで日々作っています


by さとか