チャレンジ一年生~♪

ちょっと前に作ったマガジンラックです。
リビングの子供の椅子の後ろに,ランドセル状態で取り付けるようにしてみました。
これだとすぐに椅子に座ってやってくれるかな??と。
とりあえずこの状態でリビングでやってもらって,学習机が来るのを待つ予定。

しかし,理想はこれに筆箱も着脱可能で取り付けたかったのだけど…(←チャレンジ…の特典に,きらきら鉛筆(笑)がついていた)。これの完成直後に体調を崩す。仕方ないか…。
b0025301_8552699.jpg


………しかし汚い部屋だ……。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

後記。
子供の学習机が来た後は、新聞入れになりました。
こっれっがっ、便利だった~(笑)。
今では我が家で欠かせない収納コーナーになっています。
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by satoka07 | 2004-11-22 08:55 | 収納 | Comments(0)

手芸用の紙バンドで日々作っています


by さとか