いよいよ明日~

『第5回 富士川楽座展示会』

2009年 6月 13(土) & 14(日)
静岡県富士市 富士川楽座展示室(2F)
>>詳しくはこちら
=============================

に行ってきますっ(^0^)。


とりあえず,新幹線のチケットをとりに行って。

1泊2日だけど,旅の準備もしなくちゃ。


などと思いつつ。
昨日はこんなものを作っていました
b0025301_1044685.jpg

カチナ・ネックレス…(笑)。

昨日の朝,「ああそういえば展示会にいるときに,名札というか目印みたいなものがあったほうがいいよなぁ」と。ふと思いついて。
なんかやることは他にあるような…と思いながら…ついしみじみ作ってしまいました(爆)。

ヒモ部分はワックスコードを使って,アジアンノットで作成。
アジアンノットは本当に久しぶりだったのですが結構楽しかったです。

つけたらこんなかんじ↓
b0025301_10452281.jpg



…これでも…一応…怪しい人に思われないように…最大の注意を払って作ったんですけどね…_| ̄|○


まぁいいか。

b0025301_10461391.jpg

カチナ部分近影。

サン・カチナといって,太陽の神様。
カチナドールの中でも最もメジャーな神様です。
前髪??部分にもちろんぴーちゃんの羽を使用(笑)。


とりあえず目印として,展示会にいる間はこれつけています。
なのでこれを首からぶら下げている人間がいたら私だと思って声をかけて下さったら嬉しいです( ̄▽ ̄)。

それではたくさんの方と会場でお会いできますように…(^^)。
[PR]
Commented by まゆ at 2009-06-12 13:08 x
まあ、さとかさん素敵(*^m^*) ムフッ
お声かけたかったなぁああ~
どうぞ気をつけて行ってらっしゃいませ!
私もさとかさんはじめ皆様の作品やみなさまにお会いしたかったわ。。。
そしてレポも楽しみにしていますね^^
Commented by さとか at 2009-06-12 17:23 x
>まゆさん
ああ~~声をかけられたかったですぅぅ(´Д⊂グスン。

とりあえず無事帰ってくることを目標に行ってきます~(笑)。
そうそ,レポも頑張らなくちゃ!
ああ~~,その前にデジカメ充電しないとっ(爆)。
あぶねーあぶねー( ̄▽ ̄;)。
Commented by choco-milktea at 2009-06-12 20:37
さとかさんらしい。^^ こういうところが好きです(照)
ぴーちゃんの羽がついてると一緒に出かけてるみたいで
お守りも兼ねてくれそうですね。
あぁ・・カチナ・ネックレスをつけてるさとかさんに会いたかったわ~。
声かけたかったなぁ~~。非常に残念です。
どうぞお気をつけて、すてきな時間をすごしてきてくださいね。
レポを楽しみにしています♪
Commented by さとか at 2009-06-12 23:42 x
>ちょこさん
あはは,ありがとうございます(笑)。

そうそう,ぴーちゃんとしばしの別れなので,せめて羽でも…って,アブナイですかね私っ( ̄▽ ̄;)。

いつか会えるといいね~~( ´∀`)。
私も今回行ったら次,いつ行けるかわかんないから…しっかりカツモクして展示会,楽しんできます!(^^)
Commented by dami at 2009-06-13 01:01 x
いよいよですね~。
私、日曜日に行く予定なので、午前中さとかさんがいる時間までに、
着けるようがんばりまっす。
カチナ・ネックレスみた~い(*´艸`)
さとかさんに会えるなんて・・・嬉しすぎる(T∇T)

気をつけて出てきてね~。私も気をつけま~すv( ̄∇ ̄)v
Commented by epo at 2009-06-13 12:23 x
わ~!いい目印です~!!
明日、午前中に着けるよう頑張っていきます!!
うちのぴ~ちゃんの羽もいつか何かに使えるかと、とってありますが、こんな風にも使えましたか!?

ではお会いできるのを楽しみにしてま~す。
Commented by chiakin at 2009-06-13 21:47 x
わーー!!さとかさん、カチナちゃんとご一緒なのね~!!
会いたかったよ~(~o~) 一緒にランチしたかったよ~
今日は楽しいひと時だった事でしょうね(*^_^*)
明日もたくさんの方にお会いする事でしょう!
充分満喫して来てくださいませ(^_-)-☆
また、イベントのレポート楽しみにしていますね♪
Commented by satoka07 at 2009-06-15 08:16
>damiさん
おはよーございますっ(^0^)。昨日はお会いできてとっても嬉しかったです(^^)。
なんかあっという間だったですね~。もっと時間があったらゆっくり話せたのに…。またいつかお会いできたらいいですね!(^^)
Commented by satoka07 at 2009-06-15 08:29
>epoさん
昨日はどうも~(^^)。
短い時間でしたがepoさんともおしゃべりできてすごく楽しかったです♪
作品もゆっくり拝見できたし(^^)。
可愛かった~~お菓子の家!!(≧∇≦)ほんとカラフル。
アポロのノブが私的にはツボでした(笑)。
Commented by satoka07 at 2009-06-15 08:31
>chiakinさん
うん,…いつか,いーつーか!!会おうね~( ̄▽ ̄;)
きっとずーっと思ってたら,いつか会えるよ,うん。

レポートは…今からつくります…(^^;)。
でもね,後から見返してみるとあんまり写真とってなかったのにびっくり(爆)。
バタバタしてたので,写真撮る余裕がなかったみたい…オーマイガッORZ。
Commented by もんすてら at 2009-06-15 15:28 x
さとかさん 昨日はありがとうございました\(^O^)/  念願のさとかさんと逢えたこの喜び♪♪本当嬉しかったです♪ ますますファンになりました(*^_^*) 涙をこらえるのに 必死でした(;_;)  また いつかお会いできる事 夢みてます(*^_^*)
Commented by satoka07 at 2009-06-15 16:47
>もんすてらさん
いえこちらこそ遠いところから足を運んでいただきありがとうございます~!(^0^)
お会いできて私もとっても嬉しかったです!!(^^)

あの時,一気に名だたる作家さんたちが集合したでしょ?(^^;)私,オタオタしてたので何をしゃべったのか…あまし覚えてません(爆)。なんか怪しいことをしゃべってたかもしれませんが…優しくスルーしてね…( ̄▽ ̄;)。
ほんとにまたいつかゆっくりお話できる機会があったらいいですね(^^)。これからもよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
by satoka07 | 2009-06-12 10:52 | カチナ | Comments(12)

手芸用の紙バンドで日々作っています


by さとか