第5回 富士川楽座展示会 Report

2009年6月13・14日に静岡県富士川市で行われた「第5回 富士川楽座展示会」に行ってきました。
広島から静岡県富士市の会場までは新幹線と車で約4時間半の道のり。

会場に足を踏み入れると――
b0025301_1234974.jpg

広い会場にずらーっと並んだ紙バンド作品。…すごっ!!Σ(゚Δ゚*)
んもう,マニアさんはこの光景をみただけで心拍数が上がってきます(爆)。
b0025301_12592236.jpg

b0025301_1291894.jpg

本当にたくさんの作家さんの作品を間近にじっくり拝見することができました♪
広島にいたら絶対にできない経験…。


そしてそれ以上にしたかったのが,他の作家さんとの交流。

すごかったですよ~,皆さん遠路はるばるお越しになってました…(笑)。
京都,千葉,横浜…。
広島なんて…まだまだ甘いですねっ( ´∀`)。

なんと……宮崎から静岡まで,日帰りでいらっしゃったちゃこさん…宮崎から羽田まで飛行機で,それから新幹線で静岡まで来たって…しかも日帰りだなんて…ひ~~…( ̄▽ ̄;)。


私は13日のお昼から14日の午前中まで会場にいたのですが,たくさんの「ブログ友達」と再会できて,すご~~く楽しかったです(^^)。あっという間の二日間でした。
b0025301_12475018.jpg

けろぴさんにはいきなりアジアンノットのプチ講習会もレクチャーも受けたし(笑)。らっきぃ♪

…あはは,おかしいの。

今,「再会」なんて書きましたが……すいません,ほとんど初めて会ったばかりの人なんですがっ!(爆)
なんかね,…初めて会ったのに…皆さん全然初めて会ったような気がしないの(^^;)。ずーっと前から旧知の友達みたいで。

私が会場に来るっていうので,そのためにわざわざ遠くから足を運んできてくださった方もいて…ほんとうに感謝感激でした。

二日目,私のコーナーの前でみんなで撮った写真…かなり画像小さくして,画像全体にぼかしをいれたんですが…UPしちゃっていいかな??(^^;)
b0025301_12383680.jpg
「ぎょえーー,やーめーてーーー」っていう方がいらっしゃったら遠慮なくコメしてね…(^^;)。

会場にいるとき,自分のコーナーすらろくに撮影していない大ボケちゃんだったのですが(爆),この写真はとくに…私の宝物(^^)。数ある写真の中でも一番のお気に入り。

お一人お一人紹介するのはアレなので割愛しますが,どのかたもお名前を聞いたら皆さん「あああ!!」と分かる方ばかりです(笑)。ふふふ(*^m^*)

b0025301_1331275.jpg

お土産もいっぱいもらっちゃった…(〃▽〃)。
みんな~~ありがとう~~~ORZ。


ほんとに…会えてよかった。
静岡,行ってよかったな,って思いました。
またいつか…みんなと会えるといいな…。



b0025301_1339487.jpg

夜,↑こんなものをいただきながら(笑)紙バンドのことについて色々話をしてて。

みんな同じく紙バンドのことが大好きだけど…
人によってその方向性は違うよね,と。


とにかく作るのが大好きな人

既成の枠を超える,新しいものを模索する人。

人にこのクラフトを教えるのが大好きな人

材料を製造している人

材料を販売している人

このクラフトを少しでも多くの人にひろめたい人



同じクラフトにかかわっているけれど,ひとりひとりにそれぞれの思いがあって。


夢,希望,生きがい,癒し,そして絆――



そんなものがたくさんクロスしながら…

これからもますますこのクラフトが活発に,そして繁栄しますように。




―― It's my dream.
[PR]
Commented by choco-milktea at 2009-06-15 16:56
レポ待ってました~O(≧∇≦)O
最初の画像でそのすごさが十分に伝わります。
すごい数の作品たちですね!!
これをひとつひとつ間近に見られなんて、とってもすばらしいイベント。

そして、夜の紙バンド談議・・「好き」が同じ人とひとつのテーマで
いろんな話ができて、ここでちょっとその様子が見えたような気がして
すごく感動してしまいました。
Commented by satoka07 at 2009-06-15 17:02
>choco-milkteaさん
ああ~ちょこさん~お会いしたかったよぅぅ…(T▽T)。
ちょっと来年とかすぐには無理かもしんないけど…いつか…ほんといつかどこかで会おうねっ!!

展示会の作品は,噂には聞いてたけどほんとすごかったよ~(^^;)。
空いた時間があったらすかさず会場をまわってしみじみ作品を眺めてるだけで…シアワセな私(爆)。

ほんっとに…できることなら…もっといたかったです,はい…(^^;)。
Commented by ひさまま at 2009-06-15 18:19 x
昨日は、お世話になりました。
はじめ会場に着いたとき、さとかさんの姿が見えず、ウイッシュままさんに「さとかさんは何処!」と何度も聞いてしまいました。
再会のハイタッチ、嬉しかったです。
それでも楽しい時間は本当に瞬く間に過ぎてしまうものですね。
きっとあのプチ会は、時間制限がなかったら、いつまでも話題が尽きなかったと思います。贅沢な空間と時間でした。
さとかさんと携帯が同じという面白い発見もあり、楽しい一日となりました。
ブログで携帯とか写真とかUPしてしまいましたが、差しさわりがあるようならお知らせくださいね。
また、お会いしたいです。いつかまた、きっと・・。
Commented by けろぴ at 2009-06-15 19:05 x
土日お疲れ様でした。
そっかぁ~ちゃこさんも私が伺った日にいらしてたんですね。
どなたか全然分からなかったので・・・あぁ・・・・残念なことしたぁ。orz

>皆さん全然初めて会ったような気がしないの
うんうん、私なんて駐車場で下りてらしたところでバッグ見て思わず
「さ~と~か~さ~~~~ん」って手を振って叫んじゃったもんね
(^^;) いやぁ、びっくりされたでしょう?「誰じゃぁ?!」って。笑

さとかさんとは一緒に作品作りながら延々とおしゃべりできそうな
感じがしました。そうできたら楽しいだろうなぁ~(^o^)
またお会いできるのを楽しみにしてますね~~~。
Commented by まゆ at 2009-06-15 20:16 x
あ~楽しそ~
ほんと心拍数が上がりそうです^^
一日中居ても足りないくらいでしょうね♪
あ~静岡と東北をくっつけたい!

紙バンドの方向性、そうですね、でも皆紙バンドっていう関係でつながっている、日本全国、あ、外国でも?何かいいですよね~あ~わたしもいきたかったよ~(興奮気味だよぅ^^)
私のも写真撮ってくれてありがとです^^あ~やっぱ歪んで届いたのかも^^;
Commented by epo at 2009-06-15 20:54 x
昨日はお会い出来て、本当に嬉しかったです~!!
さとかさん見て、「あれ!?私知ってる!?」と思ってしまった、、、。
何故だろう~???とずっと考えてましたが、前にさとかさんの絵を見てたからかしら~?

とにかく、たくさんの方にお会いでき、楽しかったですね!!
いつかまたお会いしたいです!!

私も自分のカメラで記念写真撮らせてもらえばよかったな~。
舞い上がってました。
Commented by satoka07 at 2009-06-15 21:07
>ひさままさん
そーーなのよ,私も携帯UPしたかったんだけどネタありすぎて描ききれませんでした(爆)。まぁひさままさんのところで紹介してくれたからいっか~なんて(笑)。
私もなんかあっという間に時間過ぎちゃって…(^^;)。

また言われました…ムスメに…「あ”ーーーー,またお母さん,一人でひさままさんに会ってたのねーー(怒)」って…(苦笑)。
今度いつかまた娘と一緒に会ってやってください…(笑)。
Commented by satoka07 at 2009-06-15 21:11
>けろぴさん
そうそ,「さ~と~か~~さ~~~~~んっ!!」って…(笑)。
会場に車で到着して「え”,いきなり誰ですか!?」状態だったですっ( ̄▽ ̄;)。
うふ,でもアジアンノット講習会面白かったー!(^0^)
ほんっと…一緒にクラフト講習会っていうか集まりがあったら無茶苦茶楽しそうよね~!!(≧∇≦)
なんか想像するだけで笑みが…(爆)

ちゃこさん,まさに同じ車に乗ってたんですが…(^^;)。なんかろくに自己紹介もせずにてんやわんやだったもんねぇ…。
すっかり舞い上がっちゃってて私…あああ…_| ̄|○。
Commented by satoka07 at 2009-06-15 21:15
>まゆさん
うん,わたしも中国地方と静岡,くっつけたい(爆)。
まゆさんの作品,すっごく楽しみにしてたんですよー!!
んも~~,ほんっとに素敵な作品で…(〃▽〃)。
これはあれだな…フラワーアレンジメント的なセンスがないと…って思いました(笑)。
作品は歪んでなかったと思う。違和感なかったし。
ただ,私の写した角度,ちょっと斜めの角度から撮ってるからそうみえるのかもしれない(^^;)。正面からきっちり撮ればよかったんだけど…あの状況じゃ…無理です( ̄▽ ̄;)。あははごめん~~
Commented by satoka07 at 2009-06-15 21:18
>epoさん
そうなの,私もepoさん見て「あれ…以前会った事ある?」って…(爆)。

ね,ね,思ったよね!?
なにこの既視感っ!( ̄▽ ̄;)

おもわず「お久しぶり~~元気だった?」ってなっちゃうよね!?(笑)

みんなほとんどはじめての人だったのに…。ずっと前から続いてるサークルの知り合い状態なんだもん。面白かった~(笑)。
ほんとまたいつか…どこかでお会いしたいですねっ(^0^)。
Commented by mao at 2009-06-15 21:31 x
今年も作品しかお邪魔出来なかったんです(T_T)
どうだった?と作品たちに聞きたいくらいです(爆)
でもでも!
みなさんの集合写真で「ふむ、これがさとかさんかな?」とか
楽しんじゃいました~
夜!の集いにも、酒のみとしては反応しちゃいました。
皆と会うと、いつもいつも時間があっという間でっ!
本当にエコ合宿(飲み会つき)が出来ればいいのに~
エコサークルのりで・・・

Commented by けろぴ at 2009-06-15 21:44 x
そっかぁ、さとかさんとご一緒にいらっしゃった方がちゃこさんだった
のですね。
これで次回お会いするときはバッチリだ(笑

maoさん、本当にエコ合宿できたらよいですね~(^o^)
でも盛り上がりすぎて一晩じゃたりないかも( ̄▽ ̄;)
Commented by ありたく at 2009-06-15 22:07 x
昨日はお会いできてとってもうれしかったです!!!!
作品も間近で見ることができて、ほんとに盆と正月が
一緒に来ちゃった感じでした。

またいつかお会いできたらうれしいです
Commented by りりさママ at 2009-06-15 22:30 x
こんばんは。昨日はお世話になりました。
例のものをこの目で見れて本当にうれしかったです。
まずはコースターで、模様を楽しんでみたいと思います。
Commented by satoka07 at 2009-06-15 22:38
>maoさん
鳥さんのワイヤーバスケット,拝見しましたよ~(^0^)。
んもー鳥が好きなもんで…つい見入っちゃいました(笑)。
あの作品…玄関にふっと飾ってあったりしたら無茶苦茶かわいいだろうなーって。

エコ合宿…いいですねぇ…( ´∀`)。
なんかこの前の東京ぷちオフでもそういう話,出てたんですよ…(笑)。
みんなで温泉かなんかで泊りがけで,とことん紙バンドを作ったり教えあったりできたらねーって…(笑)。

ああまさに夢のよう…( ´∀`)。
Commented by satoka07 at 2009-06-15 22:40
>けろぴさん
そうなのよ~~(^^;)。あの時,駐車場でいきなり二人で盛り上がっちゃったからきっかけを逃しちゃったっていうかなんていうか…_| ̄|○。

エコ合宿…え”,に,二泊三日!?( ̄▽ ̄;)ソーゼツ
Commented by satoka07 at 2009-06-15 22:46
>ありたくさん
えへ,なんかね,あの後誰かとしゃべっているときに,ありたくさんのマトリューシュカ…。まるで自分の作品のように熱く語ってしまったわ(爆)。
「みてみて~~,この,入れ子にするときのぴたっと感がたまんないのよ~~!!( ´∀`)」って…(笑)。

なぜでしょう…なんっかしらないけどすっごくあのフィット感が好きで,誰もいないときにはあれを入れたり出したりして遊んでました(爆)。
Commented by satoka07 at 2009-06-15 22:51
>りりさママさん
こんばんわ(^0^)。こちらこそお世話になりました!
りりさママさんとはもっといろんなおしゃべりしたかったな~~!(´Д⊂グスン
あの時は帰る時間も間近に迫ってて人はたくさんいらしゃっててほんと時間なくて…ORZ。残念無念。
またいつかゆっくりおしゃべりできる日が来たらいいな…(^^)。
でも作品はゆっくり拝見させていただきました!
りりさママさんの作品って,すごくさりげなく…とんでもないテクニックというか編み方してるんですよね…。みれば見るほど面白い。

石畳を裏返した作品…けろぴさんにお見せしたかった…(笑)。
Commented by craft-trillium at 2009-06-15 23:29
さとかさん 昨日はどうもありがとうございました。
さとかさんご本人と、門外不出?のあの2つの作品を生で見られて
本当に夢のようでした。
もっといろいろお話したかったのですが、
おばはんのくせに 人見知りで しかもかなり舞い上がっていたので…

また いつかお会いできたらいいな~♪
Commented by アプミン at 2009-06-15 23:30 x
おかえり~♪
わぁ~楽しそう!!よかったですね!わたしまで行った気分で興奮して読んじゃいました☆
うんうん、わかるわかる!
とってもいい時間を過ごせた、幸せ感が伝わってきたわ~
お疲れ様!!
Commented by satoka07 at 2009-06-15 23:45
>トリリアムさん
あの作品…とっても気に入っていただけたようで,こちらこそすごく嬉しいです(^^)。
いや~あの時は私もすっかり舞い上がっちゃって…。はわわ

それからトリリアムさんのブログも拝見しました。
ぢつは体調がすぐれない中,いらしてくださったんですね。もう具合は大丈夫ですか?
無理をしてまで遠くからいらしてくださって本当にありがとうございます。すごく嬉しかったです。
Commented by satoka07 at 2009-06-15 23:49
>アプミンさん
ただいま~~!(^0^)
ん~ほんと,作品もオフ会も(←これはすでに「ぷち」という枠を外していいと思う)すごーかったです。

こっれっはっいつか,アプミンさんも行くべきっ( ̄▽ ̄)。
なんていうんだろう…あの空気を吸うだけでも刺激になると思う。
ちょーっと,アプさんのところからは日帰りきついかもしんないけど…(^^;)。でもほんと私,今回はすごく貴重な体験させてもらいました。
Commented by dami at 2009-06-16 00:30 x
もうみなさんと同じコメになってしまってますが・・・。
ほんとに、さとかさんに会えてよかったぁ(T∇T)
着いてからすぐ、「さとかさんはどこ??」と、探していたのよん。

見つけたときは、「あー!!!」と、心の中で絶叫(爆)
いや、ほんとに叫んでたような・・・^^;
でも、不思議と初めて会った気がしなかったですぅ♪

もっともっといっぱいおしゃべりしたかったぁ。
同じ年ということも判明しちゃったし^m^

ミニチュアも気に入ってもらえて、娘さんにも。。。
ほんと、いつでも言って~。
あれでよければ作って送るからv( ̄∇ ̄)v

またお会いできる日を楽しみにしていま~す。
今度は東京??かな^m^
Commented by at 2009-06-16 09:43 x
あちらこちらのレポを見ていると羨ましくて仕方ありません。
次回こそは行ってみたいです。
直に、みなさんの作品を見たいです。
Commented by chiakin at 2009-06-16 11:22 x
こんにちわ♪
静岡に集合された方のブログ、あちこち見せて頂き、さとかさんのところにに来て、またまたコーフンですわ~~良かったね~(^_-)-☆
やっぱりいつもこうしてお話して、どんなバックや作品を作っているか知ってるだけに、初めて会った気がしないっていうのも分かります!
私もお仲間に入れて欲しいです(*^_^*)
本当にいつかきっと、絶対ね!
Commented by おさる at 2009-06-16 12:56 x
こんにちは。
静岡は凄い盛り上がりだったんですね~っ。
こちらにまで、熱気が伝わってきます。
私も行きたかった~っ。
仮病を使って抜けられない用事をキャンセルしようかと、
前日から咳き込んでみたり、車のガソリン満タンにしてみたり・・・。
結局はキャンセルなんかできない性格なのに。ふふふ。

皆さんにお会いになって益々さとかさんの作品に磨きがかかりそうですね。

Commented by satoka07 at 2009-06-16 14:30
>damiさん
いや~,日曜日…楽しかったねぇ…( ´∀`)。
なんだかまだ静岡ボケしています(爆)。

実際に拝見したミニチュアガーデニング作品…本当に素晴らしくて。細部までゆっくり拝見できたのがすごく嬉しかったです(^^)。

おしゃべりしてても,やっぱ全然…初めて会ったような気がしなくて…お互い会ってすぐに怒涛のようにしゃべりまくってたよね…(笑)。
東京…すげー行きたいけど先立つものが…( ̄▽ ̄;)。あと子供会も…なかなかね…多分無理っORZ
でもほんと…またいつか…会えたらいいね♪(^0^)
Commented by satoka07 at 2009-06-16 14:53
>姫さん
姫さ~~ん,ほんと,これは行くべきっ!!(爆)
作品を間近で見られるのもすごいけど,皆さんと交流できるのもすっごく楽しいですよ(^^)。
今回,アホのように広島から行っちゃいましたが…。
…ほんと,行ってよかったな~って。思いました(^^)。
Commented by satoka07 at 2009-06-16 14:55
>chiakinさん
うん,多分いつか…きっとchiakinさんとはどこかで会えると思います。
その時がすごく楽しみです(^^)。
静岡直通便も開通したみたいだし,いつかぜひ行ってみて下さい。
たしかにすごい距離だけど…でも多分後悔はしないと思う。
Commented by satoka07 at 2009-06-16 14:58
>おさるさん
おさるさんのミニチュア,会場で拝見しました(^^)。

私,おさるさんのあの作品をまさか生で拝見できるとは思ってなくて。
思わず会場内,ひとりで
「あ”-------っっっ!!!!!!」って叫んじゃいました(^^;)。
すーっごく可愛くて。丁寧で。ほんと嬉しかったです。
いつかお会いできたらいいな…。おさるさんとはほんと…いろんな話したいです。すっごく楽しそう…(笑)。
Commented by taro at 2009-06-16 16:56 x
お会いできてほんとうれしかったです~。
時間があまりなくてほとんどお話できずでしたが、(さとかさんだぁ~~、ほんものだ~~)とかなり興奮していたのでしたf^_^;

作品も目の前でみられて感激しちゃったし。

みなさんほんとすごいクラフターさんたちばかりで、私などは顔だしちゃいけないんじゃないかと思ったりもするのですが、みなさんすごーくやさしくて、あたたかくて、
ついつい甘えてしまいます。

写真撮らせてもらってありがとうございました。

また機会があればお会いできるといいなo(^-^)o
Commented by rieko at 2009-06-16 17:57 x
お疲れさまでした
ちゃこさんはうちの近くなんですよ
日帰りなんて凄い!まだお若いから(^^♪私は多分日帰りしたら何日か寝込むはず(ーー;)
でも、行きたいな~良いな~です
さとかさんにお会いできて、作品をじかに見れるなんて羨ましい!
また、作品楽しみにしています
Commented by satoka07 at 2009-06-16 20:09
>taroさん
ああtaroさん~!お会いできて嬉しかったです~!(^0^)
taroさんとはもう少しお話したかったなぁ…。
バタバタしちゃってほとんどお話できなかったですよね…。残念無念。

そうそう,皆さんすっごくフレンドリーで話しやすい方ばかりで…(^^)。
できることなら私もずーーーっと,あの場所にいりびたりたかったです(笑)。いつかまたお会いできたらいいですねっ(^0^)。
Commented by satoka07 at 2009-06-16 20:12
>riekoさん
すごいでしょ~,私もそれを聞いた時にはすっごくびっくりしました(^^;)。いや私なんてまだまだだなと…(笑)。

ちゃこさんは次の日用事があったので日帰りでしたが,できればゆっくり観光もかねてお出かけするのをオススメします(笑)。
いいところですよ~~静岡…( ´∀`)。
Commented by ブイヨン at 2009-06-17 12:49 x
富士川楽座では素敵な作品を拝見しました♪さとかさんの作品の前でのクラフターさん達の集合写真、シャッターを押したのは私です(*^^)v ちゃんと撮れてたのかなぁと心配してました。写真、大丈夫でしたか?私はまだまだビギナーの枠から抜け出せないでいますので、これからも沢山編んでみよう!と思わせてくれた展示会でした。機会がありましたら、また次回も作品を見に行きますね~ブログへも寄りますので宜しくです(^.^)/~~~
Commented by ふ〜みん at 2009-06-17 17:48 x
お久しぶりのコメントです
この頃、さとかさん行動的でうらやましい限りです
私の中では、あの広島での展示会が最高でクラクラするような出来事だったのに、こんなにたくさんの素敵な作品を見たら、ぶっ倒れちゃうかも・・・
でも、ぶっ倒れに行きたい・・・
冷たい泡の出る物などをいただきながら、みなさんとお話ししてみたいナァ(^^)
その日を夢見て、ちまちまとがんばります
Commented by satoka07 at 2009-06-17 21:04
>ブイヨンさん
あーーーっ!あのときのっ!!Σ(゚Δ゚*)ウォッ!
あの時は大変お世話になりましたぁぁぁっ!ORZ。
お陰さまでとっても素敵な思い出が写真に残すことができました。本当にありがとうございました。
次回の展示会,これからの作品,ブログ訪問…どれもよろしくお願いしますっ!(^0^)
Commented by satoka07 at 2009-06-17 21:08
>ふ~みんさん
お久しぶりです~~(^0^)。
私の作品はまぁ置いておくとして(笑),ほんっと~~~に,すっごい作品がたっくさん展示してありましたよ~!(≧∇≦)
私,会場見たとき本気で心拍数上がったもん(爆)。
ぜひ倒れにいってみてみて~~!(笑)
「もう,ぜっ……たいに,行く!!!」って決意さえしてしまったら,案外…ほろっと行けちゃうもんよ…いやほんと(笑)。
Commented by tenmaママ at 2009-06-18 17:02 x
私もお会いしたっかです♪13日は午前中で帰ってしまったので
もう少し居たら、さとかさんにお会いできましたね~残念・・・
皆さんの作品とてもすばらしかったですが、さとかさんの作品のブースで感動して暫らくジイ~~~~~っと見つめちゃいました♪
Commented by satoka07 at 2009-06-18 22:06
>tenmaママさん
あ~れ~~mtenmaママさんっ!
ちょーーーど,ニアミスだったみたいですねぇ_| ̄|○。

あ,でもtenmaママさん,ウィッシュままさんのデジカメでお顔は拝見しちゃったっ( ´∀`)。てへ
ん~,もう少し早く到着したらお会いできたんですけどねぇ…。
広島からだと11時30分が限界です_| ̄|○。

いつかまた…どこかでお会いできるといいですね(^^)。
Commented by ともえ at 2009-06-19 10:18 x
・・・行きたかったあ・・・
Commented by satoka07 at 2009-06-19 10:47
>ともえさん
ともえさんっ,せ,背中に哀愁がっ…!!∑( ̄▽ ̄;)
Commented by ウィッシュママ at 2009-06-21 23:27 x
さとかさんが楽しかったって言ってくださって良かったです
みなさんに囲まれてスターの様でしたね(笑)
サインやらマンガやらせまられちゃってね fufufu^v^
夜もたのしかったしね♪極私的なブログの方も拝見しました♪
さすが!音まで聴けると またまた熱いものが湧きあがっていたよ(笑)
お祭もちょうど楽しめて良かったですよね 忘れられない夜になりました
(笑) 本当に旧友との旅行みたいにたのしめましたよね~♪
本当に遠くからご参加くださってありがとうございました
Commented by satoka07 at 2009-06-22 08:35
>ウィッシュままさん
スターよりマスターになりたい(爆)。…って冗談です,ハイ(笑)。
今回は本当にお世話になりっぱなしでした~~ORZ。
ほんっと楽しかったです,静岡っ(≧∇≦)。
お祭りも楽しかったぁ…。
たまたまとはいえ,あのお祭りが見学できたのはすごくラッキーでした。
動画もなかなかいいかんじでしょ??(笑)
私も時々再生してあの時のことを思い出しています(^^)。また行けたらいいなぁ…。
Commented by ちゃこ♪ at 2009-06-24 05:50 x
静岡ではお話できて とても嬉しかったです
さとかさんと一緒ぐらいの時間だなぁ と思いながら行ったのですが
車内はたくさんお話ができて すごく楽しい時間でした
昼食もおいしかったですね♪

さとかさんとお会いでき お話ができて
作品を大事に1つ1つ作られているんだなぁ と感じました

またお会いしたいです


Commented by さとか at 2009-06-24 20:36 x
>ちゃこ♪さん
ちゃこさん~~!!(^0^)
先日はとーーっても楽しかったですねっ!!
もっとお話したかったなぁ…。
帰りもお忙しそうで,ろくにご挨拶できなくて申し訳ありませんでした。

お昼,美味しかったですよね~( ´∀`)。

…お陰さまで静岡から帰ってきてすっかり成長してしまい…今日はジムで走ってきましたっ(爆)。まだまだ全然運動量足りませんORZ。

またいつかお会いできるといいですね(^^)。
名前
URL
削除用パスワード
by satoka07 | 2009-06-15 16:37 | イベント | Comments(46)

手芸用の紙バンドで日々作っています


by さとか