エコクラフトでクリスマス

b0025301_23111791.jpg

ずいぶん前に作ったサンタくまちゃんのソリ。
ソリそのものは,今にして思えばそんなに大変ではなかったのだけど,ばあちゃんがそれにあわせて作ったトナカイは大変だっただろうな…。

ところでなぜこんな古い作品を持ち出したかというと,単にトラックバックの練習がしたかっただけだという…(爆)。なぜかどーしても,トラックバックができないのよね…。
あ~やっぱりブログはわからん…。
[PR]
Commented by ちーこ at 2004-12-05 08:55 x
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪遊びに来たよ~~~
素敵なブログだね。使い方を追求してるってすごいわ♪
σ(o^_^o)なんて意味不明のまま使ってるもん(^^;

このソリなつかしい~~~=^-^=うふっ♪
激ムズの靴とってもかわいいね。
ほんとに鼻血でない??(*≧m≦*)ププッ
↓の車もかわいいわ~~~さとかさんの発想はほんとすごいよねv(*'-^*)bぶいっ♪
Commented by さとか at 2004-12-06 14:01 x
あっ,ちーこさんっ!!こちらにいらしてくださったのね~(^0^)。
ブログは私も意味不明なまま,とりあえず使えるところだけ使ってるわ…(爆)。色々やっているんだけど,成功したためしがないという…(哀)。

ソリ,すっごく久しぶりでしょ?(^^)
激ムズの靴は…多分…鼻血までは出ないと思うわ…(^^;)。
私が作るときはだいたい3~4時間くらいで完成するのだけど,マニュアル見ながら作るってほんと大変なのよね…と悩みながらの「激ムズ」レベルです。
車はもう,このタイプはもう,本当にもう,いいです…( ̄▽ ̄;)。
今まで一体何個作ったんだろう…20個は作ったのではないかしらん。
実はこっちのほうが靴よりも難しいという噂が…(^^;)。
名前
URL
削除用パスワード
by satoka07 | 2004-12-03 23:08 | 雑貨 | Comments(2)

手芸用の紙バンドで日々作っています


by さとか