雨氷 ~ 続き(笑)

b0025301_0254764.jpg


昨日ブログに作品をUPしたあと,友人から
「これ…中に電球を入れてライトにしたら素敵かも」とアドバイスを受け。

…そういえば私,紙バンドでライト関係のものは作ったことがないかも??

ということで,やってみたら…これがいぃ~感じっ☆(笑)

中にキャンドル風のライトを入れたのですが,ゆらめく灯りがほっとします。

b0025301_026275.jpg



○○------○○------○○------○○----○○------○○

b0025301_0423983.jpg



…ひー,とうとうあと2日になっちゃった…(T▽T)。
こわいよーきんちょーするよーヽ(`Д´)ノウワァァン!!
[PR]
Commented by dami at 2010-01-27 11:00 x
素敵~(*´艸`)
↓の花かご見て、うっとりしてたのに、
さらにこのライトアップによる、幻想的な灯り・・・
あまりの素敵さに言葉を失う(。-∀-)・・・すごい。

作品集発売、おめでとうございますo(^∇^)o
今からもう楽しみにしてるのよ~。
早く見てみたいな。

当のさとかさんは、それどころじゃなさそうね^^;
大丈夫よ~。みんなあたたかく見守ってるよん。
Commented by おさる at 2010-01-27 17:22 x
こちらの作品、昼は気高く、夜は溢れる包容力といった感じがします。ほんと、素敵ですね。

作品集発売?しかも明後日??
この一ヶ月、アナログな生活をしていたので
ちっとも知りませんでした。
発売に間に合って良かったです。
改めまして「出版、おめでとうございます。」
清潔感とともに、凛とした美しさのある
さとかさんの作品にたくさん会えるんですね~っ。
なんて幸せなんでしょ!
我が家にはもう一人さとかさんの大ファンが居ますので
早速教えてあげなきゃ。

あと中一日ともなると緊張もピークですか?
なかなか味わう事の出来ない緊張感を
存分に楽しんでくださいませーーーっ。
意地悪な言い草になっちゃいました。ごめんなさい。
こんな私ですが、今年もよろしくおねがいします。
Commented by よねりん at 2010-01-27 21:34 x
あまりの美しさと凛とした姿に魅かれてB2さんからとんで来ちゃいました!
昼の姿と夜の姿(ん?表現が変かな?)違う雰囲気でどちらも素敵です♪
そして作品集発売、いよいよですね~
おめでとうございます♪
↓でその記事を見てからずっと心待ちにしてます
(結構いつも読み逃げしてます(^^ゞすいません…ハハハ…)
発売初日にゲットしようと思ってます(*^^)v
Commented by satoka07 at 2010-01-27 23:54
>damiさん
温かく見守ってください…(T▽T)。
もうすこしであと1日だよ~~ひー,どひ~□○△×(すいません若干壊れかけてます)。

ところでライトアップした写真もいいでしょう?(^^)
実際はもう少し光ってて綺麗なんだけど…こういう撮影って特別難しいですね(^^;)。
まだまだ修行が足りませんORZ。
Commented by satoka07 at 2010-01-27 23:56
>おさるさん
お久しぶりです!(^O^)お元気でしたか?
うれしーーー,発売直前におさるさんのお目に触れて♪
もう一人のファン…?ん?誰だろう?

緊張は…してるねぇ…(苦笑)。
もともとチキンハートなので,こーゆーのはすこぶる苦手です(^^;)。楽しめるくらいにタフになりたいw。
Commented by satoka07 at 2010-01-28 00:01
>よねりんさん
コメントありがとうございます(笑)。
皆さんにそういっていただけると,不安で胃がでんぐり返りしそうな中ですが,やっぱり嬉しいです。

この作品,夜と昼ではまったく別の顔になるのが面白いなって思います。
もともとマーブルは光を浴びた表情と,逆光でシルエットの表情が劇的に変わるんですよね。今回はそれを逆手に取ったかんじかな…。
まさに偶然の産物(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
by satoka07 | 2010-01-27 00:31 | 雑貨 | Comments(6)

手芸用の紙バンドで日々作っています


by さとか