サイト名を変更しました

今までずっと「おばあちゃんちのあみぐるみ屋さん」という名で放置しっぱなしだったメインサイトなのですが,このたびサイト名を「Kamihimo」と変更し,全面改装いたしました。

「Kamihimo」
http://www.ijigen.com/~e-shop/

アドレスは同じなのですが,もしもリンクしてくださっている方は,お手数ですがサイト名の変更,またはバナーの差し替えをよろしくお願いいたします。
b0025301_14503259.jpg


それから,下の記事「冬のドラゴン」ですが。

こちらは別館を設けました。

「Starry sky of winter」
http://winterdrag.exblog.jp/

このドラゴンは…背景と,音楽と,作品と…全てがそろってひとつの作品だと思っているので。
ついでに今までの「冬シリーズ」もこっちにミラー。
兎屋さんの「すみ」を使った波網代の作品…「モウ 君ハ 此処ニ イナイ」と「Sometime」,そしてこの「冬のドラゴン」は…私の中で三部作なのです。

たまに…こちらの別館にも遊びに行ってくださったら幸いです。

b0025301_15424681.jpg

ところで話は変わりますが,現在カントリークラフト B2さんのところで毎年恒例の「秋のドール祭り」が開催されています。
私のサイトからは,今回は上の賞品,2点を出品させていただきます。
よかったらみなさんもお気軽に参加してみてくださいね(^^)。

>詳しくはこちら
[PR]
Commented by chiakin at 2010-10-13 16:36 x
さとかさん、こんにちわ♪
すっごく素敵なHPになりましたね~(^O^)/
リニューアル、おめでとうございます♪
いろいろご活躍も分かりやすくなって、
とても良いですね(^_-)-☆
冬シリーズ、私もとても素敵で大好きです!
さとかさんの思い入れも分かります(*^_^*)
B2さんのビンゴ、今から楽しみです!
素敵な景品、あったりた~い!!
とにかく!お疲れ様で~~す!!
Commented by satoka07 at 2010-10-13 21:06
>chiakinさん
ありがとうございます(^^)。
所要時間2日という大作…すいません,ものすごく適当に作ってます(爆)。
いかに手間をかけずに,今後も手間をかけないですむか…だけに頭を絞ってました(笑)。
ギャラリー設置も悩んだけど…新作をこっちのブログで見てもらえば充分かなと。

ビンゴはどうなるだろうね~。
私も次回ビンゴ大会,楽しみです。
というか,ドール祭りってなんであんなに楽しいんでしょうね!?☆
毎日アホのようにウロウロしてますw。
Commented by けろぴ at 2010-10-14 23:54 x
うぉぉぉぉ~サボテンくんとカチナのセットだぁ~~~
すんごい欲しいっ。
でも、でも…ドールなんて作ったことないー(T◇T)
応募できないや…orz
…シクシク
Commented by satoka07 at 2010-10-15 09:59
>けろぴさん
ええ!?
けろぴさん,ドール作ったこと…ない!?
ちょと意外…なんかけろぴさん,ドール作るの好きそうなイメージがあったから…いやでもそういえばけろぴさんのドールの作品って……見たことないわね( ̄▽ ̄;)。

…いい機会だからチャレンジしてみるとか!(n‘∀‘)η
大丈夫っ!☆
きっとけろぴさんだったら作れる!!
実際,アジアンノットよりずっと簡単だから…(笑)。
Commented by よねりん at 2010-10-16 22:28 x
リニューアルおめでとうございます(^O^)
別館のほうものぞいてきました
こうやってまとめて見られるといいですね♪
さとかさんのいろんな思いが詰まったページ…
またのぞきに来ます(*^^)

B2さんのドール祭り、楽しいですよね~
私の作品にコメントいただいてありがとうございました
そんなにツボでしたか?^m^?

ドール祭りは私も毎年とっても楽しみにしている企画です
さとかさんのカチナ、欲しい~
今からビンゴ楽しみです♪
Commented by satoka07 at 2010-10-17 18:54
>よねりんさん
コメントありがとうございます(^^)。

ボンドリ,いいよね~,ボンドリっ♪( ´▽`)b
んもう夢に出そうな勢いでツボだったです(笑)。

ドール祭りって,その人の個性が如実に出ると思います。
例のスライムでも,作り手によって編み方が違う。
多分私はそういうところがたまらなく好きなんだろうなぁ…。
名前
URL
削除用パスワード
by satoka07 | 2010-10-13 14:41 | Comments(6)

手芸用の紙バンドで日々作っています


by さとか