おかえり。

というわけで,昨日…ユザワヤさんから帰ってきました。
b0025301_138861.jpg


どーーーーん。。。

冬のドラゴン@ユザワヤパック。

…やべー,やべーよ,帰ってきちゃったよ( ̄▽ ̄;)。
650×650×600mm…畳半畳分はゆうにあります。
どーすんだこれ!?一体どこに置いとけばいい!?(T▽T)

重い気持ちを引きずりながら,とりあえず中身を確認。
b0025301_1313408.jpg

よかった…とりあえず無事に戻ってきました。

お帰り,ドラゴン。
長い東京出張…お疲れ様。


ところでこの作品を製作中,ずっとヤキモチを焼いて邪魔し続けたぴーちゃん。
んもう,写真集ができそうな勢いで写真が貯まりました。
b0025301_13143989.jpg

b0025301_13161568.jpg

b0025301_13162733.jpg


え,なに,もういいって?(笑)
ごめんね,ただのトリバカですからっ☆
[PR]
Commented by epo at 2010-10-21 19:07 x
うふふ、、、わかる、わかる!!ぴーちゃんのかわいさ~♪
作業中にまとわりつく、なんともかわいらしいこと、、、。
ついには寝てしまうあたり、なんとも言えませんわ~。

そして、、、ドラゴン、おかえりなさ~い。お疲れ様でした!!
Commented by satoka07 at 2010-10-21 20:43
>epoさん
ねっ,ねっ,インコ飼ってる人なら絶対わかるよねっ!(笑)
ヤキモチ焼いて,ほんとに壊そうとするんだけど(←実際壊されたことがある)…その一生懸命さが愛しいのよ~~~( ´▽`)。
私,今までいろんな小動物を飼ったことがあるけど,インコが今までで一番カワイイって思う。
なんか感性が…人間にすごく近いのよね…。
Commented by アプミン at 2010-10-21 23:15 x
大きいね!ドラゴン。。。
テーブルの上にあるのを見ると、その存在感がまたすごいわ。
・・・どこに置いておくの?

ところで、ぴーちゃん、かわいい♪
だいぶ、大人の落ち着いた顔つきになったような気がする。
ほっぺのところ、グリグリしたい。
さとかさんのぴーちゃん日記読んでると
またインコ飼いたくなったよ~
Commented by satoka07 at 2010-10-22 10:17
>アプミンさん
はい,めっさ大きいです( ̄▽ ̄;)。
置き場所は…どこに置くかねぇ…(遠い目)。

ぴーちゃん,だいぶアダルトな雰囲気を醸しだしてきたでしょ?(笑)
先日,うちに来たばかりの頃のぴーちゃんの写真を見たら,顔が幼いのw。子供~っ!っていうかんじで。
ほっぺたはグリグリしたいけど…絶対させてくれません。さすが元野良(笑)。
Commented at 2010-10-22 20:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by satoka07 | 2010-10-21 13:16 | Comments(5)

手芸用の紙バンドで日々作っています


by さとか