ゆめひもパサージュ・参加作品

ここ1ヶ月,修羅場のごとく作っていたゆめひもパサージュのチャリティ販売用の作品。

今日。


やっと……


やぁぁぁぁっ………と

完成しました。

おいおい,発送の締切り…明日じゃん(爆)'`,、('∀`) '`,、

というわけで,撮影もそこそこに梱包作業。

b0025301_19483615.jpg
b0025301_19484982.jpg
b0025301_19502639.jpg
b0025301_1950339.jpg
b0025301_19504755.jpg


実は私の中で,ずっとカチナだけは売らないと決めていました。
だって神様だし…(^^;。カチナを信仰するネイティブ・インディアンの人が,生活のために販売はアリだと思うけど,それ以外の人間がそれで利益を得るようなことははしちゃいけないと思っていて。

だけど…今回だけは。
売上の全額が被災された方の義援金になるのであれば…きっとカチナの神様も許してくれると思った。

なので恐らく,私のカチナドールが売りに出されるのは今回が最初で最後になると思います。

5体全てが勢ぞろいした風景…かなりすごいものがありますよ(笑)。
この五体と,先日作ったバッグを販売予定です。
b0025301_207395.jpg


イベントの開催もとうとう一週間をきりました。
よかったら皆様も是非会場に足を運んでくださったら幸いです。
[PR]
Commented by lionhead at 2011-06-05 16:02 x
お疲れさまでした。
さとかさんと一緒で、ギリギリに送る人って結構多いんじゃないですか? ノープロブレムです。
どの業界でも、最近はこういうチャリティが多いですよね。
事態が事態なだけに、長く続いてほしいと思います。

事態が事態といえば……カープ大丈夫っすか?
Commented by satoka07 at 2011-06-05 16:51
>lionheadさん
ありがとうございます~~ORZ。
そうね~,人にもよるけどぎりぎりの人,結構多いです…(笑)。
私は基本的にどんなに「時間がない~」といっても,大抵一週間前には作業完了っていうことが多いのですが,今回は前日まで徹夜でした(^^;。こんっなに切羽詰ったのは生まれて初めてw。

カープは…大丈夫じゃないです_| ̄|○。
いや,ここのところ時間も心のゆとりもなくて,カープほとんど見てなかったのだけど…その間にカープは勝ち方を忘れちゃったようです。なんということでしょう。
やっぱ私が応援してなかったからかなぁ…(笑)。
Commented by アプミン at 2011-06-06 09:08 x
うわ~っ!!
これがチャリティーに?!
すごい!

競争率、高いだろうなぁ~。
さとかさんの作品は「入札」にしたらいいんじゃないのかしら?

本当にお疲れ様でした!

ね、横浜行きましょう~よ~(笑)
びゅ~ん!!ってさぁ♪(#^.^#)

Commented by satoka07 at 2011-06-06 10:07
>アプミンさん
競争率,どうなんだろうねぇ…できれば完売してほしいけど…自信ない…(;´∀`)。

横浜…いいよね中華街(おぃ)。
私,横浜って素通りしたことしかないの。
会場もとっても素敵なところらしいし,うーーーーむ………………悩む(笑)。
Commented by ピロシキ at 2011-06-06 13:16 x
神々しさも感じます、神様だからぁ~

抽選にして下さい…でも行けないんだよなぁ
みたいなぁ
Commented by satoka07 at 2011-06-07 12:21
>ピロシキさん
あー,ごめんねー,こちらは会場に来られた方しか買えないからなぁ…(^^;)。
是非5体全部揃って並んでいるところを見てほしいのですが…いかんせん遠すぎるよね…( ̄▽ ̄;)はは。ごめんなさい~。
Commented by yuki at 2011-06-08 10:41 x
こんにちはさとかさん♪
こちらへお邪魔しました。ユザワヤさんのコミュではお世話になってます。
さとかさんって本当凄い作品作ってらっしゃったんですね~
いや~横浜見に行きたいなぁ~
でもお仕事お休み出来ないのでまた次回のチャンスに願いをかけて。
バッグもカナチも素敵です
また遊びに来てもいいですか?
私もブログやってますので襲撃に来てくださいね(笑)
Commented by satoka07 at 2011-06-09 09:08
>yukiさん
わ,yukiさんだっ!!いらっしゃいませ~!(^O^)
コメントありがとうございます♪

横浜…私の作品はアレですが(笑),今回のイベントに出品されている他の作家さんのラインナップ…半端ないですよっ☆ 機会があれば是非ご覧になっていただけたらいいのですが,お仕事か~。それは残念(^^;)。

はい,是非是非またいらしてください。
こちらからも今から突撃に詣ります~(笑)
Commented by ninazo- at 2011-06-09 21:49 x
え~~~~~!!カチナ君達がチャリティにっっっ~~~!!!
絶対残ってたら買うわ!けど11日12日に伺うのでたぶん無理かな(>_<)抽選販売にしてくれないかしら?さとかさんの作品は全てかなりの競争率のはずだから。そして・・ひょっとしてさとかさん!明日から横浜へ!?私の作品を見る・・ひゃ~~で、物凄く恥ずかしい。何故って、かなりひどい作品となってます。作り直す時間もなく悲惨にも歪んでしまった作品です!コメントしておきましたがどーか、どーか、遠目にてご覧下さいませ。で、まさか、お会い出来るのかしら?とても楽しみ~~!
11日に男づれでガリガリで若作りしてるのが私よ~~ってわかるかっ=3

Commented by satoka07 at 2011-06-09 23:17
>ninazo-さん
あいすいません,チャリティ販売用は先着順となっておりまして…(;´∀`)。
まぁでも大丈夫じゃない?まさか即日完売なんかしないでしょ~'`,、('∀`) '`,、。

むふふ,そりゃもちろんninazo-さんの生作品だもの,舐めるように上から下まで底まで返してじっくり拝見させてもらうわよっ☆(笑)
ああでも残念,私…10日なのよね~('A`)。午後,オフ会も兼ねて伺おうかなぁと。ニアミスですね。まぁまたいつか会えるかな??ずっとこのクラフトやってれば,いつか,ね…(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
by satoka07 | 2011-06-04 22:32 | カチナ | Comments(10)

手芸用の紙バンドで日々作っています


by さとか