今年も一年ありがとうございました

b0025301_17252756.jpg


あと少しで2011年も終わりですね。

今年作った作品をつらつらと並べてみました。

…少ないね~☆'`,、('∀`) '`,、

まぁいいか。


何か…ひとつでも
見る人の心にひっかかれば いいなと

また来年も

そんなものが作れたらいいなと 思います。


今年一年ありがとうございました。

来年も宜しくお願いします。


b0025301_1723794.jpg

[PR]
Commented by ぴくろす at 2011-12-30 22:53 x
沢山の素敵な作品、いつも楽しみです。
手の込んだものばかりで、ホントため息~~~
来年もまたたくさんの作品待ってます。

いろんなアドバイスもありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
Commented by ピロシキ at 2011-12-31 00:09 x
心のこもった、デザン的にも素晴らしい作品を見せて頂きありがとうございました
来年も多岐にわたる作品を楽しみにしています
私も頑張らねば~(*^^)v
Commented by lionhead at 2011-12-31 20:13 x
今年も一年お世話になりました。
数は少ないかもしれませんが、手の込んだ作品が多かった気がしますよ。
また来年もおもしろい作品に期待しています!

来年もよろしくお願いします
Commented by satoka07 at 2011-12-31 20:38
>ぴくろすさん
手の込んだ…かぁ。いい言葉ね。
いつも私が使ってる,「無駄に時間がかかってる」っていう言葉よりずっと素敵(笑)。

今年はぴくろすさんに会えて,鍋企画なんて始まって,なんか来年は…いっぱいたくさんの人と交流する年にしたいな,って思っています。
今回の鍋企画でつくづく思ったけど,ぴくろすさんって行動力あるよね…見習わなくちゃ。
来年も宜しくお願いします!(^^)
Commented by satoka07 at 2011-12-31 20:44
>ピロシキさん
いつも作品にコメントしてくれてありがとうございます。
私は…イベントとかもそんなに参加しないし,教室もやってないし…このブログが全てなの。外への窓口の。
なのでピロシキさんの温かいコメントはものすごく自分の中で励みになっています。

今年一年…本当にお世話になりました。
来年もよろしく ね(^^)。
Commented by satoka07 at 2011-12-31 20:57
>lionheadさん
うん,今年は特に数が少なかったんじゃないかな…
1ヶ月,全く紙バンドを触らなかったこともあるから。
痛かったな…あそこのリニュは。
やっと ようやく 慣れてきたけど。

面白い作品かぁ…とりあえず白菜作らなきゃww

こちらこそ来年もよろしくお願いします☆
Commented by ninzo- at 2012-01-06 11:05 x
あけましておめでとうございます!そして
す~み~ま~せ~ん~~!!!
せっかく鍋企画のお誘い頂いていたのに参加出来ませんでした。
ハイッ!ここからは言い訳です(-_-;)
実は昨年末から体調を崩し今だに通院進行中の上、毎日続く雪かき作業で一日の体力を使い果たし腕・指にも力が入らない・・・。
年明けに様子をみてからっと思っていたら既に募集終了となっておりました。ホントごめんさいっ!(ちなみに私は青森の特産物ホタテあたり??大好物の手羽元あたりも良いな♪)
又、何かの機会があったらお誘いくださいm(__)m
今年もよろしくお願いします!!
Commented by satoka07 at 2012-01-06 11:38
>ninazo-さん
あけましておめでとうございます!今年もよろしくね(^^)。

ちなみに…すいません,ninazo-さんの席…枠を空けて待ってました(爆)。
どうする?なんか体調あまりよくなかったら無理しちゃだめだけど…もしも参加したかったらninazo-さんは入れるよ??特別枠ってことで。

ふふ,私はきりたんぽあたりどうかなーと思ってましたw。秋田が有名だけど,東北あたりはどこでも食べるみたいね。
ホタテもいいねぇ,おさるさんの蟹爪と相まって超リッチに…( ´▽`)
なのでもしも…まだ参加したいなという意思があれば…私かぴくろすさんのところに連絡をいただければ嬉しいです。
ご検討宜しくお願いします~~
Commented by ninazo- at 2012-01-06 16:27 x
はははっ!
そういうことだったのね~。こういうノリには喰い付くだろうって・・・お見通しだったわけねん(^_^;)
お言葉に甘え、ホタテか手羽元ということでいいですか?
ホタテがうまくイメージが・・自身がないのもあるので。
余裕が出来たらきりたんぽ~♪良いですね~!(イメージ湧いてくるわ)
ちなみに青森ではきりたんぽは聞かないですねー。八戸のせんべい汁というのはあるんだけど。私は食べたことなかったりして。B1グランプリには常に上位入賞なんですけどっ。
お手数おかけしますが連絡のほどよろしくお願いします。
Commented by satoka07 at 2012-01-06 20:47
>ninazo-さん
うっふふ,参加,ありがとーっ☆
そりゃもうninazo-さんだもの~~私と同レベルくらいで造形モノが好きなの知ってるもの~~( ´▽`)
というわけでぴくろすさんのほうにも早速連絡させてもらいます☆

ホタテ,どんなかんじになるのかな…なんか想像しただけでワクワクします(^^)。
そっか,きりたんぽは青森では使われないのね。
八戸のせんべい汁…美味しそうぅぅぅ(悶)。
Commented by ぴくろす at 2012-01-14 17:42 x
こんばんは。
図書館で「みこしと花車」見つけました~
改訂版でしたので、おきなとおうなは写真のみ。
児童図書コーナーで。そりゃ字の大きさは子供向けだけど
内容は大人向けじゃん!
花車にチャレンジしたいです。(いつになるかな・・・・・・・・・・・・・・・・)
Commented by satoka07 at 2012-01-14 20:42
>ぴくろすさん
お,例の本,ゲットで来ましたか!それはよかった(^^)。
改定前の本がどうしても見たい場合は,最寄りの図書館からとりよせてもらうっていう方法もあるよ。
県立図書館や国立国会図書館の本も,そういうものを利用したら図書館内の閲覧だけだけど,ほとんどたいていの本は閲覧できるので,利用してみたください(^^)。
名前
URL
削除用パスワード
by satoka07 | 2011-12-30 17:27 | Comments(12)

手芸用の紙バンドで日々作っています


by さとか