鍋完成記念豆本&まとめのページ

b0025301_1435830.jpg

初めてのコラボ企画,「寄せ鍋」の完成を記念して,豆本を作っていました。

こんなかんじで…
b0025301_1918791.jpg


各具材の紹介で
b0025301_19183463.jpg


最後に奥付がきます。
b0025301_19194427.jpg


蛇腹になっていて,びよーんと伸びますw
b0025301_2234196.jpg


鍋企画に参加して下さった全員…はい,12冊分,作成させて頂きました。
b0025301_2275823.jpg


とはいえそんなに時間はかからなかったかな?
構成,印刷に1日,本制作に1.5日くらい。

ひかりさん撮影&印刷のポストカードと一緒に。
b0025301_16295637.jpg

ま,記念ってことで☆w

----------------------------

それからもうひとつ!

今回の鍋企画まとめのページ,完成しました。

アドレスはこちらです。

http://www.ijigen.com/~e-shop/nabe2012/nabe.html

私のメインサイト,Kamihimoのトップページからバナーでリンクしてありますので,そちらからでもたどれます。

これでいよいよ鍋企画も終了に近づいて来ました。
あとはゆめひもパサージュでの展示…ですね。

たくさんの方に見ていただけたらいいな(^^)。
[PR]
Commented by 芽~でる マンゴスチン at 2012-05-02 09:49 x
おじゃましまっす。
まめ本届きました。感激です。ありがとうございます。
手元で改めて見てみると、やっぱり、美味そうです。
展示会でも、エコクラフトの作品の広がりを、見ていただきたいです。
うれしいです。
Commented by satoka07 at 2012-05-02 10:08
>芽~でるさん
あ,よかった,芽~でるさんのところにも届きましたか!(^^)
鍋,美味しそうだよね~
これ,実際に見てみるとさらに美味しそうなんだろうなぁ。
酔っ払ってたらほんとにかじっちゃいそうです。

そういえばムスメが寄せ鍋の具材の中で何が一番好き?って聞いたら「たまご」って答えてました☆
「たまごがきいとるよね~たまごがっ!」って(笑)。
確かにあるのとないのではかなりイメージ違うかも。
Commented by at 2012-05-02 15:58 x
素敵な豆本届きましたよ。
ありがとうございます。
一番写真に載ってたのは、
『ひめのなべだぞ~~。』と胸をはちゃいます。
 展示会、行けそうにありませんが、会場では話題騒然となること間違いありませんね。

素敵な企画ありがとうございました。
Commented by 芽~でる マンゴスチン at 2012-05-02 16:48 x
2度目まして。
そうですか、娘ちゃんに❤、玉子ありがとうございます。
芽~でるのブログに、お鍋を載せましたが、よろしかったでしょうか?
オールスターで、宣伝してます。
Commented by satoka07 at 2012-05-02 19:52
>姫さん
いらっしゃいませ(^^)。
そそ,一番登場してたのは姫さんのお鍋で,これがないとお鍋にならない☆
今度からキング・オブお鍋って呼ばせてもらいます私(笑)。
今回はほんとお忙しい中,すごいものを制作していただきありがとうございました!

お鍋,沢山の人に見てもらえたらいいな…(^^)
Commented by satoka07 at 2012-05-02 20:07
>芽~でるさん
あはははははははは,ごめっ,先にブログ見ちゃったよ…おもしろーーいっ!'`,、('∀`) '`,、
すっごい,オールスター☆
全力で宣伝してるのがこちらまで感じます(笑)。

ポスカと豆本,とっても楽しく紹介してくれてありがと☆
またあとゆっくりお伺いさせてもらいますね(^^)。
Commented by lionhead at 2012-05-03 22:32 x
お疲れ様でした。
作品だけでなく、企画そのものについても、
細部まで配慮が行き届いていますね。

せっかくなので、こういう企画の第二段いってみましょーよ。
個人的には、夏の縁側、みたいなのを見てみたいです。
風鈴があって、スイカとか飲み物とかが載っているお盆があって、
ついでに線香花火もある、みたいな(笑)

いや、すごく適当に言ってるんですけどね。。


Commented by ぴくろす at 2012-05-04 12:32 x
豆本12冊揃うと圧巻ですね。
さとかさんって、ホントになんでも作れるんですね~
とってもいい記念品になりました。
あっ、残念!さとかさん直筆のサイン入れてもらってればよかったな~
Commented by satoka07 at 2012-05-04 21:06
>lionheadさん
ありがとうございます(^^)
企画運営はどこかの盆暗主婦ではなく,しっかり者のぴくろすさんがされていたからね~'`,、('∀`) '`,、

夏の縁側!いいね~☆(゚∀゚)アヒャ
いやでもちょっと待て,それはさすがに実寸はきついぞ…縮尺を合わせるのが大変かも(←と,思わず真剣に検討してしまう自分)。
Commented by satoka07 at 2012-05-04 22:04
>ぴくろすさん
今回の企画,何から何までいろいろとお世話になりましたっ!ORZ

豆本,なんか記念品っぽいでしょ(笑)。
豆本のスキルはあると便利よ~。
自分の思い出,友達へのプレゼント…紙の扱い方,ボンドの使い分け…やって損はないと思うわ。
ぴくろすさんだっていろんなもの作ってるじゃん☆豆本も是非っ♪(笑)

サイン?いつかお会いした時にでも…ね(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
by satoka07 | 2012-05-02 08:41 | イベント | Comments(10)

手芸用の紙バンドで日々作っています


by さとか