人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱちもん

ぱちもん_b0025301_2110112.jpg


決してヒマではないのですが,「どうしてもこれが作りたい!!」という激情にかられて思わず作ってしまいました。



なぜこんなものを作って自分の首を締めてしまうのかは…不明。

せっかく作ったので,北海道風にアレンジしてみました。

ぱちもん_b0025301_21103788.jpg



というわけでこれを10週年記念プレゼントとして1名様にプレゼントっ☆







…嘘です。すいませんORZ。



ぱちもん_b0025301_21105517.jpg



プレゼントはまだ決まっておりませぬ。



ぱちもん_b0025301_21111238.jpg

こちら,顔のパーツを制作している途中。
これだけであれだとわかるところが造形的にさすがだなーって思いました。

作品名 ―― ぱちもん
【製作期間】 2012年月7日6日
【作品サイズ】 身長 13cm
【使用材料】 紙バンド専門店 兎 屋


【お詫び】
すいません,ちょっと投稿するときに不具合があったので,全く同じ記事なのですが数時間前に投稿した記事は削除して再投稿しています。
せっかくFBで「like」ボタンを押して下さった方…本当にごめんなさい。
Commented by lionhead at 2012-07-19 22:00 x
なるほど。これでも十分にプレゼントとなりえると思うんですが、さとかさんとしては、これでは不十分だと思うわけですね。
プレゼントに期待しております。。。
Commented by satoka07 at 2012-07-19 22:38
>lionheadさん
さすがに10周年記念プレにパチもんあげたらまずいでしょ~~'`,、('∀`) '`,、
完全にオリジナルとまではいわないまでも,せめてキャラ物からは離れていないと…などと思っていたのですが。

そんな中,どうしても「あなたのお好きな球団のバッグをセミオーダーでお作りします♪」っていうのが頭から離れなくて…(爆)。
ハマもいいよね…白地に細いブルーのライン,ちょっと派手目にロゴをつけて,キーホルダーにさりげなくハマスター……いかん,こういうこと考えるとまた作りたくなってしまう~~ヽ(`Д´)ノウワァァ!!
Commented by Chiaki.O at 2012-07-20 10:21 x
うわ~~\(~o~)/ 
しゃけ釣ってるしーーー(^^)v
良いと思いますけどね♪

もう一つの案が、お気に入り球団のバックとな??!!
それもとっても魅力的ですね~~♪

でも、我が家はファイターズじゃないんですよ(汗)
ドラゴンズなんですよ。。。
あ、まだ当たったわけじゃないのにね。
心配しちゃったよ~~(笑)
Commented by satoka07 at 2012-07-20 13:42
> Chiaki.Oさん
Chiakiさ~~んっ☆
なんか昨日からChiakiさんのブログ,コメントしようと頑張ってるのですが,なぜか書き込めないのよ~ヽ(`Д´)ノウワァァン!!。

あら,Chiakiさんはドアラっ!?
ちょと意外…やっぱ日ハムだと思ってたわ~。
中日のブルーだったら…どこの紙バンドのブルーが一番合うだろう…意外と難しいかも。

そうなの,このバッグプレはオーダーされる球団がどこかわからないところが作成者としてはとても楽しそうなかんじで。
楽天とか…まず色から悩みそうなところがいーです(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
by satoka07 | 2012-07-18 21:14 | 造形モノ | Comments(4)

手芸用の紙バンドで日々作っています


by さとか