旅鍋さん(さらに追記あり)

前の記事でお知らせした神戸の展示会…「なないろ na クラフト」に,コラボ作品「寄せ鍋」も展示されることになりました。

b0025301_19321889.jpg

旅鍋,関西デビューです。
お近くの方で興味のある方は是非是非(^^)。
あ,もちろん遠い北の大地から参加される方も…楽しみにしてくださいねw

ラインの館にて…旅鍋さんもお待ちしております。

------------------------------------

b0025301_2059650.jpg

ところで本日「ゆめひもパサージュ2012」のフォトブックが届きました。
皆さんどれもすっごい力作!
これは会場,相当見応えあっただろうな~って思いました。
ワニリュック…たまらん…(萌)
アサナンさんのレーシーもすっごいね~。

今回は去年より写真が大きくて,細かいものは拡大写真もついていたりしてとっても作品が見やすかったです。
作品数も半端無いし,これは編集大変だったでしょう…ゆめさんお疲れ様でした!

b0025301_21113137.jpg

しかし暑い。

ぴーちゃんもひそかに羽オープンです。


【蛇足】
ところで上のフォトブック,ちょうど実家に行く直前にポストに入っていたので実家に持って行って封を開けたのですが。

うちの母に「これ,私が作ったのよ~」と指さしたら





「なんじゃぁ?こりゃあ!?」

と。

素っ頓狂な声で叫ばれました。




なにもそんなに露骨に驚かなくても……(遠い目)



さすが我が母,そこらへん情け容赦ないです_| ̄|○。
[PR]
Commented by Chiaki.O at 2012-07-27 07:25 x
わ~~!!お鍋、見る事できるんですね~♪
ますます楽しみになってきました(^O^)/
いっぱい見てきます!!

一人飛行機旅、今からドキドキですが、
すっごいワクワクしています(^_-)-☆
Commented by satoka07 at 2012-07-27 08:14
>Chiaki.Oさん
Loveさんからお鍋のお話があった時,真っ先に「お鍋展示されたら,chiakiさんも見れるなー」って思ったわ。これは是非とも展示してもらわなくちゃ!ってw

一人旅,確かに最初はドキドキかもしれないけど,よゆー,よゆー☆( ´∀`)bグッ!
とりあえず飛行機を一人で使いこなせるようになって…これからどんどん本土に遊びに来てね☆
いつかお会いできる日を楽しみにしています(^^)。
Commented by epo at 2012-07-27 15:28 x
私も、エントリーするのに、新作バッグを出したっかたけど、どうも作れそうにないな~、、、と思ってたら、寄せ鍋ちゃんが展示されると聞き、それなら、、、とフルーツタルトにしました~。

お仲間に入れてね~♪

Commented by satoka07 at 2012-07-27 19:48
>epoさん
うんうん,異人館で展示される機会なんて滅多にないので,epoさんも是非ご一緒しましょ~♪(^O^)

epoさんのバッグは異人館にぴったりだろうなぁ…って思ったら,あらフルーツで参加ですかっw
うふ,でもガネーシャ,お鍋,フルーツタルト…かなり造形モノが増えてきたわね☆( ̄▽ ̄)b うれし~
Commented by lionhead at 2012-07-27 21:56 x
鍋っていうと、時期外れ感がありますが、今は店内に冷房が効きまくっているから、意外といけるんですよね。
この前、上司とお昼食べにいって、そんなこと話してました。

こういうコラボ作品が展示されるって、何だかいいですね。
Commented by satoka07 at 2012-07-27 23:38
>lionheadさん
あ~ほら,真冬に暖房がんがんかけて,こたつに入ってアイスクリームを食べると至福になれるていう,あんなかんじ?w
今じゃあまりないけど,エアコンガンガンにきいた職場だとそういう体があたたまるものって食べたくなるよね。

コラボのお鍋…一生懸命働いてます(笑)。
これの前にも静岡の三島でちょこっと展示されてたのよ~
すこーしずつなんだけど,鍋が全国をめぐって展示されている写真をHPに増やしていくのがここ最近の私の密かな楽しみです(笑)。
Commented by ピロシキ at 2012-07-28 05:37 x
神戸ナウw
実物みたいわー
Commented by satoka07 at 2012-07-28 10:58
>ピロシキさん
ちょ,ピロシキさん…会場に行くの早すぎっ☆www
夏休みでご家族で旅行かな?(^^)
Commented by ひかり at 2012-07-28 18:30 x
鍋大活躍ですよね~今更ですがホント鍋プロジェクトに参加できて
良かった~としみじみ実感します。きっと何年も経ったら余計思うん
だろ~な~なんて考えます。発案者のぴくろすさんに感謝ですね。
Commented by satoka07 at 2012-07-28 20:26
>ひかりさん
ね~,ほんとやってみてよかったって私も思います(^^)。
お会いしたことも,おしゃべりしたこともない人同士が寄り集まって,こういう作品ができるってところが…すごい。
しかも作品の打ち合わせははネットのみ。
ぴくろすさんにも感謝だけど,インターネットにも感謝だわ(笑)。
Commented by Chisato at 2012-07-29 11:26 x
いいなぁ~鍋。。。
私もこっそり箸とか作って無理やり神戸で参加しようかな(>_<)我儘!!
本当に旅するお鍋になってますよね~
神戸で本物が見れるのを楽しみにしてま~す!!
Commented by satoka07 at 2012-07-29 20:52
>Chisatoさん
ごめん,箸…ぴくろすさんが作っちゃったよ…( ̄▽ ̄;)。
んも~,もう少し早く言ってくれればよかったのにっ☆
いやほんと…パサージュ直前になって,「やっぱ菜箸と小皿ほしいよね」っていう話になった時,私もぴくろすさんもいっぱいいっぱいで,一瞬ブログで再募集をかけようかと思ってたのよ~!
今回は残念でしたが,次回は是非…(って次回あるのか!?)
とりあえずお鍋,よろしくおねがいします~(^^)。
Commented by ぴくろす at 2012-07-29 22:01 x
あら、Chisatoさんにお箸と皿お願いすれば良かった・・・

家にもフォトブック来ました。横浜展示でバッグの一番最初にワニバッグ、おおーーーっ!わたしも好きです、あの発想すごい~
Commented by satoka07 at 2012-07-29 22:22
>ぴくろすさん
そうなのよ,もう少し早く聞いてたらぴくろすさん発送直前に必死で作らなくてよかったんだけどねー(笑)。

んでほんとすごいよね。
何って…ワニよ,ワニっ!?☆
さすがにワニはなかったよ~,私の中で。
あの発想…造形アミラーの血が騒ぎます(笑)。
Commented by Chisato at 2012-07-29 23:19 x
そ。そうなんだ。。。
お箸と小皿あるのかぁ~~~~(-_-)どよぉ~~ん
なんて^^
お箸と小皿を見れるのも楽しみにしてます!!
実は。。。アメブロ始めるまでほとんどPC触ってなくて
この鍋企画ほとんど全く知らなかったの(^^;)ざんね~ん!

ワニ!!私もきゃ~~~~って思った(^▽^)ノ☆
作ろうとは・・・思わないんですが(^^;)ゞ
Commented by satoka07 at 2012-07-30 00:11
>Chisatoさん
…や,私は作りたいと思いましたよ(キッパリ)。
スーパーリアルなやつ。だって面白そうだもんワニって。

そっか,Chisatoさんは楽天のときはあんまりネットはやっていなかったのね。
王女タイターニア…の作品も,ほんと偶然巡りあったっていうかんじだったよなぁ,そういえば…。

世界観をしっかり持ってる作品が好きなの。
世界観ていうとなんか小難しい感じがするけど,「とにかく私は好きなの!紙バンドも,あれも,これも!!」ってパッと見ただけでそういう気持ちがあふれているような作品が好き。
Chisatoさんのあの作品も,間違いなくそういう作品だったわ…(笑)。
Commented by ひかり at 2012-07-30 16:08 x
わっ!フォトブックいいなぁ~参加はしなかったけど素敵な作品
みたいので、買おうかなぁ~

それと神戸の作品展も新作は無理だけど参加することに
しました。(今日エントリーしちゃった!)まだ一杯になって
いないといいんだけど。(^・^)
Commented by satoka07 at 2012-07-30 21:57
>ひかりさん
うん,このフォトブックはいいよ~~
ひとつひとつの作品の写真も去年のに比べたらかなり大きくて見やすいし,講習の様子なんかも入ってて,パサージュの様子がかなり詳しくわかります。
そーんなに高くもないので,よかったら是非(笑)

あ!!
ひかりさんもなないろ,参加するのっ!?☆
わーーい,うれし~!( ・∀・)人(・∀・ ) ナカーマ
締め切りは多分…大丈夫でしょ。まだ締め切ったって聞いてないし。
今回のイベントもご一緒できて嬉しいです~(^^)。
名前
URL
削除用パスワード
by satoka07 | 2012-07-29 21:12 | イベント | Comments(18)

手芸用の紙バンドで日々作っています


by さとか