10週年プレ企画☆始まります

b0025301_16262482.jpg


夏からずっとやるやると言っていたプレ企画…ようやく開催します。
大変お待たせしちゃってすいません。
応募メールフォームの動作確認とか,これが色々面倒なのよ…(笑)。
なんとかクリスマスプレゼントになるように頑張りましたw。

しかしこのクラフトを初めて10年ですって…我ながらびっくりです(^_^;)。
なんだかあっという間だったような気もするのですが,これも皆様からの温かいコメントがあったからこんなに続いたのかな…と思います。

このサイトを支えて下さった皆様に…心よりお礼申し上げます。



そんなわけでっ☆

プレゼントは以下の3つ。

------------------------------------------
【 プロ野球セミオーダーかごバッグ】 (1名様)
b0025301_16253670.jpg

思い切り趣味に走ってますすいません(爆)。
だって他の球団のバッグを作ることなんてまずないだろうから,一度作ってみたかったんだもん~( ´▽`)
あっ,もちろんカープファンの方でも大丈夫ですよっ☆
愛情込めまくって作成させていただきます…(笑)。

上のバッグの画像はイメージです。
だいたい上のデザインで,当選された方のリクエストされた球団で作成します。

抽選後,当選された方にメールでリクエストの球団を伺ってからの制作になりますので,バッグの発送は約一ヶ月後となります。予めご了承ください。

【 サボテンちゃん】 (1名様)
b0025301_16254728.jpg

何気に代わり映えのないものですいません(笑)。
身長は約15cmくらいです。

【 Satoka work collection2012】 (1名様)
b0025301_1521874.jpg

自分のここ最近の作品をまとめた作品集です。過去作品も少々。
豆本の原理で全部ハンドメイドで作っています。
A5サイズ,全16ページ。
非売品なので超レアアイテムかも??(笑)。
b0025301_15313847.jpg

中はこんなかんじで。
でもねこれ,プリンターに少々問題があってA4普通紙でガリガリ刷っています。
写真のクオリティがもう一つなので…あまり期待しないでね(^_^;)。

------------------------------------------

以上3点が今回のプレ賞品で,抽選で外れた方の中から一名様に,残念賞としてこちらをプレゼント☆ww
b0025301_15314914.jpg

かっぱちゃんが持っているバッグは元々ガネーシャさんのバッグなので,ちょっと大きいのよね。もしかしたら送るときにかっぱちゃん仕様に作りなおすかも。
…力尽きてたらそのまま送ってしまう可能性も大ですが。

応募期間は2012年11月22日~2012年12月20日 まで。
抽選は2012年12月21日に行う予定です。

抽選結果は当サイト上で発表し,当選された方にはメールにてお知らせします。


-----------------------------

ご応募はこちらから

-----------------------------

今までこちらでコメントなどもしたことない人,ただの通りすがりの人でもどなたでも大歓迎☆
お気軽にご応募ください。
たくさんの方のご応募をお待ちしています。






……って,誰も応募してくれなかったらどうしよう…(;´∀`)。タラーン
[PR]
Commented by ピロシキ at 2012-11-23 15:28 x
うわぁ~どの球団にするか悩むわぁw
さぼてんちゃんも外せないし!
本も手作り製本で内容も濃いしぃ

悩み抜いて期日内に戻ってきますネ
Commented by satoka07 at 2012-11-23 18:22
>ピロシキさん
はいっ,思い切り悩んでくださいっ♪
今のところ超高確率で当たる可能性大,よ~www
あんまり悩みすぎて期限切れないように気をつけて(笑)。
なにせ締め切りが師走のクリスマスシーズンだからね~(^_^;)。
私も抽選するのうっかり忘れないようにしないと…(爆)。
Commented by ぴくろす at 2012-11-23 22:54 x
早速応募しました。
くじ運悪いから・・・・・なんたらかんたら・・・・と書いていたら、
文字数多すぎ!と注意コメントがでちゃったわ~(笑)
しかし、4点も大奮発ですね。さすが!さとかさん!!!!!!!!!
Commented by satoka07 at 2012-11-24 11:45
>ぴくろすさん
応募ありがと~~。しかと応募,受け付けました☆
今のところガラガラ抽選機じゃなくてバリィさんタイプの抽選機で抽選できるっていうくらい高確率よ~'`,、('∀`) '`,、。
なかなか賞品が決まらなくて告知の数ヶ月後になりましたが,さて,プロ野球応援バッグに応募が来ますでしょうか…'`,、('∀`) '`,、。
Commented by lionhead at 2012-11-25 19:51 x
ついにプレ企画実現ですね!
応募用のwebページも用意するとは、結構手がこんでますね。
応募してみたんですが……あれ、
普通に残念賞が第一希望かも(笑)

いや、いいじゃないですか、カッパ。
Nine inch nailsのシャツ着てるし(笑)
Commented by satoka07 at 2012-11-25 22:38
>lionheadさん
そうなのよね~。わざわざCGIいじって応募フォーム作らなくても,ここのコメで応募受付してもよいのだけど…それだと後からプレゼントごとに応募者を振り分けるのが面倒でw。

ちなみにドラゴン・タトゥーのカッパ君は結構競争率が高いかもよ( ̄▽ ̄)。密かにこれ狙っている人は多い模様。

そういえば今日,図書館に本を借りに行ったらくまモンの手提げバッグを持ってる人がいたの。
「これなら自分でペイントして作れるな…( ´_ゝ`)」
なんて思っちゃったんだけど(爆),NINだとさらに簡単に作れそう……………作っちゃおうかな…( ̄▽ ̄)むふ。
Commented by chiaki.o at 2012-11-25 23:20 x
おお~~~応募しましたぁー!!
うふふ、私もかっぱさんが良いな~ヽ(^o^)丿なんてね(笑)
さとかさんの作品、ホント応募いっぱいで大変な事になりそうですね~~
年末の楽しみ、今からワクワクで~~す♪
Commented by 石畳のん♪ at 2012-11-25 23:58 x
少し遅れてしまいましたが・・・

10周年、おめでとうございます!\(^o^)/ 思えば
さとかさんブログに出会って、ユザフレにのめり込み、
ブログ生活が始まり、私の今があるような気がします。

ユザフレは皆様に失礼な形で撤退してしまいましたが
新たに始めたマイブログで、細々ながらマイペースで
紙バンドを楽しませてもらっております。(*^。^*)

あまりにも世界が違うので、最近は覗き見ばかりで
失礼続きで、当然プレゼント応募なんで出来ませんが※
素敵な作品が、素敵な方に当たる様お祈りしています!

※本当は、沢山の素晴らしい作品をGET済の私なので♪
Commented by きずな at 2012-11-26 11:13 x
10周年おめでとうございます!!
あつかましくも応募してしまいました~。
私もコメ長すぎで何度も跳ね返され(^_^;)
大丈夫かな・・・。
訂正してたから必要事項消えたりしてませんか?
妄想に勝てずにあれ応募しちゃいました(*^^)v
実は私もかっぱさん一番気になってます。
Commented by ninazo- at 2012-11-26 16:35 x
今程、応募完了!!
私も~~コメント長すぎて跳ね返された一人です(  ̄▽ ̄)
かなり応募が殺到しますね!
お~お~お~運しかないわっ!私の誕生日12月。
神様~!お願い・・こちらから気を送っておきますっ!!!
Commented by satoka07 at 2012-11-26 17:05
>Chiakiさん
応募ありがと~(^^)。
んー,今のところぼちぼちと応募はありますが,応募者殺到でどうしましょ!?なんてことにはなっていません(笑)。
年末のクリスマスプレゼントは果たして誰の手に??
うふふ,お楽しみに~(^^)。
Commented by satoka07 at 2012-11-26 17:14
>石畳のん♪さん
ありがとうございますw
うん,そうね~。ぼちぼちと,楽しいと思えるペースで自分なりにやっていくのが一番かとww。

世界が違う?
んー…このクラフトの幅の広さと奥の深さに魅せられて,ずっとやってるところは同じかな。

さてどなたが当選されるかな。
抽選日が来て,ガラガラするのは私も楽しみにしています'`,、('∀`) '`,、。
Commented by satoka07 at 2012-11-26 17:34
>きずなさん
応募ありがとうございます~~。
ちゃんと受付されてますよ(^^)。
コメントの制限文字数,何文字にしてたっけ…ああ,300字以内になってたのね…今1000文字に修正しました…ってもう遅いか(爆)。
お手数をお掛けしましたすいません…_| ̄|○。

ちなみに今,きずなさんの応募…超高確率っ☆www
どこかなぁ…私も妄想がとまりませんw
Commented by satoka07 at 2012-11-26 17:38
>ninazo-さん
コメ入力欄,めっちゃ短くてごめんね~(^_^;)。一応ちゃんと動くか動作確認はしたのだけど,コメント文字数までは動作確認していませんでした('A`)。しゅいましぇん…

お,12月は誕生月なの?誕生石,オパールだっけ。
誕生日会,クリスマスと一緒にされなかった?(笑)
うちはムスメと旦那が12月なので…旦那の誕生日はクリスマスに吸収されています(爆)。
Commented by よねりん at 2012-11-27 13:59 x
さとかさん、プレ企画ありがとうです~~
首を長ーーくして待ってました^m^残念賞が全然残念じゃないぐらい豪華だし~~~\(◎o◎)/これがほしいです。。。
てか、応募は数日前にしてます
そして私もコメント長すぎますとはねられた人です (^_^;)
ちゃんと応募できてるのかしら?
あ、そうそう、私のブログのプレ企画応募もありがとうございますm(__)m
私の作品をほしいと言って下さるだけでありがたいです
抽選までしばしお待ちを~(^^)/~~~
Commented by オブラート at 2012-11-27 16:57 x
シークレット賞「さとかさんの爪の垢」に応募だ( ̄3 ̄)σぽちっと
Commented by kyopipi at 2012-11-27 17:22 x
初コメですが・・・10周年\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとうございます!図々しくも応募しました。さとかさんの作品どれも素敵です!惚れちゃいました。
Commented by satoka07 at 2012-11-27 22:33
>よねりんさん
きゃーっ,ごっめん,応募,ちゃんと受け付けてましたっ!ORZ
一応書き込むときにざざっと確認はしたのだけど,その時は見落としてしまったみたい。…あんなに応募が少ない時に何故。。。
ちょっと体調崩してたので,意識が朦朧としていたということにしておいてください…_| ̄|○。

むふふふふ,よねりんさんのプレ企画の抽選も楽しみ~~♪( ̄▽ ̄)。当たるといいなぁ…
Commented by satoka07 at 2012-11-27 22:44
>オブラートさん
私の爪の垢を煎じて飲むと,多分「自他共に認めるぼんくら主婦」になると思いますですはい。
Commented by satoka07 at 2012-11-27 23:09
>kyopipiさん
コメント&プレ応募ありがとうございます(^^)。
皆様の温かいコメント,とても励みになります。重ねてお礼申し上げます。
ちなみに,今のところkyopipiさんの応募枠,超高確率っ☆www
締め切りまでに何人応募されるかな…私もドキドキです(笑)。
Commented by Ikubee at 2012-12-01 08:40 x
プレゼント企画ありがとうございいます。先ほど応募させていただきました。どれにしようか決められなかったけど、応募が殺到すると思うので残念賞(全然残念ではない作品ですが。。。)狙いでもとか思いましたが、残念賞の方が、当たるの難しいですね。
抽選が楽しみです。私も12月後半がお誕生月で、いつもクリスマスと一緒でした(=^・^=)
Commented by satoka07 at 2012-12-02 11:39
>Ikubeeさん
応募,ありがとうございます(^^)。しかとご応募,承りましたw
そうだ,そういえば残念賞を魔窟の中から発掘して置かなければ…( ̄▽ ̄;)。
あら,Ikubeeさんも12月後半が誕生日?
どうしてもね…師走は行事がてんこ盛りでなかなか一つ一つできないのよね…(;´∀`)。てへ
Commented by 幸雲 at 2012-12-02 23:05 x
こんばんは。幸雲です。
あつかましくも、応募しました。

かっぱちゃんいいですね。残念賞はかっぱちゃんが持っているバックだと思っていましたが、コメントなどみているとどうやら、バックだけじゃないみたいですね。うーん。これは残念賞ねらいか(笑)
実は私も、竹籠作りを志してから数えて、今年が10周年だったのです。ちなみにブログは8周年。ブログ10周年でプレ企画・・・応募ないか(笑)。
Commented by satoka07 at 2012-12-03 09:43
>幸雲さん
プレ応募,ありがとうございます(^^)。
あははっ,かっぱちゃんが持ってるバッグだけって…いくらなんでもそれはしょぼすぎるでしょう~(^_^;)。
幸雲さんはブログ8周年ですか。私は何年になるのかな…9年めくらい??
10周年でプレ企画……是非是非!!!!(≧∇≦)
そりゃもう気合を入れて応募させてもらいますので,楽しみにしています(笑)。
Commented by ぐれ at 2012-12-05 22:57 x
いつもはひっそり見学なのですが、プレゼントが欲しくて応募してみました。

当たりますように…(-∧-)合掌・・・

ちなみに、コメント、文字制限修正されたのに、さらに弾かれて、何度か書き直しで、やっと応募できました。笑(多分・・・)

普段、こっそり読んでるので、ここぞとばかりにコメント書いたら長くなりました・・・笑ヾ(≧▽≦)ノ
Commented by satoka07 at 2012-12-06 12:47
>ぐれさん
プレ応募ありがとうございます。
しかとご応募,受付けました☆(^^)
しかしあの文字制限数を超えるなんて…www

あっそうそう,頂いたメッセージの中で
「図書館?なにそれ?」って思ったら…なんと広島市の図書館には私の作品集,置いてあるんですね。かなりびっくりしました。
ほんとはいつも行ってる図書館くらいは寄贈しようかな??って思っていたのですが,ついついそのままになっちゃって(^_^;)。
でもどなたかがリクエストしてくれたのね。寄贈しなくてよかった~'`,、('∀`) '`,、

コメント数,足りなかったみたいで申し訳ないです。
またよかったらコメントくださいね(^^)。
Commented by ぐれ at 2012-12-06 15:13 x
ついつい、憧れのさとかさんにコメントを残すとなると…あれこれと書いて長くなっていました。笑

無事に応募できててよかったですw
後は当たる事を祈るのみ♪

コメント数、さとかさんが悪いわけじゃないので、謝らないで下さい~
文章をうまくまとめるのが下手な私が悪いので。苦笑

ちなみに、図書館の本、私が借りた本は寄贈のはんこが押してありましたw
さとかさんの名前とM'sさんの名前と微妙なトコに押してあったような記憶が…

図書館においてあるさとかさんの作品集を見て、もっと、色んなもの作れるんだよ~って世界が広がる人が沢山出てくるのかな~笑 と思ったりします。(実際に私はブログでも見てたけど、改めて本を見て、すごい!と、わくわくしながら本を見てました)

私がよく行く図書館で、図書館の一部のスペースで作品展など展示をよくやってるのを見かけるのですが、それを見るたびに、こういう場所でさとかさんの作品が実際に見れたらなぁ~なんて思ったりします…笑
Commented by satoka07 at 2012-12-06 22:00
>ぐれさん
そっかー,例の本,やっぱ寄贈だったのね(笑)。
てゆーかいるんだ…この県内でも私の本をネットで買ってくれた人が…と,そこに素直にびっくりしたわ(爆)。

サトコレの頃にはまだ一応使えるもののほうが多かったんだけどね………今はねー…「作りたいもの」と「使いたいもの」が違うのよねー……(遠い目)。

あ,いいね~,図書館の一角に私の作品コーナー☆
ああいうのってやっぱつてみたいなものがあるのかな?
水引の作品展とかよくやってますよね。
そういうのに遭遇したら,思わず本能で「怪しい人ですか?」っていうくらいしげしげと眺めてしまいます(^_^;)。
名前
URL
削除用パスワード
by satoka07 | 2012-11-22 15:50 | Comments(28)

手芸用の紙バンドで日々作っています


by さとか