10周年プレ・当選者の発表です

約一ヶ月前からやっていた10周年プレ企画ですが,応募総数は

・プロ野球セミオーダーかごバッグ…10名様
・サボテンちゃん…18名様
・サトコレ2012…20名様

でした。
ほんとうにたくさんのご応募,ありがとうございました。


まずはプロ野球セミオーダーかごバッグの当選者は…



nonchanさんです。


サボテンちゃんの当選者は…



レッドカレーさんです。


サトコレ2012の当選者は…



つぼさんです。


当選された方,おめでとうございます!


そして外れた方の中から残念賞のかっぱちゃんを抽選しようと思ったのですが,ここで問題発生。

約50個の玉をこの抽選機で抽選しようと思ったら,どうも限界を超えてしまったみたいで(^_^;)。
どーーしても,玉が一度に複数出てきてしまうの。

そんなわけで,複数出てきた玉をこちらの方にさらに抽選していただくことにしました。
b0025301_17315523.jpg

(画像はイメージです)

抽選結果は……



優佳さんおめでとうございます。

当選された方は明日中に当選のメールを送付させてもらいますので,よろしくお願いします(^^)。







応募された方を紙のリストに書き写すときにもう一度頂いたメッセージを読み返しました。

ほんとに私は,このブログを訪ねてくれる人に支えられてきたからここまでやってきたのだな,って思いました。





心よりお礼申し上げます。

そしてこれからもよろしくお願いいたします。
[PR]
Commented by ぐれ at 2012-12-21 23:31 x
あぁ、残念。笑 

さとかさんのプレゼントにははずれましたが、これからもブログの更新楽しみに遊びに来ますw

次はどんな作品が見れるかな~楽しみw
Commented by 幸雲 at 2012-12-21 23:33 x
幸雲です。
残念ッ!
誕生日プレゼントになるはずだったのに・・・
次の機会を楽しみにしています。
当選の皆様。おめでとうございます。
Commented by Ikubee at 2012-12-22 07:19 x
残念でした><抽選前から、あたったら、あの球団にしようとか、いや、学生のアメフトのチームのバッグとかでも受けて下さるかなぁとか妄想していました。素敵な企画をありがとうございました。
Commented by satoka07 at 2012-12-22 08:51
>ぐれさん
はい,ごめんなさい(笑)。
今回のプレ企画は残念でしたが,またいつか思い出した頃にやると思いますので,今後もお付き合いくださったら幸いです。……プレ企画は10年後くらいになるかもしれませんが。
ちょいと腕と肩がガタピシ状態になっていたのでずっと休んでいましたが,そろそろ始めようかな……大掃除?なにそれ美味しいの?( ゜д゜)
Commented by satoka07 at 2012-12-22 08:54
>幸雲さん
やー,どーもすいません~(^_^;)。
誕生日プレゼントはこちらで我慢してください。

нарру вiятнDау(ノ≧∀≦)ノ Y⌒Y⌒轡
Commented by satoka07 at 2012-12-22 08:59
>Ikubeeさん
そうなのよ~。虎でしょ?背番号は誰かな~とか,私も妄想しまくりでした(笑)。
虎の場合は縦ストライプにするか,横ストライプにするか…ビジターモデルの白を貴重にした,上の縁に細く黒黄色のラインもいいかなぁ…なんて。
というわけで,Ikubeeさん,ご自分で作らない?(爆)
私は基本石畳はやらないので,ちょっと石畳の虎応援バッグ,見てみたいかも…( ̄▽ ̄)。
Commented by きずな at 2012-12-22 09:53 x
ざんね~ん(T_T)
私のリクエストは妄想のまま(笑)
楽しい時間をありがとうございました(●^o^●)
Commented by nonchan at 2012-12-22 11:02 x
ありがとうございます。 朝から大興奮です。
地元広島市民なので当然カープだと思っていたのですが、他の方のコメントを見て縦じまあり? 息子(高3)が高校球児だったので、そのユニフォームで背番号・名前ありかな?と、思っています。
メールさせていただきます。
さとかさんの作品を見ることができるなんて、とっても嬉しいです。
Commented at 2012-12-22 15:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by satoka07 at 2012-12-22 19:39
>きずなさん
惜しかったね~~,バッグはかなりの高確率だったのだけど,なぜかカープ度数が高くてねぇ…(笑)。
きずなさんだとソフトバンクかな?なんて思っていました。
バッグの応募があるときだけはいつもドキッとしていたわ…「どこ?どこの球団なの!?」って…'`,、('∀`) '`,、
こちらこそ楽しい時間を過ごさせてもらいました。応募,ありがとうございました(^^)。
Commented by satoka07 at 2012-12-22 19:52
>nonchanさん
あ~~~~,…………なるほど。
実は「サンフレだめですか」っていう話があったのですが(笑),そういうのもいいかもね~。

だけど,私は高校野球はとんと暗いので,nonchanさんのイメージ通りのバッグは難しいかもしれません。
カープなら真っ赤なビビッドレッド,西武なら白地に明るい青,ロッテなら紺に近い青…それぞれの球団のイメージってあるじゃない?
写真を見てそのままを作れなくはないのですが,ロゴのバランスとか空白のとり方,自分の中にイメージがないものだとそれっぽく作れないかもしれません。

でもnonchanさんの,息子さんが活躍されていた姿を記念に残しておきたいというお気持ちもすごくわかります。

なので↑の点を考慮していただいた上でそれでもいいということでしたら,作成させていただきます。
メール,お待ちしています(^^)。
Commented by satoka07 at 2012-12-22 19:59
>Hさん
あらら,当選されたかたのお名前が,動画に紛れてちょっとわかりにくかったかも知れませんね。申し訳ありません。
えと,今文字の色を変えて,フォントも微妙に太くしてみました。
えーと,すいません,今回は残念でしたが,よかったらまた遊びに来ていただけたら幸いです(^_^;)。今回はごめんなさい~
Commented by ピロシキ at 2012-12-22 20:10 x
ご当選の皆様おめでとうございます!

ハズレは残念ですが、発表まで楽しんでいました、
さとかさん有り難うございます

沖縄で当選パン(ドリームジャンボ用)を食べて来たんだけどなぁ
Commented by satoka07 at 2012-12-22 21:06
>ピロシキさん
なにその当選パンて!?( ゚д゚)ホスィ…

…うわほんとだ,思い切り「当」って書いてあるーっ☆
 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
なんつーか斬新なデザインだわね…「当たるぞ~~,ぜったい当ててやるぞ~」みたいな。'`,、('∀`) '`,、
あ,でもこれドリームジャンボ用だから,そっちのほうはご利益あるんじゃない?( ̄▽ ̄)
Commented by Chiaki.O at 2012-12-22 21:24 x
楽しかったです♪
ドキドキしちゃいました(笑)
当選された方、おめでとうございます!!!

さとかさんの作品、とっても素敵だから
お宝ですよ~~ 良いな~(#^.^#)

さとかさん、今年もいっぱい作品作って盛り上げてくれて
ありがとうございましたヽ(^o^)丿
また来年もびっくりやうっとりさせてくれる作品、
待ってますよ~~♪

私も細々と頑張りますぅ~~♪
Commented by uran1958 at 2012-12-22 22:08
エントリーしたつもりでしたが。。。名前が見当たりませんでした。
なにかまちがえたかな~?ざんねん^^;
Commented by satoka07 at 2012-12-22 22:28
>Chiaki.Oさん
今年は結局何個作ったんだろうなぁ,私。まだまとめてないけど…10もない…かな?(^_^;)
だけど作ったわね………暗いものばかり(爆)。
特に夏…暗く淀んだ空気の中で,暗い曲をヘビロテで聴きながら。…ああもうしばらくいいや(笑)。

Chiakiさんも今年は道外を飛び出して,充実した一年だったね(^^)。来年はゆめひもでお会いできるかな?
来年もよろしくね♪
Commented by satoka07 at 2012-12-22 22:35
>uran1958さん
工工エエエエエェェ(´д`)ェェエエエエエ工工
あの応募フォームって応募者に応募完了のメールが発送ができなかったから,うまく受信できなくても確認しようがないなぁとは思っていたんですよ…_| ̄|○。
今後はこういうことがないようにもう少し考えます。
せっかく応募して下さったのに本当にごめんなさい~~(T▽T)。
Commented by かぴばら at 2012-12-22 22:54 x
当選された皆様、おめでとうございます(o^^o)
さとかさん、ワクワクドキドキのひととき
ありがとうございました。
Commented by satoka07 at 2012-12-22 23:28
>かぴばらさん
コメントありがとうございます(^^)。
たくさんの方に応募していただいてほんとうに感謝しきりでした。
もう少しプレ数を増やせばよかったのですが…これが限界で(T▽T)。
私も応募期間中,楽しく過ごさせてもらいました。
また機会があったらプレ企画,頑張ってやろうと思います(^^)。
Commented by 石畳のん♪ at 2012-12-23 17:27 x
“nonchan”の名前に思わず小躍りしちゃいました!
体調が今一つの中なのに 楽しい企画 お疲れ様でした♪
さとかさん人気を再認識させて頂きました。(^。^)h
これからも何よりもお身体を大切に、紙バンドの頂点を
益々極めて行って下さい。影ながら応援しております!
P.S.
本日マイブログに、さとかさんが以前作られていた
「S字フック」を真似て作らせてもらった作品を
掲載、ブログもリンクさせて頂きました。事後承諾で
申し訳ありません。更に、もしお許しを頂けるなら
該当日ブログもリンクさせて頂きたくよろしく、です。
Commented by lionhead at 2012-12-23 22:27 x
無念です。。。。
ただひたすら無念です。。。。。。

とはいえ、これは仕方ないですね。
ご当選された方々、おめでとうございます。

プレ企画はまたやってくださいね。
そのときこそは……
Commented by satoka07 at 2012-12-23 23:08
> 石畳のん♪さん
あ,確かにお名前似てる~'`,、('∀`) '`,、
S字フック,懐かしいなぁ。すごい前のやつですよね。
リンクはどうぞご遠慮なく。
リンクフリーですので,承諾なくても大丈夫ですよ(^^)。
Commented by satoka07 at 2012-12-23 23:13
>lionheadさん
やー,残念だったね~。
彼女さんへのクリスマスプレゼントは別のものを用意してくださいwww てゆーかもう渡してないとまずいよな…lionheadさんマメそうだから,とっくにメインは用意していそうね( ̄▽ ̄)。

そういえば横浜,ハマスタにブランコのブランコができるらしいわね。なんのこっちゃ…www
Commented by つぼ at 2012-12-24 00:09 x
えぇ! えぇ! 当選したんですか 万歳!\( *。*)/
今まで宝くじも 夜店のくじもまともに当たったことなかったから。びっくりしましたよ~。
 ほんとかな・・・別の「つぼ」さんだったりして・
サトコレ早くこないかな・・多分穴があくほど見るかもしれません。  ありがとうございま~す。
Commented by 石畳のん♪ at 2012-12-24 00:23 x
さとかさん、快諾ありがとうございます♪<(_ _)>
(早速マイブログにアドレスを追加させて頂きます)
『リンクフリー』も嬉しい情報です。\(^o^)/

『S字フック』は2008年の作品でした。(^。^)h
娘さんが入院された時の…その節はコメントも出来ずで
大変失礼しました。(ユザフレ冬眠直後だった?かと)
Commented by よねりん at 2012-12-24 01:33 x
ううっ、すっかり出遅れてしまいました(^_^;)
当選された皆様おめでとうございます~
今回は残念だったけど 今年は「なないろ」のおかげでさとかさんとお近づきになれたしいいんだぁ~(*^。^*)

来年も さとかさんの作品楽しみにしています♪
さとかワールド全開でお願いします~( ´艸`)
(全開になるとすごいことになるのかしら~~ワクワク♪)
Commented by satoka07 at 2012-12-24 11:54
>つぼさん
そうです,間違いなくつぼさんが当選されました。おめでとうございますw
明日,雪が積もっていなかったら発送する予定です。
ボロいプリンターで表紙の印刷から製本…すべてハンドメイドなのであまり期待されても申し訳ない感じがしなくもないのですが…お,お楽しみにっ☆(^^;)
Commented by satoka07 at 2012-12-24 12:01
> 石畳のん♪さん
そうそ,ムスメが足の骨折って入院した時に,太いスチールパイプのベッドにかけるS字フックがなくてね~。
あんま重量をかけるものは無理だけど,ベッドサイドのゴミ袋入れくらいには耐えられたので重宝しました。
丁度ガルーダを作り直している時で,病院の袖机で後ろの羽部分の網代編みを作っていたような。
大したものじゃないのですが,結構思い出深いS字フックです(笑)。
Commented by satoka07 at 2012-12-24 12:05
>よねりんさん
今年はぼんどりちゃんも大活躍してたよね~(^^)。
ラッキーな事に我が家にもお迎えすることができたし♪

来年は何を作ってるだろうね…

全開になるとすごいことになるっていうよりまずいことになったりして'`,、('∀`) '`,、
Commented by オブラート at 2012-12-24 14:12 x
転がった球を追いかける姿が、、、、なんか好き(*´艸`)
Commented by satoka07 at 2012-12-24 23:53
>オブラートさん
はうっ…そこ突っ込まれてしまったっ…∑( ̄[] ̄;)

玉を追いかけている時も↑みたいな顔になってます。
Commented by ふ〜みん at 2012-12-25 08:11 x
あー残念
はずれて辛いのか、さとかさんのメッセージに感動したのか、涙がでました
さとかさんの作品、毎回、普段の生活には無い驚きと感動をいただいてます
これからも楽しみにしています〜

。。。あれ?
私って、名前ない?
応募したつもりなのだけど、できてなかったかしら。。。。。
悩みに悩んで、しわすれたか(;_;)
Commented by epo at 2012-12-25 17:19 x
あ!!!すっごい出遅れてました><

残念でした~。さとコレ倍率高かったのね、、、。
つぼさん、おめでとう~!!つぼさんにはまたお会いできそうな期待がもてるので、、、見せて~~~ってお願いしちゃおう。

なにはともあれ、、、あらためて10周年おめでとう♪これからも作品楽しみにしてま~す!!
Commented by satoka07 at 2012-12-25 22:51
>ふ~みんさん
うぎゃーー,ふ~みんさんもエントリーされてなかった?ORZ
んーいかんなぁ,やっぱ締め切り前にエントリーを最終確認しておけばよかったかも。
何気にうまく受け付けられなかった人が結構いらっしゃるみたいなので,また年明けにリベンジでお正月プレ企画みたいなものができたらいいのですが………賞品が。嗚呼。_| ̄|○。
Commented by satoka07 at 2012-12-25 22:53
>epoさん
そうなの,サトコレが一番希望者多かったです。
今日つぼさんのところへお送りしたので,機会があったら見てやってくださいw。

うふふ,epoさんの10周年企画も待ってるよ~ん♪( ̄▽ ̄)
Commented by yuka at 2012-12-26 10:16 x
カッパちゃんの当選の優佳さんって私の事でしょうか?
メールがこないので私でない優佳さんかな?
どこドキして毎日メールチェックしています。
Commented by satoka07 at 2012-12-26 11:08
>yukaさん
当選者の方には全員にメールを送付したのですが,そういえばかっぱちゃんに当選された優佳さんはお返事がなかったんですよね…。もしかしてうまく送信されていなかったのかなぁ。
こちらのほうにはメールが送信できなかったというお知らせもなかったので,送信されてるとばかり思っていたのですが。もしかして迷惑メールの方に入っちゃったかな?

昨日のお昼に発送したので,もしも当選されていたら今日か明日には到着するはずです。
もしも万が一ゆうかさん同一違いだったらごめんなさいっっっ!!ORZ
Commented by kao at 2012-12-26 12:36 x
うぅ~~~!めっちゃ出遅れた(><)

やっぱり、外れちゃったか。。。

でもいいんだ!家にはベリンちゃんがいるから♫

さとかさん、また素敵な作品、楽しみにしています(^^)/~
Commented by satoka07 at 2012-12-26 22:28
>kaoさん
いあいあ,全然遅れてないから大丈夫よ~
今回はハズレちゃってごめんなさいです(^_^;)。
んーでもできればもいちどエントリーできなかった人のためにプレ企画やりたいなぁ。
ベリンちゃん,kaoさんのところで可愛がられているみたいね(^^)。
私もkaoさんの素敵な作品,拝見するのを楽しみにしています。
Commented by レッドカレー at 2012-12-27 14:37 x
本日素敵なサボテンちゃんが到着いたしました(*^^*)
素晴らしい作家さんの作品が我が家に来て嬉しくて、ちょうど小さなプリザードフラワーがあったので、早速それを眺めてる感じに飾ってみました!☆
来年も良い年になりそうな気がします(*^^*)たくさんの読者様のなか、当選させて頂き、ありがとうございましたm(__)m☆本当に感謝してます。
ありがとうございました!☆
Commented by satoka07 at 2012-12-27 16:04
>レッドカレーさん
お,届きましたか!
年末年始でバイトちゃんが多いので,ちゃんと届くんだろうか…ってちょっと不安だったんですよ。よかったw

プリザードフラワーの隣に?
素敵に飾ってくださってありがとうございます(^^)。
数ヶ月くらい平気で更新が止まるぼんくらブログですが,また来年も仲良くしてくださいね。
Commented by ともえ at 2012-12-27 16:46 x
ひえ~!!
年末、なにかとバタバタしていて、気が付いたらブログのお散歩(ネットサーフィン)を二週間かそれ以上していませんでした。
抽選は残念でしたが、またの機会を楽しみにしています。
当選された方、おめでとうございます。
Commented by つぼ at 2012-12-27 20:28 x
さとかさ~ん Satoka Work collection2012 今日届きました。ここんとこ郵便受け毎日わくわくしてあけてました。
 早速、食い入るように見ました。
今度、epoサンの教室いくとき持っていきますよ~。
あっりがとうございました。
Commented by yuka at 2012-12-27 21:07 x
かっぱちゃん届きました。
可愛過ぎる♡カバンの中身やきゅうり(付き物ですよね)細かいです。
嬉しくて小躍りしちゃいました。
本当に有り難うございました。
Commented by Chisato at 2012-12-27 22:39 x
ううっ。。。
抽選日にチェックにも来れなかった私が当選するはずないのですが
やっぱり残念です(T_T)
でもでも。ドキドキワクワクをありがとうございました(^▽^)ノ
素敵な抽選機??たちも見られて嬉しかったです(^m^)
Commented by satoka07 at 2012-12-28 10:01
>ともえさん
年末年始はみんなそんなもんよ~( ´▽`)b
この私ですらネットしてるの1日1回だったりするし。
お忙しそうだけど,くれぐれも体調には気をつけて。
とうとう友達はノロになっちゃったみたい(^_^;)。怖いね~

またの機会…もしかしたら新年にまたやるかも?
できなかったらごめんなさいですが(^_^;)。
Commented by satoka07 at 2012-12-28 10:07
>つぼさん
お,つぼさんも届きましたか!よかった。
連絡ありがとうございます。(^^)
epoさんの教室にも持って行ってくれる?
ちょい恥ずかしい気もするのですが,嬉しいですw
ああ,私も教室,参加したいなぁ………てゆーかユザワヤのキット売ってるところも見れない私…残念です。_| ̄|○。
Commented by satoka07 at 2012-12-28 10:12
>yukaさん
やっぱりyukaさんだったです?よかった~
メールが届かなかったのは申し訳なかったです(^_^;)。どうして届かなかったのかなぁ…。
鞄の中も確認してもらってよかったw。
のののーんとした奴ですが,仲良くしてあげてくださいね(^^)。
Commented by satoka07 at 2012-12-28 10:17
>Chisatoさん
今回は残念でした(^_^;)。外れてすいませんORZ。
また次回あったらチャレンジしてみて~。
相変わらずお忙しそうだけど,元気にやってる?
ノロ流行ってるね~。
友達がなっちゃったんだけど,ほんと恐ろしい病気だねあれ…(;´Д`)。
お互いせわしない年の暮れですが,体壊さずにフルパワーで頑張りましょうw
Commented by まゆ at 2012-12-28 21:58 x
あら残念、カッパちゃん狙いだったのに~
改めて10周年おめでとうございます。
ずっとず~と続けてくださいませね
そして今年もあっという間。
良いお年をお迎えくださいませ♪
Commented by satoka07 at 2012-12-29 22:24
>まゆさん
まゆさんは実はかっぱちゃん狙いだったのねww
ハズレちゃってすいませんORZ。
ある意味かっぱちゃんが一番競争率高いからね~(^_^;)。

ほんと今年もあっという間だったねぇ…あと何日だっけ…?恐ろしくて数えたくない…(;´∀`)
今日も大掃除をするわけでもなく,現実逃避気味にうだうだマンガ読んでました(おぃ)。

まゆさんも良いお年をお迎えください☆(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by satoka07 | 2012-12-21 19:54 | イベント | Comments(52)

手芸用の紙バンドで日々作っています


by さとか