今年も一年ありがとうございました

白菜のコラボ企画から始まって…今年はこれだけ作ってました。

b0025301_18391274.jpg


…実用的なものがほぼ皆無っていうところがなんとも。


来年はどんな年になるかな…

今年一年,ここに遊びに来て下さったすべての方に

心から感謝を込めて



皆様よいお年を。


Satoka
[PR]
Commented by hikaryxyz at 2012-12-31 10:48
かわいい作品から芸術的な作品までどれもが圧巻ですね!
来年も又PCの前でキャ~!!!!と驚く素敵な作品を
楽しみにしています。(^・^)

さとかさん、良いお年を~m(__)m
Commented by 石畳のん♪ at 2012-12-31 13:03 x
ひかりさんが おっしゃる通りですね~♪ (゜-゜) 私は
個人的には、フッと笑える作品♪が大好きですが・・・
来年の益々のご活躍をお祈りしております。(*^。^*)

ただ・・・何よりも誰よりもお身体を大切にされて
ご家族と楽しいお正月をお迎え下さい。(^O^)/

P.S.
前健と堂林君他の活躍で、来年こそ念願の
優勝がカープに届きますように!p(^‐^)q
Commented by satoka07 at 2012-12-31 17:15
>ひかりさん
今年は暗くて禍々しいものばかり作っていたようなきがするのですが,反動でこまごまとユルいものも作ってたんだなーと,サムネイルを作りながら思いました。
来年はもう少し明るいものが作れればいいのですが……どうだろ?(笑)
わたしもひかりさんの新作,楽しみにしています。
来年もよろしく(^^)。
Commented by satoka07 at 2012-12-31 17:19
> 石畳のん♪さん
そうですね~来年はも少し明るいものを作りたいなとは思っているのですが,明るいっていうより変なもののほうがきっと多くなるんでしょうね…私のことだから(^_^;)。

そーそー!!
私のことなどどうでもいいのです,カープがリーグ優勝とか日本一になったら………嬉しすぎてその場で倒れるかもしれません(爆)。いやでもそれ本望かも。。。
Commented by lionhead at 2012-12-31 19:54 x
今年は使う作品より魅せる作品が多かったですね。
来年はどんなのが中心になっていくんでしょうか。
楽しみにしています。

今年はありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします。
Commented by ぴくろす at 2012-12-31 20:03 x
おおーーっ、すべてそろうとすごいですね。こんなに沢山の作品。
私も役に立つものが少ないので、やっぱり裏さとか作品が好きだなぁ(笑)

来年もよろしくお願いいたします。
Commented by きずな at 2012-12-31 20:45 x
素敵な作品が一度に見られるとは\(^o^)/
来年も楽しみに通いたいと思います♪
もしよろしければリンクさせて下さい!!
今年最後のお願いごとです。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい(*^_^*)
Commented at 2012-12-31 21:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ピロシキ at 2012-12-31 22:01 x
てぇえへんだぁ、さとかさん!
今年最後のうっかりエクルでございますぅ
(このHNも過去のものとなりましたがw)
なぜかコメントが非公開に!

そんな私ですが来年もよろしくお願いします
笑門来福…うっかりで爆笑!良いお年をお迎え下さいませ
Commented by 幸雲 at 2012-12-31 22:36 x
表現の多彩さ、エコクラフトの奥の深さというか可能性を感じさせる作品達ですね。来年もどんな作品が生み出されるか楽しみです。
(ちなみに、私としては、カッパちゃんが1番好きです)

良いお年を!
Commented by satoka07 at 2012-12-31 23:39
>lionheadさん
おお,lionheadさん,ナイスフォロー☆ww
来年はもう少し使うものが多くなる予定です。…あくまで予定ですが。

こちらこそたくさんお世話になりました。
来年もよろしくね。
いい話,聞けるといいなぁ…( ̄▽ ̄)
Commented by satoka07 at 2012-12-31 23:43
>ぴくろすさん
今年は結構作ったんじゃない?って思ったのですが,うーん,まぁこんなものか。。。
ほんと今年はどっぷり裏さとかだったわね…(笑)。
来年はどうなるかな…表作品を少し作るつもりなのだけど,さて完成できるかどうかww

こちらこそ来年もよろしくお願いします☆
Commented by satoka07 at 2012-12-31 23:49
>きずなさん
去年から,一年間で作った作品を一枚の画像にまとめてみています。
どのくらいの量を作ったのか,内容はどうだったのか…反省も兼ねて。
あと何枚こういうのが作れるかな…時間の経過で自分の作る作風に変化が現れてきたら面白いのですが。

リンクはどうぞ遠慮なくしちゃってくださいw
リンクフリーなんで全然OKよ~。
きずなさんもよいお年を。
来年もよろしくね(^^)。
Commented by satoka07 at 2012-12-31 23:54
>エクルさんことピロシキさんw
あれほんとだ,なぜか非公開になってるね…私は問題なく見れてるので大丈夫よ~'`,、('∀`) '`,、

いつも楽しいコメントありがとう。
メデューサのカラコンは今思い出しても思わずニヤけますww
ほんと今年も一年お世話になりました。
来年もよろしく!
Commented by satoka07 at 2013-01-01 00:00
>幸雲さん
えっ,かか,カッパちゃんっ!?( ̄▽ ̄;)
そりゃプレ企画,外れて残念だったね~ww。

表現の多彩さ,奥深さ…うん,私が10年もやってこれたのはひとえにそれが理由だと思います。
分け入っても分け入っても青い山…
ほんとそんな感じ。
来年はどんな作品を作ることになるのかな…なにか一つでもいいから…強く印象に残るようなモノが作りたいです。



あ,日が変わった。

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしく。
Commented by musashi at 2013-01-01 02:02 x
あけましておめでとうございます。
圧巻ですね~。メデューサ麗しです~(#^.^#)
今年も素敵な作品、楽しみにしています。
よろしくおねがいします。
Commented by よねりん at 2013-01-01 02:42 x
さとかさん あけましておめでとうございます
今年も いっぱい引っ付いて下さいね(笑)
こうやって作品をまとめて見ると1年間の軌跡がわかっていいですね~
やっぱ、さとかさんの作品大好きです( ´艸`)
↑実用的とかそうじゃないとかそんなことはどーでもいいのです!
作りたい物を作ってるって言う統一感がものすごくあるじゃないですかぁ~
今年もいっぱい楽しみにしています♪(^^♪
Commented by usagi at 2013-01-02 21:55 x
作品写真を見ていると、2012年の事が思い出されます。
夏は暑かったです。
Commented by satoka07 at 2013-01-03 11:25
>musashiさん
新年明けましておめでとうございます。
去年は静岡でお会いできて嬉しかったです。
今年もお会いできるかな?
ふふ,横浜はなんか大オフ会が企画されてるみたいね…(笑)。
こちらこそ今年もよろしくお願いします(^^)。
Commented by satoka07 at 2013-01-03 11:29
>よねりんさん
はい,今年もたくさんよねりんさんにひっつきたいと思いますのでよろしくお願いします(笑)。

作りたいものを作ってる統一感かぁ…
先日サトコレ2012版を作ってる時,あまりにも自分の作品のまとまりのなさにページ編集が大変だったのですが,たしかにその思いだけは一緒だったかもしれません。
今年はどれだけ作品が作れるかな…あんまたくさんは作れないような気もするのですが…出来る範囲で頑張りたいと思います(^_^;)。
Commented by satoka07 at 2013-01-03 11:31
>usagiさん
私は作品を見ながら,その時ずっと聴いていた曲を思い出していました。
夏は暗かった…(^_^;)。
今年はもう少し…ぶあわっと明るいものを作ってみたいです。……あくまで目標ですが。
Commented by オブラート at 2013-01-08 08:29 x
ことよろ( ̄ー ̄)b

しかし、バリエーション豊かですなぁ(´Д`*)
今年もsatokaさんについて行きます、いやあと2年はついて行きますよ

壁|--)
Commented by satoka07 at 2013-01-08 13:58
>オブラートさん
や,ついてこなくていーです(笑)。
オブラートさんはオブラートさんの道を歩いてっ☆
今年もオブラートさんの作品,楽しみにしています。
ことしもよろしく。
名前
URL
削除用パスワード
by satoka07 | 2012-12-31 09:00 | Comments(23)

手芸用の紙バンドで日々作っています


by さとか