締め切りました

えーとそんなわけで,昨夜23:59にお年玉プレ企画,締め切りました。

今回もたくさんの方のご応募,本当にありがとうございますORZ。

エントリーされた方は以下のとおりです。

【Satoka Work Collection 2012】
①musashiさん
②Chiaki.Oさん
③hinaさん
④ぐれさん
⑤幸雲さん
⑥モンステラさん
⑦姫さん
⑧おかずさん
⑨もーりんさん
⑩アップルミントさん
⑪kaoさん
⑫uran1958さん
⑬uran1958さん
⑭ぴくろすさん
⑮*YUKO*さん
⑯ふ~みんさん
⑰ふ~みんさん
⑱ninazo-さん
⑲bangdyさん
⑳55スマイルさん
㉑ともえさん
㉒CHIEさん
㉓Chisatoさん


【斜め網代バッグ ~rain】
①ピロシキさん
②クレソンさん
③よねりんさん
④Yuri.nさん
⑤epoさん
⑥ゆうあさん
⑦悦子さん
⑧kyopipiさん
⑨lionheadさん
⑩ペチカさん
⑪もなこさん
⑫けろぴさん
⑬けろぴさん
⑭comodo_satonさん
⑮maoさん
⑯きずなさん
⑰ミントさん
⑱みぃたんさん
⑲古川ミカさん
⑳sennoさん
㉑Ikubeeさん
㉒バイドさん

--------------------------------------

以上です。
同じお名前が並んでいるのは,前回エントリーされてなくて,二回分抽選権がある方。

多分間違いはないと思うのですが,もしも「○○にエントリーしたけど名前書いてない…」という方や「前回応募したはずなんだけど,名前なかったの…」という方,お手数ですがこちらのコメント欄に連絡お願いします。
…遠慮しないでねw


本当は今日あたり抽選をしようと思っていたのですが,すいません,ちょいとバタバタしてて抽選は数日先になります。

b0025301_8514642.jpg

そんなわけで,またこちらの方にご登場願います。
b0025301_8523758.jpg

去年の大晦日に持ち手が追加されました。
b0025301_8532813.jpg

中に抽選に使う玉を収納しています。
最初から入れるように設計しておけば楽だったのだけど,後から追加したので結構手間がかかりました。

そのものに必ず付属するものがある場合,それの収納もちゃんと含めて設計しないとだめですね。結局二度手間になる。
急がばまわれとはよく言ったものです。
[PR]
Commented by 美しい・・・ at 2013-01-21 17:30 x
何度拝見しても美しい機能美でございます・・・☆
玉入れの引き出しも、手前に取りだし易いカーブが付いているのがさすがな設計ですね。惚れ惚れします♡
Commented by satoka07 at 2013-01-21 21:55
>美しいさん
えーと,もしかして題名とお名前の欄を間違えちゃったかな?(^_^;)コメントありがとうございます。
そうなんです,昔実家にあったテーブルゲームの玉を入れるところが,ふつーに四角で。最後の一個を取り出す時,ツルツルツルツルとなかなかとれなくて「うきーーーー」となりました。┫ ̄旦 ̄┣
取り出しやすいのですが…たまに開閉する時玉が飛び出します(笑)。
Commented by epo at 2013-01-22 07:15 x
さとかさん、今頃ごめんなさい~!!
前回は「サトコレ」に応募しましたが、今回「網代バッグ」でエントリーしたつもりですが、、、。

あ~でも、もし当たるのならどっちでも嬉しいかな。
Commented by yuka at 2013-01-22 09:25 x
ワクワクな抽選ですね。
前回かっぱちゃんを頂き、今回はエントリーを辞退しましたが、私までドキドキしちゃいます。
かぱっちゃん飾り棚で愛嬌振りまいてます。
Commented by satoka07 at 2013-01-22 14:18
>epoさん
わ,ごっめん!
最後までよく見てなかった…(;´∀`)。
教えてくれてありがと。修正しときます~~。
Commented by satoka07 at 2013-01-22 14:21
>yukaさん
お,yukaさんいらっしゃい(^^)。
そか,かっぱちゃん,元気そうにやってるのね…(笑)。
抽選,そろそろしたいのだけど…時間が…(T▽T)
何気に寝不足で意識が朦朧としていて,エントリー,まだ間違いがありそうな気がして仕方ありません。
別の意味でドキドキしています( ̄▽ ̄;)。
Commented by Chisato at 2013-01-23 00:44 x
狙ったように?
ラストエントリーですね(^ー^;)
残り福!?お願いします!!

いいなぁ~ガラガラ抽選器。。。
持ち手も可愛い~早く実物みたいです!
(*^ー^*)ノ神戸でまってるよん♪
Commented by satoka07 at 2013-01-23 23:45
>Chisatoさん
エントリーありがと~~。
先ほど抽選が終わりました。

ガラガラにつけていた番号が薄くなっていたのでアクリル絵の具で書き足し,上からグロスニスを塗っていたらもうこんな時間ですORZ。
このガラガラ,しょっちゅう2個同時に出るのですが,どうも回す速度に関係があるみたい。
うまく回すにはほどほどに早く,かな。
神戸に送るから好きなだけ回してみてね(笑)。
Commented by ピロシキ at 2013-04-30 16:45 x
エヘヘ
あちこちに書き込んでるから、重複してたら申し訳ないですけど
福引きで一等ペアハワイ旅行に当選しました
当たる人っているのねーと不思議です

ラウハラをチェックしてきますね(`ー´ゞ-☆
Commented by satoka777 at 2013-05-01 11:47
>ピロシキさん
(;・∀・) ナン!
(; ∀・)・ デス!!
(; ∀ )・・ トー!!!

まじっすか!?( ゚д゚)
すげーーー,ピロシキさんすげーーーーっ!!
サザエさんやまる子ちゃんの中では見たことあるけど,知り合いでハワイ旅行が当たった人っていうの初めて見たわ。そりゃラッキーだったね~。
マウイかな?ハワイ島あたりもいいらしいけど。
羨ましいなぁ,こっそり鞄の中に忍んでていいですか?(笑)
ハワイ旅行,たっぷり楽しんできてね(^^)。
Commented by ピロシキ at 2013-05-02 12:13 x
オアフ島オンリーなので、ラウハラに出会えるかなぁ。
ブレスレットを作ってみたいけどタイトな日程で難しいかも。

駅ビルの福引きでサザエさん的展開。
福引券はマメに貯めてチャレンジするのがポイントよ!
Commented by satoka07 at 2013-05-03 00:34
>ピロシキさん
オアフ島,いいじゃんいいじゃん~♪( ´▽`)
オアフだったら多分ラウハラもたくさん出会えるんじゃない?
お土産物屋さんいっぱいで埋もれてるかもしれないけど(笑)。
物を作る体験は厳しいかもね(^_^;)。
ハワイはむしろなんっ…にもせず,ホテルのバルコニーに座ってビール飲むだけでも幸せよ~。ああ羨ましい(笑)。

てゆーか,やっぱりサザエさんだったんだ!(爆)
ごめんちょっとそれウケたわ…'`,、('∀`) '`,、。
名前
URL
削除用パスワード
by satoka07 | 2013-01-21 09:21 | Comments(12)

手芸用の紙バンドで日々作っています


by さとか