準備・準備・準備…

さて,東京での展示会もあと1ヶ月ちょいになりました。

b0025301_13594294.jpg


前の教室が終わってからはずっとこれの準備。

b0025301_13392460.jpg

ギャラリー前に貼るポスターの作成とか

b0025301_13412147.jpg

作者紹介のパネルとか

b0025301_13444360.jpg

b0025301_13403837.jpg

その他,細々としたパネル

b0025301_143358.jpg

アンケート用紙の作成

こちらは会場内で記入してもらうもの。
アンケートに答えていただいた方の中から抽選で3名様にプレゼントもありますので,ぜひ参加してくださいね(^^)。

同時進行で販売品の作成とか値札つけとかガラガラ抽選会の景品とかやってます。
値札つけって…こ,こんなに面倒くさいものなのね…(;^ω^)。

このガラガラでの抽選会はハズレクジなしですよ☆
蛙屋さんのご協力により,ガラガラに参加された方全員にプレゼントがありますので,こちらも是非参加してみてください。

多分…
多分ガラガラも壊れず頑張ってくれると思います…多分ね……



やーしかし,最近は作業がはかどります。

カープ,何連敗だっけ……8連敗?9連敗??もう数えてないし。
おかげさまで作業に集中できるできる……ふっ

今日は大瀬良で勝つ!!!!!!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!



【追記】
すいません,もうひとつ書くのを忘れてました(;^ω^)。

b0025301_1382573.jpg

展示会では,コラボ弁当も展示します。
これはほんと,見応えありますよ~!( ´▽`)

コラボ企画にかかわっていると,いつも紙バンドの可能性について考えます。

このクラフトは編んだり,切ったり,煮たり焼いたり…これはこうしなければいけない,っていう決まりはありません。なんでも自由。

自分にとって,好きな世界に飛んでいけるもの…それがユメノツバサなの。

一人でも多くの方に,この世界の多様性が少しでもお伝えできればな…と思います。


とにかく今日は…

今日はバリントンで勝つ!!!!!!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
[PR]
Commented by ぴくろす at 2014-06-15 21:46 x
おーーっ、さとかさん、展示会のあんなことや、こんなこと、いろいろやってるんですね。すごいわ! 私なんてフライヤー作るだけで、もう一杯一杯です。

あっ、19日でしたか、バイオパークのゆるキャラ「カビタン(カピバラ)」が広島に主張するような記事が出てました。
かわいくないけどね。
Commented by satoka07 at 2014-06-16 09:53
>ぴくろすさん
そうなのよ~
ほんとは新作を一番最初に作らなきゃいけないような気が激しくするんだけど,その他いろいろなことが気になっちゃって…(;^ω^)。
今日は販売用のキット作りで多分一日が終わるかな…

そうなの!
バイオパークのカピタン,ズムスタに来るのよ!!
んで,ほとんど行く気でいたんだけど,ちょっといろいろあってね~(;^ω^)。運が良ければ行ける…かも。
カピタン,かわいーじゃん!!('ω')
行きたい~~行けるかな~~うあぁぁ……
Commented by けろぴ at 2014-06-16 17:18 x
展示会のこまごまとした準備、本当にご苦労様です~。
パネルとかアンケート用紙とか、きっちり作られているのを見ると、やっぱりさとかさんって作品作り同様、きっちりしてるな~って思います♪

お!お弁当も登場するんですね!
久しぶりに見れるのが楽しみぃ~(^▽^*)

ガラガラはサンゴのガラガラ?実際に回せるのね~♪
それも楽しみ!
Commented by satoka07 at 2014-06-16 22:52
>けろぴさん
アンケート用紙は記帳の代わりなの。
記帳って,冊子に書き込んでる時…緊張するじゃん?(笑)
そんなこんなで話し合っているうちに,アンケート形式にしようっていうことになりました。

お弁当も特別ゲストで呼びました^_^。
あれはきっと初めてみた人はびっくりすると思うわ♪

ガラガラはそうです,龍宮のガラガラ。


…いかん…抽選会の準備もあるわ…_| ̄|○。
Commented by 芽~でる at 2014-06-17 09:41 x
おじゃましまっす。
 あっしのブログでも展示会の宣伝させてくださいまし。
許可がでましたら、キャットウーマンs'が控えております。

展示会まで、さとかさんも カープもがんば!
景気づけに なんか、赤いものでも食べる というのはいかがでしょう?
Commented by satoka07 at 2014-06-17 16:09
>芽~でるさん
あ,芽~でるさん,いらっしゃい☆^_^

おわー,芽~でるさんのブログで宣伝してもらえるの?
ありがとう~~!!(^O^)
キャットウーマンまで登場するってどういう流れ…?(笑)。

あ,毎日赤いモノ食べてるわよ~( ´▽`)b
トマト。
最近ぴーちゃんがすっごいハマってててね。
朝ごはんの後あげるのだけど,籠を明けた瞬間にまっしぐらに飛んできます(笑)。
「おいしい…おいしいね♪」って言いながらムシャムシャ食べてます( ´▽`)
Commented by ふ~みん at 2014-06-20 09:49 x
展示作品を作るのも大変だけど、そのほかもろもろの準備って大変だよねぇ
私も東京行き・・・東京行きの間の8/1~8/4は地元で展示会なのです。
手が立つアーティスト仲間がみんな準備してくれるからいいけど・・・

ただ・・・
テーマに会う作品ができてない(^^;
これから、がんばりますぅ

さとかさんもお疲れ出されませんように
Commented by ninazo- at 2014-06-20 16:02 x
確かに作品以外の細々した事って沢山あるわけで、
私はいつも出す側なのでつくづく感謝しなきゃと思ったわ!
・・・何!!????
sale corner~♪それって、は・や・い 者勝ち~~?♪
ふっふっ。(ドヤ笑)
それに空くじなしの抽選会~♪たまりませ~ん!
楽しみです~。あっ!!!!!!!
明日は駅ネット予約開始だわ。
あともう少し。お体に気を付けてくださいね。
ファイテン~~~~~~~!!!!!!!!!
Commented by satoka07 at 2014-06-21 15:28
>ふ~みんさん
あーらー,ふ~みんさんも展示会ですか!☆
やっぱシーズンだからみんな忙しいよね~(;^ω^)
東京行きの合間に?すごっ
かなりハードそうな日程だけど,バテないように気をつけて。
お互いがんばりましょう~
Commented by satoka07 at 2014-06-21 15:35
>ninazo-さん
そらもう早い者勝ちでございます( ̄▽ ̄)b
えきねっとは予約できた?
こちらはホテルと新幹線がセットになっているものを旅行代理店で申し込んでいるので,あちらでチケットはとってくれている…はず。
もうほんとに新作入らなきゃまずいんだけど,まだ他のことやってます…_| ̄|○。
がが,がんばります…
Commented by ねこたろう at 2014-06-23 03:00 x
初めまして!ココペリ調べてたらたどり着きました( ´∀`)
とっても素敵で、引き込まれました♪
神奈川県なので、展示会、息子(年少)と行けたらいいなと思ってます☆
準備大変そうですね(>_<)頑張ってください!
Commented by satoka07 at 2014-06-23 08:58
>ねこたろうさん
こちらこそ初めまして。コメントありがとうございます(^^)。
おお,展示会行き,検討されていらっしゃいますか!嬉しいです~~

よかったらDM,お送りしますよ。
こちらのコメに非公開コメントにチェックして頂いた後で送付先を教えていただけたらDMお送りします。
あ,もちろん「それはちょっと…」っていうことだったら遠慮無くスルーしてしてください。

年少さんかぁ…一番かわいい時ね(^^)。
会場ではちょこっと動物園コーナー(紙製)もありますので,よかったら是非息子さんといらしてください(^^)。
Commented at 2014-06-23 19:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by satoka07 at 2014-06-23 21:20
>N様
了解しました♪
さっそく郵送させてもらいますね(^^)。
お会いできるのを楽しみにしています。
名前
URL
削除用パスワード
by satoka07 | 2014-06-14 14:24 | ユメノツバサ | Comments(14)

手芸用の紙バンドで日々作っています


by さとか