ユメノツバサ 一口坂ギャラリィへの行き方(印刷用)

うわぉぉあぉあぉ,いよいよ展示会も差し迫ってきました。
作品も全て発送完了し,東京へのスーツケースも発送完了し,もうほとんどまな板の上の鯉状態です。


さて,お知らせが遅くなりましたが,ゆうあさんが一口坂ギャラリィへの行き方を詳しくブログで説明してくださっています。→ こちら


それを元に,印刷用のpdfファイルを先ほど作りましたので,よかったら使ってやってください。

こちらから印刷できます

できればもう少し早く作ればよかったですね…すいません…_| ̄|○。
眠たくて半分寝ながら作っているので,多少レイアウト的におかしいところがあるかもしれません。
印刷は多分大丈夫なはずです。多分。。。




b0025301_1215844.jpg

発送したダンボール,その数8個。


展示会まであと少し。

皆様のご来場 心よりお待ちしています。

b0025301_1253232.jpg

[PR]
Commented at 2014-07-27 15:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by satoka07 at 2014-07-27 22:23
>hさん
ファー!
うぁそれは残念。
しゃーない,そんなときもあるさ~。どんまい。
多分またいつかお会いできると思いますので,そのときまたお話しましょう。
Commented at 2014-07-30 09:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-31 00:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pika at 2014-08-01 00:18 x
こんばんは~。
お会いできてうれしかったです。
水道橋滞在、もっと早く知っていれば~!(残念)
またお会いできる機会がありますように。
これからどうぞよろしくお願いします(^v^)
Commented by ねこたろう at 2014-08-02 12:02 x
今向かっております(〃⌒ー⌒〃)ゞ
お会い出来たら嬉しいです☆
Commented by satoka07 at 2014-08-06 09:02
>P亭さん
先日はいろいろとありがとうございました。
ブログもとっても可愛く紹介していただきありがとうございます。
リンク,全然大丈夫です☆
それからしうまいまん,美味しかったー♪
ホテルで発泡酒と一緒にいただいたのですが,ほんとに至福のひとときでしたw ありがとね~~(*‘ω‘ *)
Commented by satoka07 at 2014-08-06 09:28
>Kばらさん
こちらこそ遠いところからお越しいただきありがとうございました。
あの日は相当バタバタしてて,ゆっくりお話できなくて残念でした。時間によってはまったりゆっくりお話出来た時もあったんだけどね…
でも,もしかしたらまたいつか会えるかな?割と近くだし(笑)
遠いところから会場へ足を運んでいただき,本当にありがとうございました。
Commented by satoka07 at 2014-08-06 09:31
>pikaさん
はい,私もお会いできてとっても嬉しかったです。
初めてお会いしたはずなのに,なんか全然そんな気がしなくて(笑)。
ほんと,もうっ少し早くコンタクトとってればね~~('A`)
またいつかepoさんと三人で寄り集まってディープにお話できたらいいな(笑)
Commented by satoka07 at 2014-08-06 09:34
>ねこたろうさん
暑い中会場まで足を運んでいただきありがとうございます。お会いできてよかったです。
お名前同様,かわいい方だなーって思っちゃいましたw
あの時もいろんな方がお越しになっていたのでゆっくりお話はできなかったのですが,少しでもお話出来てよかったです。ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by satoka07 | 2014-07-27 01:26 | ユメノツバサ | Comments(10)

手芸用の紙バンドで日々作っています


by さとか