Tokyo



Tokyoは

とっても大きくて

速度が速くて

圧倒されるような質量がありました






暑い中会場にいらしてくださったたくさんの方々

たくさんの差し入れや会場いっぱいに届いた花々

私たち三人の我侭を許し、力を貸してくれた家族

てんてこ舞いの私たちを強力にサポートしてくださった神神アンド神な方々
特にけろぴさん、あなたには足を向けて寝れませんわ。。。ほんとに助かりました。
殺人的な搬入、搬出作業をサポしてくださったninazo-さんとおさるさん
快くお手伝いを引き受けてくださったSさんとkさん
とっても優しいゆうあさんのご家族。


ただ ただ ありがとう





あんまりバタバタしてたので至らないところがたくさんあったと思います
p.oさんとbeeeerさん、お姿は確認していたのですが、モタモタしてたらそちらまでたどり着けなくて。。。ご挨拶できなくて本当にごめんなさい。

すごく久しぶりにお会いできたたくさんの方々や、古い知り合いでもはじめましての方々
通りがかりにギャラリィに入り、初めて紙バンドという素材に触れ、びっくりしながら興味を持ってくださった方々
皆さんとお会いできて本当に嬉しかったです。

佐野さんにも大変お世話になりました。
奥様もとても素敵な方で、もっとゆっくりお話したかったな…またいつかアニマル系の話、しましょうねww



そして

ひさままさん、ゆうあさん――

やっぱ、あなたらすげーわ(笑)
今回みっちり深く濃密にお付き合いするほど、お二人の能力の高さと人望の厚さをつくづく感じました。
あなたがたと一緒にこの展示会を開催できて本当に光栄でした。



Tokyo――

私にとってはとてつもなく巨大ではかりしれない街ですが



東京で 展示会をやってよかった

経験しなければ知らなかったことがいっぱいあったから

たぶん、この8日間は一生忘れられない思い出になると思います





ほんとうに ありがとう


とりいそぎ お礼まで


b0025301_21405965.jpg



ps,ごめんなさい、コメントのお返事は広島に帰ってゆっくりさせてもらいます
[PR]
Commented by アプミン at 2014-08-04 10:03 x
お疲れさま!
本当に素晴らしかったです!すごいなぁ・・・もう感心!
気が抜けたかな?それともまだ気が張ってるかな。。。?
ゆっくり休んでくださいね~!
作品展、やってくれたおかげで、東京に行けました(笑)
私も刺激受けました!頑張ろう~ヽ(^。^)ノ
Commented by 芽~でる at 2014-08-04 13:46 x
おじゃましまっす。
 いやぁ、良かった。色々良かったです。
こんなに沢山の皆さんが、興味を持ってくださるんだ、というのを垣間見られたかなと、思いました。
にぎやかな会場が、ガラーンと片付いた様子が、すがすがしく、明日への希望を感じさせてくれますね。
作品展 とても素晴らしかったです。
Commented at 2014-08-04 15:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hina at 2014-08-04 16:26 x
お疲れ様でした~!
行けなくって本当に残念でした。
一緒に行く予定だった友人が、代表してひとりで行ってくれたようです。
「レベルが高くてびっくりした」そうですよ♪

いつか広島や西日本で開催されることを願っています。
いつか・・・ぜひ!
Commented by けろぴ at 2014-08-04 17:48 x
こちらこそ、素敵な三人展のお手伝いをさせていただけて貴重な体験をさせていただきました。ありがとうございました~。

毎日、すごく沢山の客様&クラフトのお友達もいらしてくれて、御三方の作品の素晴らしさと人気の高さを改め感じましたよ。

そんな貴重な体験の中・・・爆笑の事件も多々あり・・・笑
本当に楽しい1週間でした。
次も、ぜひぜひ、素敵な展示会を開いてくれることを楽しみに待ってますっ!(^▽^)
Commented by epo at 2014-08-04 20:34 x
お疲れ様でした!!
本当に素敵な作品展でした~!!
ものすごい感動と刺激を受けました。

会場に行ったお友達や生徒さんも、レベルの高さに驚いて素晴らしかったと言ってました。

今度東京でお会いする時は、ことりカフェ?なんだっけ??行きたいですね~!!

本当にお疲れ様でした~!!


Commented at 2014-08-05 00:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ねこたろう at 2014-08-05 00:23 x
土曜日に、妹と、息子のこたろうと、お邪魔させて頂いた者です(〃⌒ー⌒〃)ゞ

お会いできて嬉しかったです!
スタッフの札を下げている人が多くて、どなたがさとかさんか最初わからなかったのですが。。
あの人かな?と思った人がさとかさんで、嬉しかったです☆
イメージ通りの方でした(*^.^*)
お忙しいのにお話して下さってありがとうございましたm(__)m

作品もどれも素敵でした。写真で見るのと、実際に見るのとではまた違いますね!
紙バンドの知識は全然ないのですが、作品の美しさに、ただただ見惚れるばかりでした。

ゆうあさんのキットを購入したので、紙バンドの世界を少しかじりたいなと思ってます。

こたろうの写真で良かったら、公開全然OKなので、そういう場があれば使ってやって下さいね☆
Commented at 2014-08-05 07:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by オブラート at 2014-08-05 12:56 x
成功おめでと(´Д`*)/
Commented by ぴくろす at 2014-08-05 23:11 x
お疲れ様でした。
土日、スゴイ人だと思ったのに、あれでも人が少ない方だったんですね。
とても素晴らしい作品を間近に見れて、とても嬉しかったです。
裏側まで見せてもらいまして・・・・ いやー、改めてさとかさんのすごさを感じました。
今頃、家事に追われてるんでしょうか(笑) これまたお疲れ様です。

素晴らしい作品がブログにUPするのをまた、楽しみにしてますね。
Commented by satoka07 at 2014-08-06 13:22
>アプミンさん
どーもー!!☆
ほんとに遠いところからありがとね。
みきゃんちゃんシリーズの差し入れもありがとう(*‘ω‘ *)
残務処理が色々残ってるのだけど,体が動かない。。。
まぁもうしばらくこれっていう予定はないので,休み休みゆっくり処理していこうと思っています。
アプさんもどう?一度,東京でやってみるとか☆w
ちょっとものの見方が変わるかもよ
Commented by satoka07 at 2014-08-06 13:25
>芽~でるさん
うん,ほんと…お会いできてよかった。嬉しかったよ。
ちょーどぴくろすさんもいたしね。
それから納豆関係のいろいろなスナックありがとwww
納豆スナックの束を娘に見せたら固まってました'`,、('∀`) '`,、

最後,がらんとしたギャラリィでスタッフみんなで写真を撮ってる時,「あー,終わったんだなぁ」って思いました。
すっごく大変だったけど,すっごく楽しかったよ。
Commented by satoka07 at 2014-08-06 21:03
>Cさん
いあいあ,そんな,そのお気持ちだけで充分よ~~ありがとね(^^)。
このクラフトを続けていたら,きっといつかどこかで会えるかな?
お互い元気に。
「やーっと会えたね~www」って笑い合える日がくるといいね
Commented by satoka07 at 2014-08-06 21:20
>hinaさん
うん,ほんっと残念だったね~('A`)
広島では…どうかな,とりあえず今のところ予定ない(笑)。

つか,今,体が動かない(爆)
展示会はしーーばらくいいわ~'`,、('∀`) '`,、

あれ?お友達が代表でって…広島から?
わわ,ご挨拶できなかったわ~ごめんね
お友達にも宜しくお伝え下さい
Commented by satoka07 at 2014-08-06 21:31
>けろぴさん
いやー,今回はほんっとお世話になりました。
けろぴさんいなかったらどうなってたことか…。

そそ,ワタワタしてたけど,その間楽しかったこともいっぱいあったね(笑)
最後のほう体ボロッボロだったけど,朝,市ヶ谷に向かっている時「今日はどんな出会いがあるだろう?」って毎日が楽しみでした。
そうね…
また いつか
東京でやってみたいな
ずーーーっ……と先,でね(笑)
Commented by satoka07 at 2014-08-06 21:38
>epoさん
会期中,お友達や生徒さんまでご紹介してくれてほんとにありがとね~~(^O^)
あと例のブツも。。。
今,頂いたグッズに差し入れのおやつがみっちり入って家族全員で幸せな気分に浸っています(笑)。
そうそ,鳥カフェ!
行きたかったけど行けなかった~~('A`)
結局最終日もぎりっぎりまで予定みっちりで,ちょっと寄り道とか無縁な8日間でした。8日もあったのに。。。
いつかたいやきパフェも食べてみたいなぁ。
またいつか関東遠征する機会があったらメールします~
Commented by satoka07 at 2014-08-06 21:44
>uさん
わわ,長いこと気が付かなくて対応遅くなりました。すいません。
多分自動ログインにチェックがついていて,エキサイトのブログにコメントすると自動的にそっちの名前でリンク付きで入ってしまうようになっているんじゃないかな。気がつくの遅くて申し訳ありませんでした。

それからブログでのご紹介もありがとうございます。
またあとでゆっくり寄らせてもらいますね。
Commented by satoka07 at 2014-08-06 21:52
>ねこたろうさん
土曜日は多分人がMAXになるんじゃないかということで,お助けの方も少し多めにしてたからね…(笑)
でも自分として一番ワタワタしてたのはやっぱ教室のあった二日目かなー?
ゆうあさんのキットは,多分これ以上できないっていうくらい親切丁寧な説明書がついていますので,入門にはぴったりだと思います。
今回の展示会を機会に,紙バンドの世界に少しでも触れてくれたら嬉しいな。
かわいいこたろうちゃんもガラガラ回してくれてありがとねw
妹さんにもありがとうございましたと宜しくお伝え下さい。
Commented by satoka07 at 2014-08-06 22:13
>Sさん
こちらこそ,今回の展示会では大変お世話になりました。
けろぴさん同様,Sさんがいなかったらどうなっていたことやら。
受付,販売,ガラガラ…考えてみるとどう考えても最初から三人では足りなかったので,当日にホイっとお願いしたにもかかわらず,快くお手伝いを引き受けていただき,本当に助かりました。
私はsさんの作品は拝見していないのですが,紙バンドに対する情熱や細やかな心配りを見ていたら,きっとsさんの作る作品はどれも素敵な作品なんだろうな…って思いました。
いつかまたひさままさんの教室で展示会があったら見に行ってみたいな…
いつかまたどこかでお会いできますように
Commented by satoka07 at 2014-08-06 22:14
>オブラートさん
ありがと(´Д`*)/
Commented by satoka07 at 2014-08-06 22:18
>ぴくろすさん
今回はほんっと遠い所から,わざわざ私達の作品展に足を運んでくれてありがとね
距離が距離だけにDMを送ることすらためらわれたのだけど,本当に来ていただけて感謝の言葉もありません。
お会いできてとても嬉しかったです。

それから…よりよりありがとーっ☆
広島に帰ってきて包を開けて,ちょっと感動したわ。
私がこれ好きなの,ずっと言ってたもんね…(笑)。
これだけは自分が独占で家族にはあげなーいww
ほんと,ありがとね(^^)
Commented by Chisato at 2014-08-08 23:05 x
お疲れ様でした!本当に見たかったです(T_T)
次回こそは伺いますよっ!!(押しかけますよ?)

今少しゆっくりお休みくださいね(*^-^*)
Commented by satoka07 at 2014-08-09 18:30
>Chisatoさん
ありがと~(^^)
次…………
す,すいません,しばらくないです(;^ω^)。
そそ,今はほぼ完全休養中。
ちょっと無理しながらやってたので,今その反動がけっ…こう,来てます…_| ̄|○
Commented by usagi at 2014-08-10 14:15 x
紙バンドがご縁で夢のような1週間を過ごす事が出来ました。今も様々な場面が思い浮かびます。たぶん一生忘れないでしょうね。広島へは必ず家内と行きますよ。おいしいお好み焼き屋さんを見つけておいてください。それにしてもすごい毎日だった・・・・・
Commented by satoka07 at 2014-08-10 20:06
>usagiさん
ですね。
本当に…夢の様な日々でした。

お好み焼き屋さん探し,頑張りまーす☆ww
考えてみると今まであまり本気で探したことなかったんですよ。広島にいながら。
秋にも別口でお好み焼き屋さんを案内することになりそうで,いい機会なんでちょっと色々探してみます( ̄▽ ̄)むふふ
名前
URL
削除用パスワード
by satoka07 | 2014-08-03 21:45 | ユメノツバサ | Comments(26)

手芸用の紙バンドで日々作っています


by さとか