Tokyo Days in ユメノツバサ ④

8月2日(土)
b0025301_20175270.jpg

さて,土曜日。
予想通り,午前中は比較的落ち着いているも,お昼前から遠方からたくさんのお客様。
関西,九州…果ては埼玉から新幹線で。。。。。
台風接近&ダイヤぐちゃぐちゃの中,本っ当にありがとうございましたっ!ORZ
b0025301_2163524.jpg


この日は長いネットのお友達で,でも初めてお会いする方が何名か。
はじめまして…お会いできてとても嬉しかったです。

b0025301_21295818.jpg

さとかコーナー その2。
b0025301_21364799.jpg

幅,約4m。奥行き62cm。
ひさままさんやゆうあさんがとっても綺麗にディスプレィされている中,私一人なんちゅーそっけなさ…( ̄▽ ̄;)
性格出ますね,こういうところでも…'`,、('∀`) '`,、


b0025301_21382350.jpg

こちらは土佐のデザイナー,時耕京さんの「Tosa Chair」。
兎屋さんとのご縁で,今回特別ゲストとして参加して頂きました。
幅約90cmという大作で,座面が紙バンドで編まれています。
会場の都合により,オットマンはこんなかんじで横並べ。
b0025301_2141992.jpg

どちらもとっても座り心地が良くて,お客様の憩いの場として大活躍でした。
b0025301_21473616.jpg



夜は遠方からのお友達とお食事会。
b0025301_21543774.jpg


ひっ………さしぶりに食べたわ…まともな食事…(笑)
これで飲んだら間違いなく倒れそうだったので,ノンアルコールで乾杯。
お酒は飲めませんでしたが,話も弾んでとっても楽しい食事会でした(^^)。




夜――
ホテルで独り 考える

すべての事象には理由がある

叶った夢
かなわなかった 夢

どんなに後悔しても
時間を巻き戻すことはできないし

きっと
果たせなかった夢にも


多分 何か


未来につながる

意味がある



---- つづく ----
[PR]
by satoka07 | 2014-08-12 22:34 | ユメノツバサ

手芸用の紙バンドで日々作っています


by さとか