師匠が女子大生さんに進化!!

もう,彼女とは何年間のお付き合いなんだろうか。
少なくとも…7年間は経っていると思う。
もともとは某ミステリ書評サイトの掲示板で,彼女の楽しい書き込みを拝見しているうちにいつの間にか仲良くなっていた。
大学生のお子さんがいたから,50代くらいなのかなーとは思っていたけれど,竹を割ったような性格の方で,若輩者の私にもとても気兼ねなく接してくれた。
彼女の知的なユーモアが大好きで,50代になっても尽きることのないバイタリティは私の中で密かな目標となっている。
去年,くらいだったのかなぁ。ご自分でもHPを開設されて。
で,ほんのちょっと前にはお孫さんが誕生し,とってもいいおばあちゃんになられて。
で,昨日から…女子大生さんになられたのと同時に,ブログも開設されました(^^)。

やっぱ人生,こうでなくっちゃねーー(^^)。

彼女の楽しそうな人生を見ていると,こちらまで少し元気になりました。
エコクラフトとはあまり関係のない話ですが。
ぐらぐらゆれてへこんでいる自分に活を入れるために。
ガンバレ自分。
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by satoka07 | 2005-04-03 21:00 | Comments(0)

手芸用の紙バンドで日々作っています


by さとか