吉祥寺で紙バンドクラフト展示会 「紙ひもあそび」

皆様ご無沙汰しています。お元気ですかー
あー,私は生きてます(;´∀`)。元気です。
冬眠してるあいだにいつの間にか桜が新緑に染まっていました。なんということでしょう…



ところでこちら!↓

b0025301_14341360.jpg


「紙ひもあそび」

日時:2015.7.31(Fri)~8.2(Sun) 
    10:00~18:00(最終日は16:00まで)

場所:吉祥寺 ギャラリー永谷  入場無料

この夏,あんゆんさんepoさん,おさるさん,すずさんChicaさんの五人で紙バンド作品の展示会をされるそうです

うわ~~,これは楽しみ!


遠いのでまだ行けるかどうかわからないけれど,密かに


|、∧
|Д゚) DMほすぃ…
⊂)
| /



って思っていたら,心優しいEPOさんからDMを頂きました☆ありがとーっw


場所は10年連続で首都圏の「住みたい街ランキング」で1位の吉祥寺。
いいなぁ…行ってみたいなぁ…(悶)

素晴らしい紙バンド作家さん五人が集結してプロデュースする展示会。
お近くの方も,そうでないかたも…是非足を運んでみてくださいね^_^。
[PR]
Commented by ninazo- at 2015-05-01 15:21 x
お久しぶりです♪
あ~~生きてましたね~~良かった~^m^
紙ひもあそびのDM私も欲しい!届くかな?
私は2泊3日で行ってきます。吉祥寺は大好きな街。雑貨店が沢山よ~~!
ねえねえ、行きません?
オヤジ呑みでハモニカ横丁巡りしません?^m^
Commented by satoka07 at 2015-05-01 15:37
ninazo-さん…早っ!!www
コメント,早っ!!www
アップデートした後リンクが間違ってて,直してる間にコメントあるんだもん,ちょっと笑ってしまった。

いやーー,それが,行きたいのよ…
行きたいのだがしかし,よりにもよって夏休みに,私一人で東京に遊びに行ってたら娘が激高するなと…(;^ω^)
娘連れて行ってもいいけど,その場合旅費が半端ない。。。。
行きたい~~でもお金かかる~~~~…と,

         _, ,_
     〃〃(`Д´ ∩ < 展示会行きたい~
        ⊂   (
          ヽ∩ つ  ジタバタ

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( つД´) < 展示会行きたい~
       `ヽ_ ノ ⊂ノ
              ジタバタ

↑状態で懊悩しています
二泊三日っていうと,いつから行くの?
私は行くとしたら31日かな…
会えるといいね~~(´Д`)
Commented by 芽~でる at 2015-05-01 16:27 x
おじゃましまっす。
 展示会行きたいです。が、真夏で暑いでしょうね。
吉祥寺には、ユザワヤ(巨大手芸店)があるので、ついでに行きたいです。
こざさ?のようかん と、メンチカツを並んでGETしなくちゃ。
って、そっちじゃないってば。
皆さん頑張ってますね。作品見たいです。楽しみにしております。
Commented by epo at 2015-05-01 19:07 x
作品展の紹介してくれてありがとう~~~!!
今からドキドキですわ、、、。
遠い方に声をかけるのは申し訳ないな~と思いつつ、もし、もし、会えたら嬉しいなぁ~という気持ちも大きいです。

吉祥寺は楽しいよ~しかも、8月1日・2日はお祭りだって!!
近くでお祭りって浮かれちゃう~。

この場をお借りしてninazoさんへ
誰かからDM行くかな~と思ってました。まだなら私送るぅ~♪待っててね~。
Commented by satoka07 at 2015-05-01 21:07
>芽~でるさん
こざさの羊羹はハードル高いよ~高すぎんよ~~
まぁカープのファン感謝デーの時には,朝の5時前から並ぶ人なので,夜明けから待つこと自体は大丈夫なんだけど
のんびりお店が開くまで待てるほど時間がないからなぁ…
ユザワヤの吉祥寺店は大きいのかな?雑貨とかユザワヤとか,行きたい場所ありすぎんよ~
ああ~~行きたい~~~
Commented by satoka07 at 2015-05-01 21:13
>epoさん
いえいえこちらこそ広島くんだりまでDM送って頂きありがとうございますm(_ _)m
あと3ヶ月だもんね…そりゃドキドキでしょうw
会場のレイアウト,展示会の備品や会計…気がかりなことたくさん出てくるだろうけど頑張って~

吉祥寺は丁度お祭りなのね^_^
いいね~,夏祭り♪
ギャラリーにもお祭り効果があるかも?
通りがかりの人も,きっとたくさん人が来られるんじゃないかな
いい出会いがあるといいね
Commented by ふ~みん at 2015-05-03 19:43 x
はい!私も冬眠してました…
でもDMきて、目覚めました
あー、みんな活躍されてるなー
吉祥寺なんて、なんて素敵!
ね、さとかさん
1年前を思い出すね
私はまた今年も、この展示会の翌週東京…
なんと悔しい…
また、みなさんとタイミングが会う日が来ますよーに

7月は広島で稽古会だわ♪

わたしもこの場を借りて、ninazo-さんともまた飲みたいよ
Commented by satoka07 at 2015-05-05 20:43
>ふ~みんさん
あーれー,ふ~みんさんは今年もすれ違いっ!?( ̄▽ ̄;)
去年は場所的にほんと目と鼻の先だったよね…歩いていける範囲ww
なんだかんだで毎年東京に用事があるみたいだから,またいつか日にちが合う時があるかな?
稽古会,がんばって~
Commented by lionhead at 2015-05-06 00:22 x
ご無沙汰です。
こちらもすっかりブログの更新頻度が追っていて、3ヶ月ぐらい放置でした。。
いやぁ……子供が生まれると色々と忙しくなるものですね。。
仕事と並行して家の用事が増えてくるから、自分の時間なんて全然取れないっす。強いて言うなら、仕事の休み時間ぐらいになるのかな。それはそれで充実しているとは思っていますけどね。

さとかさんは、創作活動はされていますか?
また、新しいのができたら掲載してくださいね。
Commented by ninazo- at 2015-05-06 10:46 x
ジタバタ~ジタバタ~~
今から家族にゴマすりまくり作戦で!(笑)

私は31日~2日まで。2日のお昼くらいに帰ろうかなと。ただ・・・2日の下り新幹線、ちょうどねぶた祭りにかかるのね。チケットゲットが問題!販売1か月と1週間前?(駅ネット)ホテルは吉祥寺で予約済みだからよしとして。。
行けるようなら教えて~~♪
Commented by satoka07 at 2015-05-06 22:12
>lionheadさん
どーもー☆
お久しぶり~~,元気にしてた?
子供生まれたらそりゃネットしてる時間なくなるよ~
だいぶ子供も大きくなったんだろうなぁ

創作活動は…ぼちぼちですわ(笑)
…そんなことより!!!!!!
ちょっと,なにいきなり横浜単独首位だし!w
貯金ありまくりーだし


…ちょっとその貯金,分けてくれない…?
Commented by satoka07 at 2015-05-06 22:15
>ninazo-さん
毎日「どーしよーかなー…」とモヤモヤしてる日々を過ごしています(;^ω^)
ちょっとねぇ…ごまをするのもJKともなるとお金がかかるのよね…(苦)
すごく行きたいのだけど,行ける算段がまだつきません(´Д⊂グスン
も少し検討してみます
行けるようになったらメルするわ~
Commented by usagi at 2015-05-14 23:29 x
私もDM頂きました。去年夏に市ヶ谷へ来て下さった方たちの事を思うと、行かなくちゃ!と家内と話していますよ。
Commented by satoka07 at 2015-05-15 20:35
>usagiさん
もうあれから1年たとうとしてるんですよね…早い,早すぎる(汗)。
私はどうやっても新幹線で行かないと無理なのでまだ悩んでいますが,usagiさんは奥様とご一緒に是非是非!(・∀・)

usagiさんはハモニカ横丁,すっごく好きそう…(笑)
usagiさんがあそこでアロハ&ビーチサンダルで飲んでたら,現地の人にしか見えないです,絶対。
Commented by さくちゃん at 2015-05-26 14:36 x
お久しぶりです♪
また久しぶりにエコクラフト始めようかな(8年ぶりくらい?)と思って、あちこち見て回ってました。

ブログ拝見して、幸せ~な気持ちになりました。
ありがとう(*^^*)
Commented by satoka07 at 2015-05-28 10:11
>さくちゃんさん
こんにちわ(^^)
おおー,8年ぶりに復活ですか!
ちょうどかごバッグが旬な季節ですし,是非是非w
あとこちらの展示会もオススメですよ☆
すっごい素敵なかごバッグや可愛い造形モノ…きっと楽しいと思います(^^)
Commented by usagi at 2015-08-04 15:56 x
吉祥寺に行って来ました!じっくり拝見できたし、いろんなお話を詳しくお聞きすることが出来ました。展示会は楽しいですね。・・・・準備と片付けはしんどいけど(笑)
Commented by satoka07 at 2015-08-08 17:51
>usagiさん
いいいいいいなぁ~~~!!
私も行きたかったです…(T▽T)
展示会,素晴らしかったみたいですね。
またやってくれないかなぁ…

準備と片付けは大変ですが,時計とにらめっこしながら血みどろでやるあの時間,私は嫌いじゃないです(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
by satoka07 | 2015-05-01 15:09 | イベント | Comments(18)

手芸用の紙バンドで日々作っています


by さとか