発送完了

b0025301_21283280.jpg


ずっとうだうだ悩んで発送できなかった作品にようやく見切りをつけ,昨日なないろへ発送。

作品完成したあともこんなかんじで

b0025301_2134211.jpg


作品ケースの作成に存外に時間がかかり,結局9月いっぱいかかってしまいました(;^ω^)。



b0025301_222482.jpg


ガイコツさんたちを京都に送り出すとき





b0025301_21425937.jpg


カピバラさんもついていっちゃった。





なんと今



b0025301_21435067.jpg

(photo by lovesuke )


Loveさんところの「くらふ湯」につかっています。



いいぃぃぃなぁぁぁぁぁ………(悶)

なにこの豪華温泉旅館。



去年こんなことを言ってたのだけど…

b0025301_21461446.jpg





願いが叶ってよかったね。

b0025301_2147174.jpg








というわけで,いよいよ今月,「なないろnaクラフト」が開催されます!

-----------------------------------------------------
なないろnaクラフト
10月16日(金)~19日(月)
11:00~17:00(初日13:00から最終日16:00まで)
イトコバコ 2階ギャラリー
京都市上京区主税町1071(二条城近く)
入場無料
-----------------------------------------------------

カピバラさんも会場のどこかにいるかもしれないので,探してみてくださいね(^^)
[PR]
Commented by けろぴ at 2015-10-02 00:28 x
うぉ~~~。カピバラさん、温泉浸かってるぅ~。
間接照明で情緒たっぷりな温泉だぁー。

ガイコツさんの顔見てたら、すごく京都行きを
楽しみにでかけているように見えます(^m^*)
これは会うのが楽しみだわ~。
Commented by satoka07 at 2015-10-03 16:02
>けろぴさん
ね,この間接照明がすっごいよね。
私も花車の天井に照明をつけたかったのだけど,配線やら電源問題がクリアできなかったので断念したの。案外すごく難しい。
結局天井の形状を変更して花の台の奥まで光が届くようにしたけど,もっといいモノや方法があったのかな…

ガイコツさんたちはウッキウキで京都に旅立っていったわ~
京都でお待ちしていますので,会いに行ってやってね(^^)
Commented by usagi at 2015-10-19 19:36 x
家内と京都へ行って来ました。会場はなかなか渋かったです。南米の骸骨拝見しましたよ。なぜはホッとしました。なんで?
Commented by satoka07 at 2015-10-20 13:09
>usagiさん
京都行き、お疲れ様でした!(^^)
ほんと素敵な会場だったらしいですね…いいなぁ
ホッとしたってwww
ありがとうございます。何気に嬉しいですw
Commented at 2015-10-20 21:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by satoka07 | 2015-10-01 00:00 | イベント | Comments(5)

手芸用の紙バンドで日々作っています


by さとか