なないろnaクラフト 作品募集

夢のように儚く散った日本シリーズから幾数日…




未だに立ち直ってない管理人ですこんにちわ。




やっと、ようっ……………やく、体が動けるようになったかな?
ここ数日はほんとに何もする気が起きなくて。

とはいえ、いつまでも落ち込んでいてもしゃーない。
選手たちはもう来年に向けてトレーニングに励んでいるらしいです。
私もがんばろ。




そんなわけで、今年もあの紙バンドイベントが大阪にて開催されます。


「なないろnaクラフト」

12月1日(木)~4日(日)

ギャラリーBUNROKU(大阪守口市)にて開催



現在、参加者を募集中。


詳しくはLoveさんのブログへ↓


何気にあと1ヶ月切ってるので期限内に作れるかどうか不安だったのですが、とりあえず私もエントリーさせていただきました。
会場に遊びに行けるかな…
ちょっと行くのは厳しいかもしれないけど、開催が楽しみです^_^。



[PR]
Commented by usagi at 2016-11-11 17:41 x
お久しぶりです。カープ頑張りましたよね。リーグ優勝もすごいじゃないですか。日本一は来年の楽しみという事で。今年は私も何気にカープ応援してましたよ。守口市には京都在住の母を連れて行こうかと思っています。「なないろ」ほぼ毎年拝見しているので今年も楽しみです。さとかさんも来れたらいいのにね。
Commented by satoka07 at 2016-11-13 09:25
>usagiさん
カープはあと一息でした…ORZ
リーグ優勝のときは広島、すごかったですよ~
ほんとに街中が真っ赤に染まってました。

おお、お母様と一緒!いいですね~(^O^)
お母様、お元気そうでなによりです。
私もすごく行きたいのですが、かなり迷っています。
なないろのあとにあれこれと色々あって、ちょっと大変で。
行くとしたら日帰りですが、うーん…きついなぁ…でも行きたいなぁ…(懊悩)
名前
URL
削除用パスワード
by satoka07 | 2016-11-02 18:02 | イベント | Comments(2)

手芸用の紙バンドで日々作っています


by さとか