「ほっ」と。キャンペーン

発送完了

b0025301_22304024.jpg
本日、なんっ…とかなないろへ作品発送が完了。

いや~~~~…今回は…やばかった…( ̄▽ ̄;)
もう今家の中ぐちゃぐちゃです。

そんなに大きいものでもないのに、「なんでこんなに時間かかるのよ!?」て感じで、気が遠くなるくらい一向に進まない。
一昨日くらいが一番ヤバかった。頭、本気でパルプンテ状態。
なんとか今日の午前中に梱包まで完了したけど。


よかった…間に合って…_| ̄|○



というわけでこちら、12月1日から開催される「なないろnaクラフト」にて展示予定です。


「なないろnaクラフト」

12月1日(木)~4日(日)

ギャラリーBUNROKU(大阪守口市)にて開催



作品の詳細についてはまた後日。

皆様是非お立ち寄りください。


[PR]
Commented by ぴくろす at 2016-11-28 23:25 x
お疲れ様でした。
私は出来てた分を送りました。間に合わなかったから~ 送るのもあわてて今日発送。
私だけではなかったのね(笑)
Commented by satoka07 at 2016-11-28 23:47
>ぴくろすさん
いや~、もともとボディ部分は完成していたので半月あれば余裕でしょと思っていたのですが、甘かった…
私は明日は教室があって作業できなかったので、今日までに発送しましたが、明日予定がなかったら多分明日の午前中までやってました(^_^;)。
なので送り状もお手紙も何もなし。
多分会場の方、「ぶっ」ってなると思うわ…ダンボールにすさまじい入れ方してるから…
Commented by usagi at 2016-12-01 11:39 x
やっぱり最後はドタバタなんですね。私は3日の昼ごろに見に行くのですが、どんな作品なのか?楽しみです。
Commented by satoka07 at 2016-12-02 19:42
>usagiさん
はい…相当危なかったです…( ̄▽ ̄;)
こんなに時間が足りなかったのは初めてかも。
久しぶりに造形物を作ったからか、予想以上に頭部分が難航して。

とっても素敵な会場に、たくさん作品が展示されているみたいですね。
楽しんできてください^_^
名前
URL
削除用パスワード
by satoka07 | 2016-11-28 22:44 | イベント | Comments(4)

手芸用の紙バンドで日々作っています


by さとか