「ほっ」と。キャンペーン

今年もありがとうございました

b0025301_11334704.jpg

とうとうあと少しで2016年が終わります。


なんだかんだと個人的にいろいろあった2016年―――




今年は…いい年だった!


私にとって今年は 本当にいい年だった!!


ただただ感謝しかないです。

贔屓の球団が優勝するだけでこんなに幸せな気分になれるなんて、すごいことだと思います。
9月あたりはあまりに嬉しくて、気がついたらスーパーで鼻歌歌ってるし(笑)。
なんだかみんな、街全体が浮ついてるの。

b0025301_15582882.jpg
@近所のガソリンスタンド



広島の街はすごかった…
街が真っ赤に染まってて、普通に歩いてるだけでそれゆけカープが聞こえてくる。

b0025301_15555535.jpg
@近所のスーパー



なんかね…本当に……夢を見てるみたいでした。


b0025301_11353977.jpg
パレードも行ったよ。

選手ミジンコだし黒田さんは反対側だし一瞬で通り過ぎたけど、すごく楽しかった。

そのときにもらった、お祝いの旗。

b0025301_11351088.jpg

これ…意外と、どんな優勝記念グッズよりもよかったです。

この旗を見るたびに、優勝パレードのことを思い出して幸せな気分になるの。
今もこれを見てると嬉しくなる。




というわけで、スライリーさんに持たせてみました。

b0025301_11341696.jpg
これが…案外時間かかりました(;^ω^)。

身長約28cm。
最初の計画よりずいぶん大きくなって。

最初は座ってる状態で旗をもたせようと思ったのですが、なんかしっくりこなくて立たせることになり、それにさらに旗を持たせていると相当な存在感。。。
b0025301_12013168.jpg

モフモフ感を出すために紙ひもの先端をハサミで何回チョキチョキしたことか(;´Д`)。

b0025301_11342533.jpg
タテガミ、生え方がちょっと気に入らないのでまた修正するかも。



ちなみにこのスライリー、一応貯金箱としても利用できます。
b0025301_11343487.jpg
これで球場に行く資金を貯めようと思います( ー`дー´)キリッ。


b0025301_12114554.jpg

【作品サイズ】 身長約27 cm
【使用材料】 紙バンド手芸 兎屋




今年も1年ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします。




[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by satoka07 | 2016-12-27 22:44 | 造形モノ | Comments(0)

手芸用の紙バンドで日々作っています


by さとか