これぞ…

b0025301_1256195.jpg

私の作品…ってかんじ。
作り方は相当変わっているけど、実用性まったくなし
昨日の夜、面白い作り方を思いついてさっそく作成。
夜中にオクラが入っていたネットを使って栗を作る女…。かなり不気味だ。
オクラとかみかんとかが入っているネットに、一本どりで二つに折った紙紐を突き刺して作っていく。1時間くらいで刺すのは終わったかな?
周りを絞って球形にした後、栗っぽく形を整えるのが結構大変で、それでまた1時間くらいかかったかもしれない…。
あ、ちなみに、この栗ですが、黒で作ったら応用編としてウニになります(爆)。
ウニか栗のお好きな方はぜひ。

ちなみに、こっちは少しは実用的かも…しれない…。
b0025301_1333620.jpg

ごくふつーに見える収納ボックス。
b0025301_135179.jpg

一昨日、スーパーで空き箱を探していたらこんなダンボールを発見。
内部はソフランの香りがしてとってもいい香り~(笑)。
家に帰り、横にしたらなんだかこれは棚に使えそうだと早速収納ボックスを作成。
周りは英字新聞を張り、引き出し部分を紙紐で作成。
b0025301_1310092.jpg

持ち手にもちょっとだけ英字新聞を巻いて統一性をもたせてみました。

……凡作……(爆)。
まぁいいか、こっちはきっとどこかの収納に役立つ日が来ることだろう…多分…。
[PR]
Commented by at 2005-09-27 17:42 x
なぜ次から次と製作できるのか不思議です。それにこの棚、とてもいいですよ。これは実用性ありですね。
Commented by さとか at 2005-09-28 13:14 x
いやもう年中無休24時間営業で紙ひもで何か作ることを考えていますから…(冗談)。
収納ボックスのほうですが,1週間たっても使う場所を思いつかなかったのでとりあえず何度に放り込んでしまいました(爆)。やっぱり「ここにこういうものがいる!」っていうときじゃないとなかなか難しいものですね~(^^;)。
名前
URL
削除用パスワード
by satoka07 | 2005-09-24 13:14 | 雑貨 | Comments(2)

手芸用の紙バンドで日々作っています


by さとか