うきゃー

b0025301_14251161.jpg

朝,いきなり大変なことに気が付いてしまった。
きょーはお母様の誕生日だったぁっ!∑( ̄[] ̄;)
うーん,これはまずい,かなりまずいぞ…と慌てふためく。

しばらくして,「そうだ,そういえば2ヶ月前くらいに薬局のキャンペーンでもう化粧品を買っていたんだ」と思い出しひと安心。
が。
さすがに薬局のビニール袋では渡せない…と,空き箱を必死に探す。

出てきたのはウニの瓶詰めが入っていた空き箱。
よし,これをリメイクじゃーーー
b0025301_14315676.jpg

↑横側面あたりがちょっとウニの空き箱(^^;)。

というわけで,昨日購入したリネンを木工用ボンドで貼り付け,ドライヤーで乾かし,ステンシルをし,側面にストライプの紙ひもを貼り付けて完成。
その間約3時間。ステンシルだからできる荒業だわ…。
は~~…疲れたε=( ̄。 ̄;)。
これからケーキを買いに行ってきます…。

b0025301_14352820.jpg

ステンシル部分近影。
デザインは「クラシックステンシル」菅野 有理子〔著〕(雄鶏社)だったと思う……多分。すいませんちょっとうろ覚えなので今度しっかり確認します…。
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by satoka07 | 2005-10-19 14:41 | Comments(0)

手芸用の紙バンドで日々作っています


by さとか