子犬のりんちゃん

b0025301_16571331.jpg

昔,雑誌の広告で「願いがかなうお願い猫」っていうのが売られてて,すごく…欲しかったんです(爆)。つぶらな瞳でこっちを見上げるそのしぐさがなんともいえず愛らしいのだけど…不思議なことにそのお願い猫は家に置いておくだけで願いが叶い,良縁に恵まれ,宝くじが当たるらしいそうで,お値段は1万円でした。
当時(今でもですが)貧乏だった私はとてもじゃないが購入できなかったお願い猫。
懐かしく思い出しながら作ってみました。猫じゃなくて犬になりましたが(笑)。
うすい黄色で作ってみたので,金運くらいは上昇してくれるかな!?
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by satoka07 | 2004-09-29 17:02 | 雑貨 | Comments(0)

手芸用の紙バンドで日々作っています


by さとか