悩みに悩んで

b0025301_1414062.jpg

b0025301_1414105.jpg

b0025301_14141825.jpg

上の3タイプを発売することに決定。
名前は「プリントクラフトテープ」。
170cm,価格390円。
価格も悩みました(^^;)。本当は1本千円くらい頂きたいの…本当は…。
7個作るのに,1日以上かかってるから…(T▽T)。
原価も結構するのよ~~…困ったことに……。
でもあまりにも高かったら買う人いないと思うのよね…。
あぁでもこんなんじゃほとんど商売になんないよ…。

ちなみに上の三つにはそれぞれ動物がプリントされています
b0025301_1422234.jpg

b0025301_14221284.jpg

b0025301_14222031.jpg

それぞれ「あひる」,「くま」,「うさぎ」…そのまんま名前になっているというのは管理人が激しく疲れているという証拠か…( ̄▽ ̄;)。

ちなみに皆様だったらどれが一番「好き」ですか??
[PR]
Commented by tosi at 2006-03-10 20:53 x
初めてコメントさせていただきます。いつもいろいろなアイデアでこのブログ見せていただいて楽しんでいます。このテープはすごく可愛くてみたとたん「かわいい!」と叫んでしまいました。もうぜひ購入します!!
Commented by shimo at 2006-03-11 09:40 x
さとかちゃん、クラフトテープ届きました、
お礼が遅くなってごめんなさい!

ほんときれいに印字されててびっくり!
ちょこっと端の方をいじってみて、何となく
仕組みがわかった気がしました。

それに手間隙かかるんだね~、売れても赤字?
そんな貴重なものをいただいてしまって。。。
でも、本当にありがとう♪それに
もう、ソールドアウトなんだね~。

B2のブログにもアップしました。この記事トラックバックしようと
したんだけど、出来なかったの。ここの記事のURLって
どこにあるの?一応、これかなって思ったURLでやってみた
けど、エラーになっちゃって。。
めったにトラックバックしないから、やり方がよく
わかってないかも・・・(;´▽`A``

Commented by satoka07 at 2006-03-12 00:24
>tosiさん
いらっしゃいませ!(^^)
このテープ、かわいいでしょう??我ながらとーっても気に入っているのですが…いかんせん、作るのが大変で…(T▽T)。
こぅ、もう少し簡単に作れないものかと相変わらず研究中です(^^;)。

>shimoさん
あっ、トラバですか?すいません、新規投稿直後は怪しいトラバが多いので、数日後にトラバを許可するようにしているのです。もうトラバ許可したのでお手数をおかけしますがよろしくお願いいたします~m(_ _)m。
こちらからも早速トラバさせていただきますね!(^^)
Commented by shimo at 2006-03-13 13:33 x
トラバ完了しました。
そーか、そういうことでしたか~(^・^)
そーよね、怪しいのがいっぱい来るもんなぁ~。

クラフトテープ、もったいなくて使えないかも~。
生産頑張ってね(^_^)/~
Commented by さとか at 2006-03-14 10:21 x
shimoさん
トラバありがとうございますぅ(^0^)。投稿直後は多分エキサイトブログのトップページにも記事の題名が表示されてリンクされるみたいで、その1日の間に異国の怪しいサイトから自動的にトラバされまくっていて、苦肉の策としてこうなりました(^^;)。
クラフトテープは、今日は寒いので生産お休み中…(爆)。がががんばらねば…( ̄▽ ̄;)。
名前
URL
削除用パスワード
by satoka07 | 2006-03-08 14:23 | Comments(5)

手芸用の紙バンドで日々作っています


by さとか