突然ですが

ブログのサイト名を変更してしまいました。
ここ数日,色々思うところがあって。
いや,ここ数ヶ月,色々思うところがあって。

先日見た早川尚古斎氏の作品を見て,自分が何をモヤモヤ思っていたのかがはっきりしてきたような気がするので。
ここでは,エコクラフトという看板を外します。

このブログを立ち上げた当初は,「もっとエコクラフトがメジャーな手芸になればいいな…」という願いをこめながらつけた名前なのですが。
今はエコクラフトにこだわらず,まず自分の「紙ひもを編む」という技術を,もう少し向上させたいと切に思うので。
「エコクラフト研究所」改め「Kamihimo」という名前に改名します。


…って,もしかして私のブログって「絵馬」化するのか!?( ̄▽ ̄;)
[PR]
Commented by ちょこみるくてぃー at 2006-03-24 14:36 x
さとかさん、こんにちは♪
「紙ひもを編む」という技術をさらに向上させるべく、
ブログ名の変更なんですね。
さらにグレードアップしちゃうなんて、すご過ぎです~~。
試作や新作のお披露目を楽しみにしています。

今度エコdeバッグ交換会でご一緒させていただきます。
どうぞよろしくお願いします(o^-^o)
Commented by さとか at 2006-03-24 22:00 x
ちょこみるくてぃーさんこんばんわ(^^)。
そうそう、交換会、私もとっても楽しみにしています♪なんとゆーか皆様そうそうたるメンバーなので今更ながら緊張してます…( ̄▽ ̄;)。期間が長めに設定してあったので、そのうちなんとかなるかなぁと申し込んでみたのですが。あっという間に5月になったらどうしよぅ…(;´Д`)。

紙ひもで編む…ですが。
いや~~、先日の、あの、神業のような竹細工を見ていると、ほんとに死にたくなったんですよ(苦笑)。あの編み目の美しさ。もう一度、「編む」というところを見直してみたくなって。
グレードアップというよりは、ベーシックなデザインが多くなるかも…しれません…。
名前
URL
削除用パスワード
by satoka07 | 2006-03-24 00:22 | Comments(2)

手芸用の紙バンドで日々作っています


by さとか