テストです

b0025301_18565852.jpg

どーもすいませんへんなものはりつけて…
イマイチeditaが記事をひろってくれないので,テスト投稿しています。

「カントリークラフトB2」さんがeditaでハンドメイドのクチコミポータルサイト,「はんどめいどポータル☆」を立ち上げられたので,さっそくお仲間に入れてもらおうとメンバー登録させてもらったのですが,なぜか記事が習得できない…。

エキサイトとの相性が悪いのか,自作のテンプレートが邪魔をしているのか…。
謎は深まるばかりです。

というわけで,とりあえずテスト投稿。
これで明日にはB2さんのところに記事が習得できる…はずだ…いやだめかも(爆)


で,こちらの正体不明の王子(文章だけだとハリポタの『謎のプリンス』みたいだわね)の頭はガチャガチャのカプセルでできています。
カチナ人形パート2のつくりかけなのですが,途中でちょっぴり寄り道してみました。
旦那には「お前は一体何が作りたいんだ?」といわれてしまった…た,たしかに…(汗)。

追記。
やっぱり記事が取得されていないようなので一時的にテンプレートを変更しています。
[PR]
Commented by まゆ at 2006-10-23 19:41 x
さとかさ~ん 王子?にんまり顔がなんともいえない!かわゆい^^
↓のお人形さんにもびっくり!目があってしまったよ~^^
誰がなんと言おうとも!むふふですね。
Commented by エクル at 2006-10-23 22:19 x
なんだかわけわかんないけど、つぼですぅう~王子サマ何に乗ってやって来るんでしょう?
Commented by アプミン at 2006-10-24 06:43 x
好き♪
アリスの中にでてきたのかと勝手に思ってしまった。。。
o(〃^^〃)oあははっ
Commented by satoka07 at 2006-10-24 08:34
>まゆさん
Σ(゚Δ゚*)ォッ!め,目が合いましたか…( ̄▽ ̄;)。
王子は目つきがちょっと怪しいでしょう?(笑)
我ながら「あ,怪しいやつ…」と思いながら作っていました(^^;)。あはは

>エクルさん
よかった,ツボの人がとりあえず3人はいてくれて…(^^;)。
王子様の乗り物のイメージは…ウマゴンです(爆)

>アプミンさん
あはは,いちおう王子なので,アリスには登場しないかなぁ…(笑)
王様にするのならもうすこし太らせないと…(と書き込みながら,ベースに何を使うか直ちに妄想し始める女)
名前
URL
削除用パスワード
by satoka07 | 2006-10-23 19:01 | 雑貨 | Comments(4)

手芸用の紙バンドで日々作っています


by さとか