試作品

b0025301_2153116.jpg

で、こちらは上の作品の試作品。
持ち手を横にするか縦にするか、それを何本にするかを検討するために作ってみました。
持ち手を横にし、3本持ち手で。でもちょっとごついかな…(^^;)。
b0025301_21534127.jpg

バスケット部分は…バスケット部分なら…何個でも作れるんですけど…(T▽T)。
わざわざ実寸大につくったのも、ひとえにちゃんとカバーが作れるか試してみたかったからだという…。
縁の赤いラインは我が家の新しくて有能なミシンちゃん、ブラザーイノヴィスがやってくれました。赤いクマのボタン部分、クロスステッチなんかにしたらもっと可愛いんだろうけどな…。
b0025301_21535359.jpg

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by satoka07 | 2007-01-17 21:54 | 収納 | Comments(0)

手芸用の紙バンドで日々作っています


by さとか