自分でも信じられないような

大間違いをしてしまいました。

ここのところずっと忙しかったのだけど,二日間だけ,空白の日があって。
「二日間あったら作れるかも」と,以前から作ろうと思っていた模様足代のボックスを。
時間がなさそうだったからかなり小ぶりなものに変更して。

小さい分,丁寧に作ろうとかなり気を使いながら作ってて。

底を組み,側面を立ち上げ,本当に気を使いながらほぼ完成に近づいたときに。

…根本的に作り方間違っていたことに気がついてしまいました(爆)。

そのときの様子↓
b0025301_23133693.jpg

その後「う”あ”あ”あ”あ”あ”あ”ーーーっっっ!!!!」と頭をかきむしりながら部屋中をグルグル走り回りたくなったのはいうまでもありません。

図案を長いこと置いていたので,しかも足代編みは久しぶりだったので。
メモすらしなかった,ほんの些細な留意点をすっかり失念していました。

今,こんなかんじです↓
b0025301_23344290.jpg

こんなにすさまじい,ひどい間違いはしたことないです。
ここまで進んでしまったら,修復も不可能。
もう,どーしよーもありません。

………… は ~~~~~~~~ ……… (脱力)


ああでもこれくらいでヘタレになってるんじゃ,まだまだ私も修行が足りないなぁ…。落ち込んでるヒマがあるんならやり直そう…。とほほ
[PR]
by satoka07 | 2007-06-16 23:19

手芸用の紙バンドで日々作っています


by さとか