人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すいません…

今ちょっとわたし,鼻血が出そうです…(爆)。いや本気で。

本日,展示をお願いしていた荒関さんとしょろさんの作品が届きました。

なんかもーすごいなんてもんじゃないですね,これは。
時間が許されるのなら,できることなら私は一日中でも眺め続けたいです。

本当に綺麗。
美しい。
存在感がある。

これが国内トップレベルの力か…。
そんなことを思いました。

ちなみに展示をお願いしている作家さんからの作品展示数がそろそろはっきりしてきました。だいたい50点くらい…?と想定していたのですが,それよりもかなり増えそうです。私,全部作品がそろった会場を見たら本気でめまいをおこして倒れるかも(爆)。

ちょっと恍惚の表情を浮かべた鼻血を出し続けている怪しい人間が約一名いるかもしれませんが,お時間のある方はぜひ一度会場まで遊びにいらしてください(^^;)。

あぁしかし天気がなぁ…(;´Д`)。なんと沖縄のはるか下に台風4号が発生。
たのむよぅ,お願いだから来ないでくれよぅ…(T▽T)。
相変わらず心配ばかりしている毎日です。
Commented by ku-yan at 2007-07-11 09:05 x
私も鼻血出したい。。。。。。。
恍惚の表情・・・うっとりしてみたい。。。。。。

そうそうたるメンバーの作品が集められてるじゃん!!
行きた~い、行きた~~い、行きた~~~~い!
以前の私ならば必ず家族を捨てて絶対出没してたに違いないのだけど今はどうしても行けそうにないの(T_T) くやしい~~~~

自分のための修行の時間はしばらくお預けになりそうだけど復帰した時にはぜひまた仲間に入れるといいな~
今は指をくわえてじっと我慢していますです。とほほ …(;´Д`)

ステキな展示会の成功を心よりお祈りいたします!!( ̄ー ̄)v ブイ!
Commented by Chiakin at 2007-07-11 11:52 x
こんにちわ!さとかさん。
うっとりして、あやしい表情が目に浮かびます。。
ほんとうにすごい!もう今週末ですもんね!
広島地区の紙ひも手芸界の先鋭の方々、そして、実際にご自身の目で実物を見る事が出来る方々、うらやましすぎるぅ~~(ToT)

でもでも台風、心配です。
みなさんのパワーで台風吹き飛ばしちゃってください!

遠く北海道から素晴らしい展示会の大成功を祈ってます!
当日の会場の様子も、お写真がUPされるのを楽しみにしてますね♪
あ゛~~~本当にプロ中のプロの作品、見たいです。
もう言葉がでません・・・  
さとかさん、体調整えて頑張ってね~~~\(^o^)/
Commented by at 2007-07-11 12:27 x
さとかさん、こんにちは。
想像するだけでも鼻血出そうなのに、それも目の前にしているさとかさんが羨ましい(^^)

広島は、そこまで遠くないのだけど、娘が1歳だから、泣く泣く行けないのが悔しい限りです(;_;)うるうる

展示会の成功と無事と、さとかさんが出血多量にならないことをお祈りします。(笑)
Commented by さとか at 2007-07-11 14:14 x
>ku-yanさん
あぁぜひ鼻血を一緒に出したかったなぁ(笑)。夏休み,懸賞を当てて兵庫に行こう計画もなんだか当選の通知がないし。またいつか会えるといいのですが。修学旅行もまた落ち着いたら行こうね!私も広報の仕事がいよいよ本格的に始まるので秋まで自分の修行どころじゃなくなりそうです。あぁ修行もいいが温泉に行きたい…

>Chiakinさん
昨日は絶対ちょっと目が半眼になっている怪しい人になっていたと思います(爆)。
しかし台風がね~ちょっとね~…( ̄▽ ̄;)。台風情報を聞いたときには「私,なんか悪いことしたっ!?」って叫びそうになりました。搬入も濡れない様に細心の注意を払わないといけないし。晴れるなんて贅沢は言わないので,せめて台風だけは勘弁してほしいです(^^;)。
Commented by さとか at 2007-07-11 14:20 x
>泉さん
そおですね~~,1歳のお子様を連れての小旅行にはまだちょっと厳しいかもしれませんね(^^;)。残念無念。あぁでも本当にすごいですよ~これは。
今のところ私は貧血にならないように,とりあえずごはんだけは抜かないように心がけています(爆)。ってろくに料理すら最近してないんですけどね~(^^;)。
Commented by しょろ at 2007-07-11 23:27 x
さとかちゃん、素敵な表現をしてもらえて光栄です(笑)。
ワタシのはさておき、まゆみさんの、ホント良いでしょ~♪
嬉しいことに、ハマナカ内見会で、毎年拝見させていただいてるんだけど、涎ものですよね。
作品点数も少ないし、販売もしないし、ただの『汚し』でしょうが、会場の片隅にでも置いて下さいませ。

広島貯金してたのに、3連休なのに、うちも広報やるんですと。(T_T)
行く気満々だったのに、残念です。
レポ楽しみにしてるよ~♪
Commented by さとか at 2007-07-12 09:09 x
>しょろさん
広報やるんですか!三連休に!いやーさすがだわ…( ̄▽ ̄;)。
しかし私も昨日広報の会合があったんですが,やっぱすごいですね広報。発行前にはもしかしてほぼ毎日学校に通うことになりそうな…。普段何気なく眺めていた学校新聞ですが,裏にはPTAの想像を絶する苦労があるというのがよくわかりました(笑)。

広島行き,今回は残念だったですがまたいつかどこかで会えます様に…。イベント,がんばります!(^O^)
名前
URL
削除用パスワード
by satoka07 | 2007-07-10 21:16 | イベント | Comments(7)

手芸用の紙バンドで日々作っています


by さとか