明日,搬入です

いよいよ逃げも隠れもできなくなってきました。

台風も大きく立派に成長して,初日,会場にわざわざ足を運んで下さるようです(´ー`)。

あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”ーーーーーっ!!!!!と叫びたくなるのを必死にこらえ,胃が痛くなりながら最後の梱包に入っています。

うーんしかしどうするかなこれ。

荷物,壮絶なほど大量にあります。
濡れちゃいけないしな…。
これ,暴風雨の中,どうやってビルの4階まで運べばいいんだろう???
かなり切羽詰っているんですがイマイチ妙案が浮かびません。
うーーーーん…どうしよう…。

b0025301_23485942.jpg

というわけで,荷物,ご覧のようにビニール袋とレジャーシートを重ねてガムテープで固め上げました( ̄▽ ̄)v。
完全防水とまではいわないまでも,生活防水にはなってます。一見小さいように見えますが,今計ってみると下の箱で7キロですね。箱は全部で3つ。
…大丈夫,全部あわせてもトコナッツの体重より軽いんだ…。

嵐め,来るならきてみろーーーーっ!!( ゚Д゚)ゴルァ!!
[PR]
Commented by ひさまま at 2007-07-13 18:07 x
さとかさんの「あ”あ”あ”ーーっ」て、叫び声が聞こえてきそうです。
心配しながら天気予報を見ています。初日にはどうにか抜けそうですが、
明日の搬入が本当に大変そうですね。
近くなら手伝いに飛んでいきたい気分です。
どうか、気をつけて、無理して怪我などしないように。
無事搬入が済むのを祈っています。
Commented by さとか at 2007-07-13 18:34 x
>ひさままさん
ほんとよりにもよってなぜ…といぢけそうになるのをこらえながらの梱包作業です…(´Д⊂グスン
作業しながら,ふと「どよーん…」と手が止まって虚空を見つめていたり…(爆)。あぁいかんモチベーションもう少しあげなきゃ。
励ましの言葉ありがとうございます。少し元気が出てきました。嵐に負けずがんばりますねっ!( ̄▽ ̄)
Commented by cotton heart at 2007-07-13 20:47 x
お天気心配ですね~
きゅぅ~っとそれてくれないかしら…台風さん…
めちゃくちゃ遠いので伺えませんが成功をお祈りしております~
近くならぜ~~~ったい行ったのになぁ~
Commented by ふ~みん at 2007-07-13 23:00 x
こんばんは
こちらにコメは初めてかもしれません
実は明日自宅を出発し、市内に宿泊し、あさって展示会に行かせていただく予定です
先週、決めてから、私こそ鼻血が出そうな想いで、毎日過ごしています(爆
なんだか小学生のときの遠足前や、修学旅行前の気分を久々に思い出しています
台風に向かって行きますぅ
お手伝いできたらいいのですが、
子連れで、かえってじゃまになりそうなのでダメですね
ではお会いできるのを楽しみにしています
Commented by さとか at 2007-07-13 23:32 x
>cotton heartさん
今現在のyahooウェザーでは,明日よりかあさっての展示会初日がすごいみたいですねぇ。あっはっは~~~(ノ´ー`)ノ ←壊れてます
できることはできるかぎりやったつもりですが…。さすがに台風だけはどうしようもないです,ハイ。なるようにしかならないかな…。

>ふ~みんさん
わわ,前日からお泊りで来てくださるんですか!!!
ありがとうございます~~~(T▽T)。感謝の言葉もありません~~~。
多分きっとかなり会場はすごい作品ばかりになります。嵐の中でも来る価値は…あると思います(キッパリ)。初日はもしかしたら台風直撃なので,お好きな作品を買いたい放題かもしれませんよ~(笑)。
Commented by shimo at 2007-07-14 09:26 x
さとかちゃん、搬入大変だね。その他、いろいろと大変
そうだけど、がんばってね。

私の作品も何とか、昨日、EKOちゃんちへ
到着しました。他の人は、届けるの早かったのね^^;

遅くなったけど、B2でもイベントの宣伝等しておきました。
少しでも来てくれる人が増えますように~。

今頃になって思う。私も行けばよかった(__)
ただ、家計的に無理だったとは思うけど。。。

とにかく、イベントの成功祈ってます!


Commented by ゆうあ at 2007-07-14 11:29 x
ほんとお疲れ様です。今日が搬入なんですね。
朝から台風情報気になってみてます。広島の天気ばかり
気になってます。
うまくそれてくれるといいですね。
ああ、いっしょに鼻血だしたかったなあ。。。
Commented by さとか at 2007-07-14 20:43 x
>shimoさん
今日,搬入完了しました。B2さんからいただいたフォトフレーム,一生忘れられない思い出の品になるような気がします。本当に嬉しかったです。ありがとうございます。
それからサイトでのお知らせもトップページにすごく目立つところにお知らせしてくださってただただ感謝です。お礼が遅くなりましたが本当に色々とありがとうございます。
いよいよ明日ですが,応援してくださっている方々のためにも頑張ります!(^O^)

>ゆうあさん
はい,おかげさまで無事搬入完了しました(^^)。なんかもう慣れないことだらけで頭がクルクルです(爆)。
でも,どうやら台風,それてくれそうな気配………。
あぁでもこんなこと言ってたら「じゃ,行ってあげるよ」とか言ってこっちに来ちゃいけないのでそおーっとしておくことにします(^^;)。
Commented by KAE at 2007-07-15 05:44 x
さとかさ~ん♪
このたびはお世話になりますですです~
大御所様のお仲間に加えていただいて、ただただ感激のワタクシ。
どうか隅っこで、皆さんの作品の邪魔にならないようにセッティングしてやってくださいね(^人^)
さとかさんもご自分の作品作りに加えて、いろいろ準備大変だったでしょお~。。
加えて台風だもんね~余計な神経も労力も使うよね^^
2日間は台風にも負けず楽しいイベントとなりますように。。
遥か北の大地で応援していますよ!
レポートも楽しみにしていますね~~
Commented by Chiakin at 2007-07-15 06:37 x
おはようございます!さとかさん。
とうとうイベント当日ですね~
すごく大変だったでしょうね・・・おまけに台風まできちゃうし(^_^;)
でも、ほんとうに行けないのが悔しすぎる大イベント!主催するお三人こそ、おもっきり楽しんでくださいね\(^o^)/ どんな作品が並んだのかレポート楽しみにしてますね!!!頑張ってね~~~!!! 
Commented by at 2007-07-15 08:49 x
さとかさん、今頃オープン準備でどきどきわくわくでしょうね。
九州は被害も少なく、なんとか台風は通り過ぎました。
さとかさんの祈りが通じてか、そちらもそこまでひどくはならないみたいなので、一安心してます。
頑張ってくださいね(^^)/
Commented by satoka07 at 2007-07-21 15:46
>KAEさん
お返事大変遅くなりましたがKAEさんの作品,しっかりじっくり拝見させてもらいましたよ♪本当はKAEさんの作品,全部欲しかった~(T^T)。ソーイングボックスもめちゃくちゃ可愛かったです。

>chiakinさん
いや~~,ぜひchiakinさんにもイベント見てほしかったな~。あまりにも遠いのでさすがに無茶ですが。あっでも広島,北海道便は直通の飛行機があるんですよ♪(←まだ言うか)
レポートはちょっと時間がかかるかもしれませんがお楽しみに~。

>泉さん
幸い,初日は台風も直撃せずに非常に心地よい天気でした。神様ありがとう…(T▽T)。実際のところオープン当時は「天気って何!?」というくらい心のゆとりもなかったですが(爆)。とりあえず台風直撃だけは免れて本当によかったです(^^;)。
名前
URL
削除用パスワード
by satoka07 | 2007-07-13 17:48 | イベント | Comments(12)

手芸用の紙バンドで日々作っています


by さとか