天気ですが

b0025301_8503013.jpg

なんとなく…晴れてくれそう???∑(゚ロ゚〃)ハッ!

それではイベント初日,行って来ま~~~す!!!
[PR]
Commented by ふーみん at 2007-07-15 09:45 x
晴れそうで、うれしいですね!
私も出発しマース!!
ああっ、楽しみです♫
Commented by Toki at 2007-07-15 17:19 x
さとかさん、今日一日お疲れ様でした。
久しぶりにブログをさかのぼって読ませてもらいました。
エコを超えて、工芸の域に達してると思いました。
あと一日、頑張ってくださいね♪

そうそう、コーヒーをいれていただいて、ありがとうございました。
Commented by しょろ at 2007-07-15 22:02 x
↑2名は行けたのね~@@@
羨ましい。。。(涎)
台風のせいもあるだろうけど、とても神経使ってもらって。。。
ありがとね♪

でもさ、もし広報が無かったら、今朝出発しようと思ってたの。
台風で空も新幹線も、どっちとも動かなかったねぇ。
神様の啓示だったのかしら。。。。。
でも行きたかったあぁぁぁ~~~@@@

明日も1日頑張ってね!!
何も出来ないけど、応援だけ。。。^-^
Commented by soramame at 2007-07-16 19:29 x
さとかさん、イベントお疲れ様でした。
今日、友達と一緒にイベントへ行かさせていただきましたが、とってもフレンドリーなさとかさんとお会い出来て、ほんと嬉しかったです♪
「ZEBRA-Blue」というバッグを作っている時のエピソードや、石畳編みの端の始末のお話しや、とっても楽しかったです。
エコクラフトを続けてたら、またいつかさとかさんにお会い出来ますかね~?
その日を楽しみに、また私も頑張ります(^-^)
Commented by satoka07 at 2007-07-21 16:05
>ふーみんさん
お会いできて本当に嬉しかったです。お子様がちょっと体調が悪そうだったので心配だったのですがその後大丈夫だったでしょうか?色々とお心遣いありがとうございました。きびだんご,おいしく頂いてます~(^^)

>TOKIさん
とても綺麗なお花をありがとうございました。最後に私が頂いたのですが,まだなんとか生きてます…。委託をお願いした作家さん,会場に遊びに来てくださったお客様,本当に皆さん素敵な方ばかりで。たくさんたくさんいろんなことを教えてもらったような気がします。

>しょろさん
ギリギリまで会場まで足を運ぼうとしてくださったその思いだけでも本当に嬉しいです。私,今回,しょろさんと展示に関していろいろメールでお話できただけでも嬉しかったのよ~(≧∇≦)。またいつかどこかで会えるといいな…。

>soramameさん
会場にいらしてくださってありがとうございます!(^0^)
ZEBRAというと…「編みながら吐きそうになった」という話でしょうか…( ̄▽ ̄;)。あはあはあはは
私もお話できてとっても楽しかったです(^^)。またいつかどこかでお会いできますように…(^^)。
名前
URL
削除用パスワード
by satoka07 | 2007-07-15 08:53 | イベント | Comments(5)

手芸用の紙バンドで日々作っています


by さとか