人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかげさまで

イベント,本日無事終了いたしました!
会場に足を運んでくださった皆様,展示会にむけて快く大事な作品を貸してくださった皆様,その他色々と展示会を応援してくださった皆様,本当に本当にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。

また後日ゆっくりとイベントの様子などはこちらでご紹介したいと思います。
それからブログへのたくさんのコメント&応援もありがとうございます。お返事したいのは山々なのですが…すいません…今日はちょっと早めに寝ます(爆)。

取り急ぎお礼まで。それではまた。
************************************************
後記。
おかげさまで_b0025301_22575142.jpg

たくさんのコメントありがとうございます。
お返事書きたいのは山々なのですが,今現在激烈超特急で仕上げてしまわなければならない仕事が入り,身動きできません。
明日は胃カメラを飲むので文字通り診察台で磔刑になった後,懇談会で最後の精力まで吸い取られる予定。というわけでどうやってもコメントは明後日の夜以降になりそうです。ごごごごごめんなさいぃぃぃぃ~~
Commented by ムーミンママ at 2007-07-16 23:41 x
本当に、本当にお疲れ様でした!!
さとかさん、EKOさん、Chikorinさんのお陰で
素晴らしい作家の皆さんの 作品をこの目で見られた事に
心からお礼を申し上げます。

台風の事 お客様の事 きっといろいろ考えて
心も、身体も ヘトヘトの事でしょうね。。。
ゆっくり休んで 元気を取り戻して下さいね(*´∀`*)

お疲れ様でした。 そして ありがとうございました。。。
Commented by しょこ at 2007-07-17 00:39 x
イベント、お疲れさまでした。
誰だか、わかりませんよね。
赤い飛行機が欲しかった者です。(これでわかるかしら?)
お財布にお金入れていくべきでした。(>_<。
今でも悔やまれて・・・。
あの後、お嫁にいっちゃいましたか?

エコはまだまだ触っただけのバリバリ初心者マークの私にはとても刺激的な空間でした。
ありがとうございました。
しっかり休息してくださいね。
Commented by ぽよんちゃん。 at 2007-07-17 08:07 x
はじめまして
月曜日に一番乗りさせていただいた読み逃げ専門家です
さとかさんの実験レポを読ませていただいていて、会場では実際のバッグを見て触ることができてカンドーでした
ありがとうございました

ワタシのブログにちょこっとだけUPしています
不都合がありましたら、訂正しますので、連絡をいただければと思います

これからもステキな作品を見せてくださいねっ!
Commented by アプミン at 2007-07-17 08:27 x
お疲れさま~!!
どうもありがとうございました♪
お天気もよかったし、無事終わってよかったですね。
わたしも行けてよかった(^^)
ゆっくり休んでね!
Commented by cotton heart at 2007-07-17 08:49 x
お疲れさまでした^^
とても素敵な作品展だったようですね~
いけた方がうらやましいです。
ゆっくり休んで疲れをとられてくださいね^^
Commented by お京 at 2007-07-17 08:51 x
イベント成功、おめでとうございます。
大型台風までもぶっとばす、3人のパワーを作品から感じられて、感動です。
本物を実際に見られて、ほんとに細かい作業なんだなと思いました。

わたしも赤い飛行機、買いそびれました(^_^;)

次のイベントも楽しみにしています。
Commented by ようこ at 2007-07-17 08:59 x
さとかさん♪
イベントお疲れ様でした!!近かったら絶対行って見たかった~(ノ_-)クスン
台風大丈夫か心配していました。。
無事イベント成功されて良かったですね!!
レポ楽しみにしています~ワクワクo(^o^o)(o^o^)o
ゆっくり休んでください~d(⌒o⌒)b♪
Commented by shimo at 2007-07-17 11:08 x
さとかちゃん、本当にお疲れさま。
イベント成功おめでとう♪お天気も何とかなって
よかったねーー。

ミニフレームも気に入ってもらえたようでよかった(#^.^#)
これからもがんばってね。

レポ楽しみにしています。(でも、ゆっくりでいいと思うよー)

Commented by ninazo- at 2007-07-17 11:29 x
お疲れ様でした!
台風もさとかさん達のパワーに圧倒され、それてくれたみたいですね^m^
見にいけなかったのが残念ですが後程のレポを楽しみにしています。


Commented by KAE at 2007-07-17 18:55 x
さとかさんお疲れ様でした~
お疲れなのにまたお仕事を増やしては申し訳ないので簡単に。(^^)
まずはゆっくり休んでくださいね♪
Commented by ひさまま at 2007-07-18 08:57 x
作品展、大成功おめでとうございました。
達成感と満足感のなか、ゆっくり余韻を楽しんでくださいね。
レポのUPは急がないでね。でも楽しみにしています。
Commented by ふ~みん at 2007-07-19 08:58 x
素敵な展示会を広島で開いて頂いて、ありがとうございました
私も行く事が出来て、感激でした
あの4階までの階段を上がりながら、
「ドキ、ドキ、ドキ」
と心臓の音も絶好調。。。でも、さとかさんに声をかけていただいて、ホッとしました
心の中では、あまりにも興奮しすぎて、受け答えもまともにできず、すみません
おいしいコーヒーもありがとうございました
おかわりも、あのときいただきたかったけど、そそくさと帰ってしまい、すみません
もっともっとお聞きしたい事いっぱいあったのに、
何も聞けず帰ってしまった・・・
また機会があったら、お話しさせて下さい!!
まだまだお忙しそうなので、ダウンしないよう、お疲れをとってくださいね
Commented by しょろ at 2007-07-21 01:23 x
さとかちゃん、色々とありがとね~♪
台風もあったしね。
準備~本番~撤収と、お疲れ様でした。
今回のイベント、声をかけてくれてアリガトね♪
こんな素敵な作家さんの中に、自分が並んでるの、ホント光栄です。
いただいたチラシは家宝にするわ!
ダウンしない程度に、お仕事頑張ってね♪

Commented by satoka07 at 2007-07-21 16:21
>ムーミンママさん
ムーミンママさん,会場でお会いできて本当に嬉しかったです。それから色々とお心遣いありがとうございます。ムーミンママさんから「台風でも行きますから…」というメール,私の中でどれほど励みになったか知れません。本当にありがとうございました。

>しょこさん
あぁ,赤い飛行機の!(笑) おかげさまでまだおうちでスタンバってますよ~(笑)。ネットのお店に出そうとは思いつつ…まだ全然そんなところまで手が回ってません(爆)。あぁイベントレポ書かなきゃ…( ̄▽ ̄;)

>ぽよんちゃん。さん
わ~,とっても素敵なイベントレポ,ありがとうございます~~!(^0^)
こんなに丁寧に紹介していただいて…(T^T)。本当にありがとうございます。ぽよんさんの作品もぜひ拝見したかったです。…今気がついたんですが,もしかしてものすごい先生にトール習ってらっしゃるんですね。すごごごご…。久しぶりにトールがやってみたくなりました(^^)。
Commented by satoka07 at 2007-07-21 16:40
>アプさん
遠方からわざわざ会場まで来てくれて,本当にありがとね!実のところ,アプさんの姿を見たとき,私,泣きそうになったのよ…(笑)。本当に嬉しくて。おかげさまで胃のほうもだいぶ回復しました。それに応じて体重も回復しているみたいなんですが,怖くて測ってません(爆)。

>cotton heart さん
ありがとうございます(^^)。皆様の応援があったからなんとか終わることができました。ほんと,今だからこそ言えますが途中で何度もくじけそうになって…(^^;)。リミッターを超えて倒れなくてよかったです,ハイ。

>お京さん
ふはははは,きょんさん,あの後思い切り思い出しましたよ。きっとあの時は頭がどうかしていたんでしょうね。大変失礼いたしました(^^;)。
お京さんはナッツタルトをお買い上げだったんですね。私はきなこボールとヘーゼルナッツクッキーを買って帰りました(笑)。今度はナッツタルトを買って帰ろう…。きなこも美味しかったです~
Commented by satoka07 at 2007-07-21 16:55
>ようこさん
ありがとうございます(^^)。お近くでしたらぜひいらしてほしかった~。
いやね,私のはおいておくとして,他の作家さんの作品は,んもーすごい作品ばかりでしたから…。あの作品たちに囲まれていただけで私は幸せだったです(爆)。

>shimoさん
shimoさ~~ん!そしてpaffさ~~ん!!本当に色々とありがとうございました!m(_ _)mフレームもブーケも宝物になってます。
お天気は意外と二日目が雨でした。というか雷雨で…( ̄▽ ̄;)。
「なんで台風の後に雷雨が来るんかいっ!!」とちょっとキレてました(爆)。あはあは

>ninazo-さん
台風だけはよけてもらえたんですが,二日目が結構すごい雨で,かなりヤキモキしました(^^;)。実は二日目,搬出の防水対策,何も考えてなかったんですよ…(爆)。幸い搬出のときだけ雨がやんだので本当に助かりました。なんだかだといいながら,紙ひもの神様が少しだけ見守っていてくれていたのかもしれません…(笑)。
Commented by satoka07 at 2007-07-21 17:28
>KAEさん
はい,今日は割とゆっくりとさせてもらいました。本当は休むどころじゃないんですけどね~~( ̄▽ ̄;)。結構いっぱいやることはあるんですけどね~~…。あはあは
KAEさんのぴよちゃん,さっそく部屋に飾っています。本当はカエルもいいかな…と思っていたのですが,やっぱりぴよちゃんもかわいー♪ぴよちゃんを眺めながらヘラヘラしています(^^)。

>ひさままさん
ひさままさんのバッグ,欲しかった…でもお金がなかった…(号泣)。ひさままさんの作品は,いつか絶対お金をためて手に入れようと新たな目標ができました。それからぞうさん…エココレの締め切り,大丈夫だったでしょうか。本当に大切な作品を貸していただきありがとうございます。皆さん,ひさままさんの作品を見て釘付けになってらっしゃいましたよ(^^)。
Commented by satoka07 at 2007-07-21 17:37
>ふ~みんさん
こちらこそあまりおかまいできなくて…(^^;)。子供さんがクスンクスンされていたので,私,だっこしてあげたかったんですが…すいません,私が赤ちゃんにかまうと,かまわれた赤ちゃん,なぜか「必ず泣く」んです(爆)。
それからブログのほうでもとっても詳しくイベントの紹介をしてくださってありがとうございます。すいません私,まだ写真の整理もできてなくて…(滝汗)。またいつかお会いできたらいいですね!しましまタウンとその近郊なら私いつでもご案内しますから~(笑)

>しょろさん
こちらこそ本当にお忙しい中,貴重な作品を送っていただいてありがとうございますっ!m(_ _)m 展示をお願いした作家さん,当たり前ですがエココレ通過している方ばかりでほんと申し訳ないったら…(^^;)。今度もしもこういうイベントをやるんだったら,もう少しタイミングというものを考えます…すいません…(;´Д`)。
Commented by ともえ at 2007-07-23 12:38 x
イベント成功おめでとうございます&お疲れ様でした。
私も行って実際にこの目で見てみたかったです。
残念・・・。
私はといえば、エココレの作品を作り直して発送してから、なんとなく脱力中。
心身ともに夏バテ気味です・・・。
Commented by さとか at 2007-07-24 10:24 x
>ともえさん
ありがとうございます(^^)。現在,作ってます…レポ…。
なんかどーしよーもないくらい時間かかってます…( ̄▽ ̄;)…。
ところでエココレ通過おめでとうございます!
あじろっ?♪あじろですかっっ??♪♪♪(≧∇≦)
私はよーーーやく,疲れがとれてきた感じです。
今日,ものすごく久しぶりに家に掃除機をかけたのですが(爆),直径5センチくらいのわたぼこり発見…( ̄▽ ̄;)。なんかハウスダストのアレルギーも起きないくらい疲れてたみたいです(苦笑)。
名前
URL
削除用パスワード
by satoka07 | 2007-07-16 20:46 | イベント | Comments(20)

手芸用の紙バンドで日々作っています


by さとか