あ,そーそー

今月末から11月初旬まで,東京でカチナ人形の展示会があります↓

『ホピ族の精霊たち カチーナ人形展』
2007年10月24日(水) ~ 2007年11月 4日(日)
会場 玉川高島屋
http://salus.jp/ensen/detail/22590.shtml

300体の中から77種を厳選して展示とのこと。
かなり見ごたえあるかもしれません。
会場のお近くで興味のある方はぜひ見に行ってみてください。
[PR]
Commented by ムーミンママ at 2007-10-10 12:04 x
ご無沙汰しています。
お元気ですか?
夏のイベントの時、お腹の中にいた娘のベィビーが
無事誕生し、ムーミンママもムーミンババになりました。
Commented by さとか at 2007-10-10 19:15 x
>ムーミンママさん
わ~,ムーミンママさんっ!こちらこそご無沙汰してますぅ(^^;)
お孫さんのお誕生,おめでとうございます!!(^0^)
…あれ?ムーミンママさんサイトを開設されたんですかっ∑(゚ロ゚〃)ハッ!
わーい,さっそくお邪魔させてもらいます~(^0^)
Commented by ムーミンママ at 2007-10-11 05:25 x
早速遊びに来て下さってありがとうございました。
ゆっくりマイペースでやって行きたいと思っています。
又、時々覗いていただけたら嬉しいです。
Commented by さとか at 2007-10-11 11:26 x
>ムーミンママさん
はい,またぜひ遊びに行かせてもらいますっ♪(^^)
私も最近更新がすごくマイペースだわ…( ̄▽ ̄;)。あはあは
新作のUP,楽しみにしています(^^)
Commented by aberu at 2007-10-16 13:10 x
こんにちは。消しゴムはんこと布こものを作っています、aberuです。
ブログのほうへコメントありがとうございました、とてもうれしかったです。
また、よかったら遊びにいらしてくださいね~。
Commented by さとか at 2007-10-17 18:12 x
>aberuさん
こんにちは~(^0^)。遊びに来てくださってありがとうございます。
またぜひaberuさんのところに遊びに行かせてもらいますねっ♪
aberuさんの布こもの,ほんっと~~~に可愛い!!(≧∇≦)
名前
URL
削除用パスワード
by satoka07 | 2007-10-10 08:37 | カチナ | Comments(6)

手芸用の紙バンドで日々作っています


by さとか