警告。

最近,コメントの名前の欄にウィルスのウェブを埋め込んだスパムコメントがよく投稿されています。
常時監視して書き込まれたら即刻コメントの消去とID拒否対策をしておりますが,くれぐれもご注意くださいますようよろしくお願いいたします。

不審な書き込みにリンクされている名前は,気になってもクリックしないほうが無難かもしれません。
また,各自でもウィルス対策の強化をお奨めします。

お奨めのフリーウエアのウイルス対策ソフト↓

「Avira AntiVir® PersonalEdition Classic」
http://www.free-av.com/

とりあえず私は今これを入れているのですが,ここ最近のスパム攻撃くらいは防御してくれるようです。私は「アンチバー」と読んでいますが,先ほど入力したら「安置バー」と変換されて乾いた笑いをたててしまいました。
もー最近毎日1時,2時に寝てるのでそろそろ体力的に限界が…。なんかこのまま無理をしていると車で壁につっこみそうです(爆)。気をつけて生きて年を越さないと…(;´Д`)。

師も走る月ですが,皆様も充分に睡眠を取ってご自愛ください。
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by satoka07 | 2007-12-26 18:25 | Comments(0)

手芸用の紙バンドで日々作っています


by さとか