人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-エコクラフト&紙バンドポータル-

-エコクラフト&紙バンドポータル-_b0025301_1195570.jpg

たま~に,情報収集として「エコクラフト」&「紙バンド」で検索をかけてぷらぷらすることがあるのですが。
先日,ネットをプラプラしていたら「-エコクラフト&紙バンドポータル-」というポータルサイトを発見!Σ(゚Δ゚*)ウォッ!

エコクラフト&紙バンドポータル……。
B2さんの「はんどめいど☆ぽーたる」も毎日楽しく閲覧していますが,こちらは「エコクラフト&紙バンド」と手芸の中でも特に「紙バンド」と限定しているところが生粋の紙ひも族にはたまりません(≧∇≦)。

ちび☆あとむさんが運営しているポータルサイトで,日々紙バンド関係の記事が取得されています。早速私も登録させていただきました(^^)。
皆様もよかったらぜひ参加してみてください↓

-エコクラフト&紙バンドポータル-
http://www.edita.jp/ecocraft-kamiband/

また,ちび☆あとむさんは6月1日に富山でイベントを開催される予定。
そちらで私の作品もちょこっと展示していただけることになりました(^^)。
ガルーダ,初出張です。
イベントの詳細がはっきりしたらこちらのほうでもまた紹介させてもらおうと思っています(^^)。



ところで最近,なぜか左足小指のつま先がずっとしびれたような違和感が続いていて,寝るとどよーーんとだるくなる感覚が,ひどくなるのですが。
コレステロール値が異様に高い私は,「もしかして末端血管閉鎖症で足の指が腐っているのか…??(;´Д`)」と不安になり,ネットで検索。
検索でヒットした病名を見ると…ざ,坐骨神経痛…!?( ̄▽ ̄;)
いやまさかそんな。
確か坐骨神経痛というと去年ばーちゃんがやってたやつじゃん(爆)。
ちょっとそれはなぁ…。一応30代なんですけど私。
うーんしかしお世辞にも健康的な生活をしていないので,人より老化速度が速いのかも…(滅)

調べて余計に心配になったアホです…_| ̄|○
Commented by ふ~みん at 2008-05-14 15:08 x
EKOさんとこのビンゴゲームでさとかさんのコメントがおもしろすぎるヾ(@^▽^@)ノわはは
・・・それはさておき、
-紙バンドポータルー行ってみますね♪

私も妊娠中から腰が痛くて、出産後も座った時におしりの骨が痛く、太股までしびれています
「座骨神経痛」かな?と思うけど、病院にも行かず・・・
老化速度???いやぁぁぁん
Commented by ムーミンママ at 2008-05-14 21:59 x
私は20代の頃椎間板ヘルニアを患っていらい右足の大腿部・ふくらはぎの裏側全体がず~っと痺れたまま今日に至っております・・・
我が家の天使も最近8キロアップで抱っこした途端痺れがひどくなり
数分で足先までビンビン痺れてきます(泣)
勿論坐骨神経痛もお友達で・・・
痩せないとなぁ~
さとかさんもお大事にねぇ~
グチの様なコメでごめん!!
Commented by さとか at 2008-05-15 08:20 x
>ふ~みんさん
ビンゴ,終わっちゃいましたね~(^^;)。いまひとつルールの分かってない私でしたが,あれ,何回もチェックすれば勝ちっていうわけでもないんですかねぇ…。最後の頃に一回チェックするだけでOKなんじゃ…なんて思ったりもしたのですが。

老化速度は…怖いです…(;´Д`)。だって心当たりがありまくりなんですもの(爆)。しびれくらいだと激痛ってわけでもないので,どうも行くのが億劫になっちゃいますよね~(^^;)。
Commented by さとか at 2008-05-15 08:25 x
>ムーミンママさん
ずっと,ずう~っと,痺れているんですか!?∑( ̄[] ̄;)
私はどちらかというと左半身が全体的にかる~く痺れている感じ…。お子ちゃまを乗せるのは辛いかも…最近,そういう経験が滅多にないのがあれなんですが(笑)。
ちなみに坐骨神経痛って「これ」っていう治療法はないんですよね…。思うに,先日タデアイの鉢を移動させたのが原因かも…なんて。重いものをひきずったりするとなるらしいのですが。でも情けない…(T▽T)。
Commented by まゆ at 2008-05-16 14:51 x
ああそうそう、さとかさんだ~っと思っていましたよ^^
ガルーダ初出張ですか!私も行きた~い♪
坐骨神経痛?
だ、大丈夫ですか?これといって治療法がないの?なんてこと。。。
タデアイは元気ですか?^^
Commented by さとか at 2008-05-17 14:27 x
>まゆさん
ガルーダはなんとか富山までたどりついたようです。今頃出番を待って一人で緊張しているかも??(笑)
坐骨神経痛は原因もはっきりしないもので,病気と呼ぶのも微妙なものらしいです。本気であれになると超・痛いものらしいんですけどね…。
タデアイは本家は元気一杯!です(^^)。
だけど分家のほうが…ああ…(;´Д`)。
また近々レポートすると思うのでお楽しみ(?)に~(^O^)
名前
URL
削除用パスワード
by satoka07 | 2008-05-08 09:48 | Comments(6)

手芸用の紙バンドで日々作っています


by さとか