<   2011年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

…なぜ。

んもう,お尻に火がついて,炎上してカチカチ山状態で泣きながら逃げ惑っている状態なのに。…なぜ。

b0025301_9371814.jpg



なぜ

b0025301_9374855.jpg





なぜ
























b0025301_2127710.jpg

なぜ私はこんなものを作っているんだろう…。


****************************

というわけで現在,2011年6月10日(金)~12日(日)横浜大倉山記念館で開催される「ゆめひもパサージュ~恋するかごバック展」 でチャリティ販売する作品を血みどろで作ってます。

間に合うかな…こんなに切羽詰まって作っているの初めてかも…。



b0025301_9515951.jpg


ところで昨日,去年応募していたエコクラフト作品の本が出版されたみたいで,ブティック社さんから完成した本が届きました。

「みんなのエコクラフト (レディブティックシリーズno.3229) 」(ブティック社)

とりあえず私の作品も掲載されています。
独創的で素敵な作品がたくさん掲載されていて,眺めてるとついつい時間を忘れてしまいます(^^)。

さて…クラフト作業に戻りますかね……ふー…_| ̄|○。


****************************

夜,お風呂から上がったらドナルドがこんなことになってる。
b0025301_10353343.jpg

言い忘れましたが首の部分は着脱可能で。
ムスメのツボに入ったのか,夜な夜なドナルドの生首がいろんなところに移動してる。

横についてるメモ。
b0025301_10362486.jpg


たしかにね…生きてりゃいろいろあるよね………
[PR]
by satoka07 | 2011-05-27 09:41 | 造形モノ | Comments(16)

手芸用の紙バンドで日々作っています


by さとか