<   2012年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

b0025301_12333831.jpg


というわけで,白菜の後にずっと作ってたのがこちらです。

幽…

暗い水面から浮かび上がってくるイメージ。




…貞子じゃないです,念のため。



b0025301_1524146.jpg


大きさはほぼ実寸。
そのまま自分の使ってるメガネがかけれるからね~'`,、('∀`) '`,、

横から見た図。
b0025301_8484999.jpg


一度本格的に骨格から筋肉のつきかたまでひととおり作ってみたかったのですが,目の配置,微妙な筋肉の高低差…難しかったです。
でもこれのお陰で,今作ってる作品にもそれのスキルが多少は役に立ってるような気がします。

でもまだまだこれは自分のデッサン力も含め…修業が必要だな。
がんばります。

b0025301_12213042.jpg

作品名 ―― 幽

【製作期間】 2012年2月9日~2012年4月6日
【作品サイズ】30×22×32cm
【使用材料】 植田産業株式会社

【オマケ】
b0025301_2242158.jpg

日が沈む中,部屋の片隅にひっそりと佇む人影。

………こえ~~…'`,、(T▽T) '`,、
[PR]
by satoka07 | 2012-05-08 12:49 | 造形モノ | Comments(22)
b0025301_1435830.jpg

初めてのコラボ企画,「寄せ鍋」の完成を記念して,豆本を作っていました。

こんなかんじで…
b0025301_1918791.jpg


各具材の紹介で
b0025301_19183463.jpg


最後に奥付がきます。
b0025301_19194427.jpg


蛇腹になっていて,びよーんと伸びますw
b0025301_2234196.jpg


鍋企画に参加して下さった全員…はい,12冊分,作成させて頂きました。
b0025301_2275823.jpg


とはいえそんなに時間はかからなかったかな?
構成,印刷に1日,本制作に1.5日くらい。

ひかりさん撮影&印刷のポストカードと一緒に。
b0025301_16295637.jpg

ま,記念ってことで☆w

----------------------------

それからもうひとつ!

今回の鍋企画まとめのページ,完成しました。

アドレスはこちらです。

http://www.ijigen.com/~e-shop/nabe2012/nabe.html

私のメインサイト,Kamihimoのトップページからバナーでリンクしてありますので,そちらからでもたどれます。

これでいよいよ鍋企画も終了に近づいて来ました。
あとはゆめひもパサージュでの展示…ですね。

たくさんの方に見ていただけたらいいな(^^)。
[PR]
by satoka07 | 2012-05-02 08:41 | イベント | Comments(10)

手芸用の紙バンドで日々作っています


by さとか