<   2015年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

発送完了

b0025301_21283280.jpg


ずっとうだうだ悩んで発送できなかった作品にようやく見切りをつけ,昨日なないろへ発送。

作品完成したあともこんなかんじで

b0025301_2134211.jpg


作品ケースの作成に存外に時間がかかり,結局9月いっぱいかかってしまいました(;^ω^)。



b0025301_222482.jpg


ガイコツさんたちを京都に送り出すとき





b0025301_21425937.jpg


カピバラさんもついていっちゃった。





なんと今



b0025301_21435067.jpg

(photo by lovesuke )


Loveさんところの「くらふ湯」につかっています。



いいぃぃぃなぁぁぁぁぁ………(悶)

なにこの豪華温泉旅館。



去年こんなことを言ってたのだけど…

b0025301_21461446.jpg





願いが叶ってよかったね。

b0025301_2147174.jpg








というわけで,いよいよ今月,「なないろnaクラフト」が開催されます!

-----------------------------------------------------
なないろnaクラフト
10月16日(金)~19日(月)
11:00~17:00(初日13:00から最終日16:00まで)
イトコバコ 2階ギャラリー
京都市上京区主税町1071(二条城近く)
入場無料
-----------------------------------------------------

カピバラさんも会場のどこかにいるかもしれないので,探してみてくださいね(^^)
[PR]
by satoka07 | 2015-10-01 00:00 | イベント | Comments(5)

手芸用の紙バンドで日々作っています


by さとか