<   2015年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

来年もよろしく

いつからの更新なのか記憶にないですすいません(;^ω^)。
あ、元気です。
生きてます、一応。

ただパソコンが半年以上半死半生状態でした。ORZ

パソを立ち上げるだけでも莫大な時間を費やし、起動しても画面はカクカク。
画像ソフトで何かしようとすればメモリが足りなくて途中で固まり、最後の頃は他の人のブログを見るだけでパソコンがフリーズしてました。


  ∧_∧
⊂(#・ω・)  やってられるかーっ!!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \  \
          ̄ ̄

その間、何も作ってなかったわけではないのですが、まぁ特にあげるほどのものでもなく…(;^ω^)

これとか

b0025301_23381987.jpg


なにかっていうと、PC作業用の足台。
幅だけで50cm以上はあるかな?
強度を持たせるために、かなり時間をかけて作ってました。

人って椅子に座るときには
b0025301_23392057.jpg

こういう状態。
腰、膝、足首が直角になるのが理想的で、私はリビングの椅子がちょっと高いので8cmくらいの高さの台があるとちょうどいいみたいで。
パソコンの不調と平行して腰痛もヤバイことになっていたのでこんなものとか

親戚に頼まれてこんなものとか

b0025301_23413358.jpg


作ってました。

b0025301_2341538.jpg

ちなみにこちらはマスク入れ。
玄関先にちょっと置いておくのに、マスクを入れるボックスがほしいとリクエストされて作ったのですが、ここへ莫大な時間をかけてパソコンと格闘しながら紹介するほどのものでもないし…私が作りたかったのはこの編み方じゃないし……

と、こちらは完全放置してましたすいませんORZ。


ところが最近、おかげさまでようっ………やくパソコンを新調し、普通の人並みのネット生活ができるようになりましたっ☆

PCと一緒にデジカメも新調。

でもね、新しいPCも、その中に入れた最新のフォトショやイラレ、デジカメも、全部初めてでわかんないことだらけっ☆www
亀のような速度でいろいろぼちぼちやってます。


たぶん来年は…もう少し更新できるようになる……かな?




というわけで新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

b0025301_23522256.jpg

[PR]
by satoka07 | 2015-12-31 23:58 | Comments(17)

手芸用の紙バンドで日々作っています


by さとか