人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日が締め切りです~

明日が締め切りです~_b0025301_20322377.jpg


一ヶ月前くらいにお知らせした10周年プレ企画,明日の午前零時(20日24時)に締め切ります。

>プレ企画詳細についてはこちら

どうしようかな~と迷ってる人やうっかり忘れていた方,この機会に是非(^^)。



---------------------------------

それから22日にはウィッシュままさんの楽座も始まりますね。


富士川楽座展示会

日時:2012年12月22日(土)&23日(日)
9時半~16時(両日とも)
場所:富士市 道の駅 富士川楽座
(静岡県富士市・新富士駅から車で約15分)

今回の展示会のテーマは「クリスマス」。

クリスマスをメインにした作品の展示や有名作家さんの作品のチャリティ販売,
講習会ではなないろでお世話になったLoveさんの講習も。


ウィッシュままさんのブログではたくさんの作品が会場に集まってきているようです。
ほんっと素敵なので,是非チェックしてみてくださいね(^^)。

>ウィッシュままさんのブログはこちら
by satoka07 | 2012-12-19 23:06 | イベント

手芸用の紙バンドで日々作っています


by さとか