人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も一年ありがとうございました

今年も一年ありがとうございました_b0025301_10100023.jpg
今年は全然作品作ってないな…と思っていたのだけど,こうやって集めていると数だけは作っているのね…数は…

来年も色々あるけどがんばります。( ー`дー´)キリッ

今年も一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

皆様よいお年を



Satoka
Commented by epo at 2013-12-29 07:29 x
おぉ~こうして作品並べるとすごいね!!
来年もいろいろ期待してます~~~

また会えるといいなぁ。

Commented by satoka07 at 2013-12-29 14:18
>epoさん
ここ数年は,年末に一年の間に作った作品を寄せ集めてUPしています。
量とか質とか一目瞭然で反省できるから便利。
よかったらepoさんも是非☆
毎年やってると,年ごとの変遷もあったりして,結構面白いよ(^^)。

来年は…多分会えるでしょ,きっと(笑)
来年もよろしくね(^^)。
Commented by けろぴ at 2013-12-30 23:06 x
おぉ!みごと!
さとかさんの作品は、かならずパッと目を惹くものがありますよね~。

来年もよろしくお願いします♪
また会えるのも楽しみにしていま~す。
Commented by satoka07 at 2013-12-31 15:26
>けろぴさん
ありがとうございます~(^^)
パッと目を引く…うん,ちょっと変わったものが好きです(笑)。

来年もけろぴさんにお会いできるといいな。
こちらこそ,来年もよろしくお願いします(^^)。
Commented by ぴくろす at 2013-12-31 23:01 x
あらら、ブログ見逃してました。
さとかさん、沢山作ってはるわぁ(何故か関西弁)
私なんかほとんどUPするものが無かったので、猫ばっかり(笑)

また、びっくりする作品、期待してます。
来年もよろしくお願いします。
Commented by lionhead at 2013-12-31 23:06 x
さとかさんの作品には、今年も楽しませていただきました。
また来年も、思わず微笑まされるような作品をつくってください。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
Commented by satoka07 at 2014-01-02 10:46
>ぴくろすさん
いやー,そうはいっても去年はあんまり作品を作らなかったような気がするな…
なんというか,満足感がない(笑)。
今年は展示会もあるのでさらに少なくなりそうな悪寒がします(;´∀`)。
時間をうまくやりくりして,なんとか作品も作っていきたいな…。
がが,がんばります(^^;。
Commented by satoka07 at 2014-01-02 10:52
>lionheadさん
どーもー!!
お久しぶりっ☆ブログ引っ越しおめでとう~
引越し先,ずっとロムしかできなくて申し訳ない…(T▽T)。後で伺います~

こちらこそ旧年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくね。
新曲紹介,楽しみにしています(^^)
Commented by hina at 2014-01-03 19:07 x
うわっ! 思わず息をのんでしまいました!
東京での合同作品展の開催決定おめでとうございます!
ぜひ、地元広島でも開催して欲しいなぁ♪

紙バンドの奥深さと幅広さと楽しさを、多くの方にご覧になって欲しいですね。
関東近郊に住むブロ友さんにもぜひお知らせしたいので、ブログでご紹介させてくださいませ♪

あ!!
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします~(*^^*)
Commented by satoka07 at 2014-01-03 23:50
>hinaさん
hinaさんも明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪(^o^)

そうなのよね…広島でも機会があれば開催したいとは思っているけど,東京でやりたい思いのほうが強かったの。
人生短いんだから,やりたいと思っていることは今すぐやっちゃえー!!って感じで。今回は思い切りました(笑)。

わ,hinaさんのブログでも紹介してくれるの?
あーりが,とー!!(^O^)
名前
URL
削除用パスワード
by satoka07 | 2013-12-29 00:00 | Comments(10)

手芸用の紙バンドで日々作っています


by さとか