人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展示会のお知らせ

皆様明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
展示会のお知らせ_b0025301_1872755.jpg



えー,ここでひとつお知らせがあります。

今年の夏にひさままさんゆうあさんと私の三人で展示会をやります。東京で。

展示会のお知らせ_b0025301_1753113.jpg



一生に一度でいいから,東京で展示会がやってみたかった。

ずっと作りためていた作品たちに日の目を見せてあげたくて。

何年も前からの…私のささやかな夢。
今年の夏に。開催します。

会場は千代田区にある,市ヶ谷駅のすぐ近く…みたいです。
私はまだギャラリーに行ったことはないけれど,ゆうあさんとひさままさんが一目惚れした,とっても素敵なギャラリー。

会場では作品展示の他に,作品やキットの販売もします。
協賛で兎屋さんも参加され,兎屋さんブースの展示や,ご来場様全員に素敵なプレゼントも有りますよ☆(^^)

また,開催期間中は抽選会も行います。

こちらを
展示会のお知らせ_b0025301_1721165.jpg

みんなでガラガラ回してね☆ww

抽選で当たった方は,私達からのささやかなプレゼントがあります。

展示会の開催中,ずっとこれの波の音がしているといいな…と思いながら
去年はこの作品を作っていました。


まだかなり先の話ですが,たくさんのご来場をお待ちしております。

---------------------------------------
一口坂ギャラリィ

東京都千代田区九段南4-6-1
都営新宿線・有楽町線・南北線市ヶ谷駅A3出口より徒歩3分
JR市ヶ谷駅より徒歩5分
展示会のお知らせ_b0025301_0384522.jpg

Commented by けろぴ at 2014-01-01 02:44 x
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

とても豪華なメンバーの三人展!
御三方の作品をご覧になったら、紙バンドを知らない方も
「こんなものが紙バンドで作れるんだ!」と驚かれることでしょうね~。

画像でしか拝見したことのない作品も展示されるのかな?
実物を拝見できるかと思うと今から楽しみです♪(^m^*)
Commented by epo at 2014-01-01 09:41 x
明けましておめでとうございます。

素晴らしい企画ですね~!!すごく楽しみです。
ガラガラもまわさせていただけるなんて、、、!

今年もよろしくお願いします。
Commented by lionhead at 2014-01-01 10:37 x
あけましておめでとうございます。

今度は合同の個展という感じですね。
少しずつ前に進んでいってますね。
自分も無理なく前進していきたいところです。

今年もよろしくお願いします。
Commented by usagi at 2014-01-01 20:57 x
いよいよ「今年」なんですねぇ・・・・私も楽しみです。ワクワクします。
Commented by satoka07 at 2014-01-02 10:59
>けろぴさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくね~~(^O^)
展示会に向けて,そこでお披露目できるような作品を作れるように…がが,がんばります( ̄▽ ̄;)。
いくつか候補はあるのだけど,時間が足りるかが最大の問題。
だけどある人に言わせると「時間は足りないものではなくて,作るものだ」そうです_| ̄|○。
ほんと,ぼーっとしてたらあっという間に一週間とか終わってるからね~(^^;。
もう少し能率よく物事が処理できるようになるのが今年の目標です。
Commented by satoka07 at 2014-01-02 11:09
>epoさん
うん,ガラガラ回しに来て~(笑)
当たった時の賞品も作らなくちゃ。
何にするかもまだ全然考えていないのだけど,皆様に喜んでいただけるようなものになるよう頑張ります~

今年もよろしく!(^O^)
Commented by satoka07 at 2014-01-02 11:20
>lionheadさん
うん,人生初の試み…東京で展示会を主催☆( ̄▽ ̄;)。
かなりドッキドキですが,同じくらいワクワクしてます。
多分東京でこういうことするのは,もう二度とないと思うので,悔いないようにフルパワーでやっていきたいと思います。

lionheadさんも前進あるのみ…ね(^^)。
お互い今年も一年,がんばりましょう~
Commented by satoka07 at 2014-01-02 11:22
>usagiさん
はい,とうとう「今年」に入っちゃいました。
今はまだ半年以上あるし…とか思っていても,あっという間に「うぁまずい,もう1ヶ月切ったー!!」ってなりそうな気がします( ̄▽ ̄;)。
usagiさんも今年も一年,よろしくお願いします。
展示会,頑張りましょう☆
Commented by ninazo- at 2014-01-03 10:38 x
明けましておめでとう御座います♪
凄いよ~~!是非ぜひ見に行きたいっ!!
紙バンドの世界を広める良い個展になりますね(*゚▽゚*)
さとかさんも出向く??のかな?
ならばっ!絶対伺わなきゃ・・
Commented by ninazo- at 2014-01-03 10:40 x
あ~~~大事な言葉を
今年もよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by ピロシキ at 2014-01-03 12:10 x
明けましておめでとうございます&おめでとうございます
今年は飛躍の年となる模様、益々のご活躍楽しみにしています。
あぁ、がらがらしたい~。
Commented by satoka07 at 2014-01-03 23:34
>ninazo-さん
こちらこそ今年もよろしくお願いします!(^O^)
に,ninazo-さんのところから来る?来ちゃうっ!?(゚д゚)!
展示期間中は(よっぽどのことがない限り)常駐で三人共います。無理は禁物だけど,お会いできたらいいなぁ…

Commented by satoka07 at 2014-01-03 23:38
>ピロシキさん
ピロシキさんも遠いもんね…(^^;。すごい遠いところでガラガラ大会開催してすいませんORZ.
飛翔かぁ…ツバサっぽくていいですねその言葉w
大きくジャンプできるように,展示会まで馬のごとく突っ走ろうと思います☆( ̄▽ ̄)
Commented by ぴくろす at 2014-01-04 22:04 x
今年もよろしくお願いします。

えーーーっ、御三家展示会ですか~
見に行きたいなぁ・・・東京、遠いなぁ・・・

今年は新たな挑戦の年なのですね。
制作頑張って下さい。
Commented by satoka07 at 2014-01-04 23:25
>ぴくろすさん
こちらこそ,今年もよろしくお願いします(^O^)

御三家とか…www
思わず郷ひろみとか思い出したわ(古っ)
まぁ東京,遠いからね~~(^^;。無理しないでね。

制作,頑張らないと…(*´Д`)
なんかここのところPC作業ばかりやってて,全然制作が進みません…_| ̄|○。
ほんと…もう少し能率揚げなきゃ…
Commented by 芽~でる at 2014-01-05 10:19 x
あけましておめでとうございます。
 展示会だなんて、這ってでも行く!
波のガラガラを回したいですから。
そして、御三家の作品群を是非、見なければ もったいない です。
超 楽しみにしております。
Commented by satoka07 at 2014-01-05 13:54
>芽~でるさん
で…できれば歩いて来てねっ!!( ̄▽ ̄;)
波のガラガラ,回してください~。お土産もあるよ~ん♪
展示会で芽~でるさんとお会いできるといいなぁ…
私もすっごく楽しみにしています!(^^)
Commented by KYOKO at 2014-01-06 21:11 x
あけましておめでとうございます!
豪華な3人様の作品展・・・すご過ぎる(*^。^*)
東京か・・・遠すぎます!さとかさん(T_T)
広島でやっていただけたら絶対行きますのに。
でも東京でやることに意味があるのですよね(*^_^*)
すみません。わがままばかり言いました。
今年も素敵な作品楽しみにしています♪
Commented by satoka07 at 2014-01-07 11:35
>KYOKOさん
広島でやると,今度ひさままさんとゆうあさんがめっちゃ遠いし~…(;´∀`)
そうなの,東京でやることに…意味がある。
広島でも機会があればやってもいいかなとは思うけど,時間も予算もそんなにないし…(´-ω-`)。

こちらこそ,今年もKYOKOさんの素敵な作品,楽しみにしてますよ♪
今年もよろしく!(^O^)
Commented by オブラート at 2014-01-08 08:12 x
あけおめことよろ(´Д`*)/
夢が叶ってよかったね。
σ(^^ゞの夢はチロルチョコのきな粉を大人買いすることです
Commented by satoka07 at 2014-01-08 14:43
>オブラートさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします(^O^)
チロルチョコのきなこは…今すぐ大人買いしに行きましょう(笑)
「いつか~」じゃ,いつまでたっても大人買いできないわよっ☆
やろうと思ったら楽勝じゃんそれ。




ちなみに

私にはもうひとつ夢があって。



それがもしもかなったら,ぶっちゃけもう人生終わってもいいやって思ってるんだけど






カープのリーグ制覇と日本一

これは自分がやればかなうもんじゃないので,なかなか難しいです(´-ω-`)。
Commented by Chisato at 2014-01-09 14:37 x
あけましておめでとうございます(^▽^)ノ
そして!!三人展おめでとうございます!!
すっごい素敵なニュース!!
夏休み中ですね。。。でもでも。
予定表には書き込みましたよ!!
頑張って東京まで行きたいです(*^-^*)ノ
Commented by satoka07 at 2014-01-10 08:53
>Chisatoさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします!(^O^)
そうなんです,夏休み…長いこと家を空けることになるので,とりあえず娘の学校がない日にしました(^^;。
東京…来るっ?来ちゃうっ!?(n‘∀‘)η
うーれーしーいー…ありがと~~( ´▽`)
かなり遠いけど…会場でお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by Ikubee at 2014-01-12 08:08 x
すばらしい展示会ですね。是非、行きたいです。ガラガラも回してみたいです。初日とか、金曜日とかでも、さとかさんはいらっしゃいますか?
Commented by satoka07 at 2014-01-12 09:51
>Ikubeeさん
はい,展示会開催中はずっと会場に張り付いている予定です。
夏休み中ですので,小旅行ついでに是非☆
ガラガラ,しっかり準備して待ってます~~( ´▽`)
名前
URL
削除用パスワード
by satoka07 | 2014-01-01 00:00 | ユメノツバサ | Comments(25)

手芸用の紙バンドで日々作っています


by さとか